五月九日 

May 09 [Tue], 2006, 20:31
ウチのバイト先に時々SATOちさんそっくりな人が来る。むしろもうちょいキリっとした感じの。
今日来たv(ー∀ー*)。оО

そういや昨日の夜に机に引っ掛けて腕切れてもた…(´・ω・`)位置がリスカっぽいからちょっと嫌やなぁ(-нー。`)早くなおれ!!

今日のおやつ 

May 08 [Mon], 2006, 19:40

駅前のパン屋のやつ。アンパンマン。
アンパンマンなのに中身はカスタードとチョコチップ。店員さんが笑顔で教えてくれました。
アンパンマンのくせに・・・

ちなみにまっくろくろすけも売ってました。中身はもちろんカスタードでした。
これも店員さんが笑顔で教えてくれました。


蒸し暑い!! 

May 08 [Mon], 2006, 18:00
今日は変に蒸し暑かったです。
仙台にゆきたい…(>_<。)それか沖縄…あっちは割とカラっとしてて同じ気温でもこっちとは大違いって本当なんかなぁ。
今週はメアのライブなので楽しみです!!テスト前だけど行ってきます。
また明日からがんばろっと

ピッチピッチチャプチャプランランブルース 

May 07 [Sun], 2006, 22:13
はい。本日は雨でした。
バイト中に雷が凄かったです(・Н・;●)雷は頭痛やら肌が何かぴりぴりするから嫌いです!
それとは別に雷は恐いので嫌いです。そのうえ今日は停電しました。真っ暗じゃなかったけど。

それより何かさっきから家の外で「ミギャー!!」という声が聞こえてくる・・・猫やろか・・・・なんか恐いからよそでやって欲しい;;

8年 

May 02 [Tue], 2006, 21:38
ソロのhideさんを聴くようになったのは確か去年の今頃でした。
亡くなった時私はまだ小学生でした。
親がX好きで、てかおかんがYOSHIKIさん好きで
昔から紅とかちょこっと聴いてました。

この前おとんの部屋でhideさんの本を見つけました。
貸してと言ったらくれました。
今はウチの部屋に置いてあります。
ライブとか行ってみたかったなぁ・・・


暑い!! 

May 01 [Mon], 2006, 21:15
何だ今日の天気。
ぁっぃ…(-"-;)

朝からみんな下敷きで扇ぎまくってました。昨日は友達とバイトがえりに31に行きました。
ワッフルコーンが好きです。全部食べれるから何かお得な気分になります。初めてダブルにしてもらいました。ピンクと紫のえげつない色のとダブルベリーチーズケーキとかいうやつです。


チョコは好きだけどチョコミントは食べられません(´・ω・`)

・・・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 20:49
泣きそう
まだ話したい事いっぱいあったのに


4月26日 

April 26 [Wed], 2006, 21:43
一週間頃前から喉に異物感があって、日曜あたりから喉の奥が張り付くような感覚が続いたので耳鼻咽喉科に行ってきました。

診断結果は何か喉が炎症を起こしているらしく薬を頂いてきました。
前々から気管支弱いなぁとは思っていたのですが
その理由も分かりました。ちょっとスッキリ
生まれつきじゃ仕方ないわな

むあー 

April 24 [Mon], 2006, 20:36
昨日、ギターの弦を張り替えました。
実は自分ひとりで変えるのはこれが初めてでした。
本当は弟のギター。
でもほとんどウチのもん。へっへ。
弟は雅が好きです。私が昔CDを貸してからハマったらしく
今では奴の部屋は雅だらけです。


部は辞めてしまったけどやっぱギター好きやなぁ。
椅子に座るかあぐらをかかなきゃ弾けないけど。
雨のオーケストラ練習する!!

寒い!! 

April 23 [Sun], 2006, 7:00
最近妙に寒くて冷え性のウチには辛いです

昨日今日と九時半頃に寝てしまった。そして某方からのメールに六時半に返信するのです。

せっかくだからこれから理想の十一時就寝五時起床にしてみようかな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
profile
name:Ma.
blood:A
田舎の学生
ナイトメアとムックが好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sd43hi-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる