強風 

April 03 [Mon], 2006, 22:12
今日風強すぎ!ただでさえ強風なのに、ビル風のせいでヒルズ⇔テレ朝往復は死ぬかと思った!風正面から強風吹いて髪はバサバサだし前進めないし前見れないし・・・鼻血止まんないし(関係ない)
ついに両方から血出てきやがったぁ〜血余ってんのかなぁ?

さて今日は色んなとこで入社式をやっておりまして、テレ朝でもやっちょりました。
一番前に座ってた女性はすごかった・・・一人だけ白だった。
来年はうちと同い年の人がわんさか入ってくるんだろうなぁ。

やったよ母さん!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:54
母上様、汚い部屋をキレイにしてくれてどうもありがとうございました。そのうちまた汚くなるかもしれませんができるだけ長くこのきれいな状態を持続させていただきたいと思います。
やはり親というものは偉大なもので。やっぱこの21年間いろいろ世話になってるわけで。
親には一生頭が上がらないと思います。


ジュビロ勝ったどー!!(やっと)2勝目だぞー!!しかも活躍したのが84年組!!もううれしくてほんとねぇ、おばちゃん涙出ちゃうよ。
とりあえず勝ち点を取れる試合で確実に取れたのはよかったと思いまする。
順位もなんとか7位にへばりついてます。
1勝しただけでこんなうれしいなんて・・・それだけ勝ちに飢えてたのよ最近。




え、因島市ってなくなるの??

32%くらい 

March 30 [Thu], 2006, 23:11
↑日本が決勝トーナメントに行けそうな確率。
いや、ふっつうに難しいけどね。
てゆうか「ブラジルは先に2勝して決勝トーナメントのために力温存するから日本戦は手をぬくから勝てる!」とかそういう相手頼みなとこめっさイヤじゃ。
それでブラジル倒して決勝トーナメント行ってうれしいか?

さてさて、私はジーコジャパンは嫌いです。てゆうかジーコもジーコを甘やかしてるサッカー協会が嫌いです。今日勝ったのはべっつにどーでもいいけど佐藤寿人がゴールしたのはうれしい。素直にうれしい。これって矛盾してますか???

あのシュートは巧かったよ。
てゆうか守備もがんばってて熱い!
がんばれ寿人。

てゆうか福西さん・・・あんたまたハンドしようとしました??

(´Д`)←お気に入り 

March 29 [Wed], 2006, 23:07

世間はすっかり春ですが。うちの近くの川沿いにはきれいな桜が満開ですが。
このチームは今だだそうで。どっかの赤い人らは春を通り過ぎて夏真っ盛りだというのに。
まあ4−4−2vs3−4−3だったら後者が勝つのは自然な流れだと思いますが。。。てか後半の途中までつっまんねー試合だなぁ(見てないくせに)
でも点入れたのがちっちゃいええ人だからいいや。
カップ戦だからいいや


8日、ジュビサポの不満がどれだけたまってるか観察もしてこようと思います。


もう番長と銀ちゃんばっか抜いてたらええ加減飽きたわ!
それにしても炭谷さんちの銀仁朗君はすごいですねぇ〜。今日早速ホームラン2本も打っちゃいましたわよ。はぁ、アウェイでよかったわ☆





トリビアのナレーションがハイジだと非常に不愉快なのはなぜでしょうか。

撃沈 

March 26 [Sun], 2006, 15:08

なーんでーやねーん!!

マジ頼みますよほんと・・・ショックで寝込んじゃったじゃねーかよぉ。
珍しく前半で点とったと思ったらさぁ〜・・・なーんでやねーん!!
とりあえず次勝って!!ほんっと頼みます(必死)

4月2日(日) 対 大分 
 うん、とりあえず勝て!裏福西全開でいいから勝て!

4月8日(土) 対 FC東京
 お前ら負けたら現地でブーイング思いっきししてやっからな!!  

4月15日(土) 対 広島
 とりあえず・・・びみょー

4月22日(土) 対 千葉
 引き分けで許したげます。

まだ一勝しかしてないですが、元王者のジュビロ磐田さんが私は好きです。

それにしても・・・うっぜぇなぁ、あのチーム

スノボで髪が明るくなった気がするなぁ〜染めるか

視力落ちた・・・かも 

March 24 [Fri], 2006, 22:57
あ〜疲れた!全身筋肉痛だよ・・・特に左腕。てかなんで首が痛くなるんだろ。
とりあえず独学だけど滑れてよかった☆ターンができなかったのが悔しかったけどさぁ。

ダイブしまくり、転げまくり・・・とりあえず大怪我せんでよかったわぁ。
てかなんで目真っ赤になるんでしょうねぇ。

来年も行くぞー!!1,2,3、ダーーーーーーー!!!!

世界一!!! 

March 21 [Tue], 2006, 17:31
日本世界一おめでとー!!!
(最後まで見れなかったけど)
いやぁ、まさかとは思ったけど・・・野球の歴史に一生残るよね!!

てゆうかイチローはっちゃけすぎ(笑)あんなイチローたぶんこの先あんま見れないと思いますよ皆さん。


さて、野球についてはもう「おめでとう」しかいえないから別の話にしよう。
てゆうか大塚の最後の球すごいなぁ〜落ちたよ。気持ちいいねぇ☆


やっと勝ちました。ようやく勝ち点3をとれました。
遅ぇよバカ!!!


今日は友達と東京のど真ん中をドライブしてきた。うちはナビだったんだけど超楽しいよぉ〜☆
車内での話も盛り上がったし。今度はいろんなとこまたドライブしたいなぁ〜。

終わり

そういうことで 

March 19 [Sun], 2006, 0:56
第3節の感想

FC東京0−1清水      どうした清水

甲府1−0川崎F       この試合はおもしろかった!!やるねぇ甲府。

大宮1−2新潟        オレンジ≦オレンジ

名古屋0−0鹿島      秋田∽柳沢

横浜F3−1C大阪      強いなぁ

ジェフ2−2福岡       お〜いオシム

G大阪1−3大分       ぷっ(喜)

以上
あれ、なんか忘れてる試合ない??
気のせいですよ(超笑顔)

西岡ぁぁ(´д`) 

March 13 [Mon], 2006, 23:33
もうほんっとショック!!!あの判定はほんとショック!!!クソ審判めぇ・・・てめぇ細かすぎんだよバカヤロウ!!まあアメリカの選手、観客、メディアも誤審だ!って思ったことが救いだと思います。
てゆうか西岡は大人だよ、ほんと。最後のサヨナラ弾も西岡の足に当たったし。なんだかなぁ。

てゆうかイチロー恐すぎ。

試合自体は全部は見てないけどすごいいい試合だったと思う。
あとなんとか2勝して欲しいなぁ。ジー(略)と違って十分決勝トーナメントにいける実力はあると思う。
とりあえず誰かスンちゃんにぶつけてくんないかなぁ(コラ)

まあなんというか・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 21:24
Jリーグ第2節の感想を簡単に・・・

まあ、コレが今の実力の差でしょうか    浦和 3−1 磐田

どうした千葉!オレはあんたらに賭けてるのに。
オシム効果が・・・                   千葉 2−2 甲府

よかったね新潟(´д⊂)                新潟 2−0 FC東京

うん・・・まあ                      清水 2−0 名古屋

満男がキレます                     鹿島 0−3 横浜

あんたらまあほんと・・・どうしたのさ         京都 2−7 川崎F

いや、特に・・・                     福岡 1−1 大宮

広島は勝たない限りヤジを飛ばし続けます(たぶん)   大分 1−1 広島

どっかのチームと違ってシステム変更大成功     C大阪 1−6 G大阪














来週こそは絶対勝ちます!
てゆうかいいかげん前半で点とってくれ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 強風 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 強風 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 強風 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 強風 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sd146strong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる