あれこれ。。 

2009年01月06日(火) 1時53分
いろいろと 今改造中です。 何が?当サイトをどうにか縮小化しようかな〜と中々はかどらないけど、ちょっとづつ変わってます。。
たぶんね 
今日なんか、、思い切ってデジカメを買ってしまいました 高い買い物ですよ、、あたしにとっては〜でも、うれしいーーーーーーー色々いじくってまーーーーーす

もうすぐ 

2008年12月31日(水) 22時38分
年が明けますね〜全然実感がありません〜
サイトも新しくしようと思います(;^_^A
いつもそんなことを言っているような〜
前からいるんですが。。。!?新しいSD君もいるんですよ、中々紹介できず(^o^;今年も終わっちゃいます!
良いお年を〜

(^O^) 

2008年08月11日(月) 0時05分
久々にブログを書きます!洋画をレンタルしてみてます!小さいときにみた映画とかをまた借りるんです。DVDで見なおすと、「あーそうだったぁ!!」ってー懐かしんじゃったりしてます

(*^^*) 

2008年03月16日(日) 16時28分
マッてました!ジャンパー見たい!ヘイデン…やっぱりカッコイイ

どうも〜 

2008年01月18日(金) 18時19分
またまた!何も更新をしないまま新しい年迎えちゃったわ! 今年もサイトのほうをチョーゆっくりだけどすすめていきたいです!!新しい子も披露したいし〜とりあえずですが、なぞの子の足をアップ

あし 

2007年11月17日(土) 2時24分
わぁ〜人間の足みたい〜
靴下つくってあげました!更新途中で、そのままにしてたわ(>_<)

(>_<) 

2007年07月31日(火) 1時58分
最近、サイトの3番目のメンバーをどうUPするか?
考え中です
メイクもばっちりして、あげたのに全然まだお披露目してあげてない。。。(T_T)
あたしの部屋、夏になるとかなり熱いのよ。心配!?大丈夫かな、SD(゜ц゜;)特に、瞳パテが剥がれちゃうんです!?
中に引っ込んだ、お目めがかなりコワイです
なんか、対策考えなきゃ〜

新! 

2007年07月24日(火) 3時05分
昨日やっと!更新する事ができました!!
Vabelの一人Pohtoの更新とSD.MemberのPohtoを変更しました!

それと、●ークスのニュースが届いた!あれけっこう、届くの楽しみなんです
それに、●草イイ感じ!ヘットが綺麗なお顔〜o(^∀^)o
欲しくなっちゃいます!メイクしたい〜〜
けど、ドレスがいまいち…そうゆう、設定だからなぁちょっと考えちゃう(;^^A

お背中に 

2007年07月18日(水) 0時51分
Pas君のBodyにまた新たなタトゥーを描きました! なんと!ゴムも切れちゃってたんだけど、ずーとそのままで足なんかブラブラ状態でした。ずいぶん前にゴム買ったのにね(;^^A
バラバラにして、ふと見るとちょっとコワったりもする(^o^;
近日UP予定…のつもり!!

にゃーー 

2007年06月17日(日) 3時08分
うーーー。あのバンドのホールライブ行きたかったよ チケット取れないかった
しょうがないから、SDで遊ぶ ←なに者
いつも行ってたのに〜今回行けないなんて でも、ほんと悲劇じゃ h氏みたかったー

チッ

サイトしょう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イデア
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-他、SDに興味あり(笑)
    ・写真-風景やSDを撮ったりしてます
読者になる
http://yaplog.jp/sd2006/index1_0.rdf