ご報告〜。 

January 28 [Sun], 2007, 21:02
ちょっと心機一転でブログを移動しようと思います。
ヤプログさん、お世話になりました。

引っ越し先
http://mjno10227.blog89.fc2.com/
ここです。
これからもよろしくお願いします〜。

凱旋コンなど。 

January 13 [Sat], 2007, 0:32
早くも一週間が経とうとしておるわけですが…。
早いよね。
でもまだまだ余韻に浸ってホワホワと仕事してる私ですよ!
やっぱり嵐いいね、だいすきだ。
今回のコンサート、ほろりとくるところもいっぱいあって、
すごく感慨深いコンサートでした。
いいコンサートだった。
7年というのは決して短くないし、
嵐にも、周りの人にも、自分にもいろいろあって
高校生だったのが今や社会人だし、
多分これからもいっぱいいろんなことがあるんだろうけど
この場所はいつまでも続いてほしいし
大事だなぁと再認識して帰ってきました。
また挨拶でいいこと言うんだこれが。
このお休みにで書き留めておきたいでっす!

次はドームで待ってるぜ!ってカッコ良すぎるよね。
あは〜〜。崩れ落ちるヲタ多数でしたよ…。
次の予定があるっていうのは何より嬉しいね。
キャプテン、夏もあるって信じてるYO!

花より男子が楽しすぎるーーー
滋は早く終わって、もっとつくしとの絡みが見たかとです!
電話のときの声に萌え(*´∀`*)

サクラが咲いたぜ!!!! 

November 16 [Thu], 2006, 21:05
お久しぶりです。
私事ですがご報告。

試験、合格しました…!!!!!
内定もらったあぁあああ。
もう最近ポスト見るのが憂鬱だったからね。
もー気になって気になって
「手紙来てたら開けていいで、結果メールして」って言ってあって、
今日昼休み(っていうか休んでないけど。午睡中だけど。)
にメール見たら「おめでとう!」の文字が。
嬉しかった、ホントに。
時間はかかったし嫌なことも鬱々することもいっぱいあったけど、良かった。
面接は「とにかく熱意だけは…」と思い空回って(笑)
あんまり上手くいかなかったし、自信なかったけど
本当にホッとしました。
超すがすがしい。超すっきり。
ヲタク、4月から公務員になる 
気にかけてくれてたモモ組のみんな、ありがとう。

今の職場の人も(めっちゃいろいろあったけど)
(だいたい私が正規落とされた時点でちゃぶ台返し物だっちゅうの…)
先生方はみんな気にかけて声かけてくれて、
現場の先生には恵まれてたなぁ、
本当にありがたいことだなぁと思いました。
現場での経験があったのも強かったんだろうしネ。
まぁ、今口を開けば待遇への不満ばっかだけど。
納得いかんことが山のよーにあるよまじで(…)

という訳で、先の目標は円満退職です(笑)

言えよ! 

September 28 [Thu], 2006, 23:31
うぉおおおお!
あの今絶好調にかっこいいが人三重に来てたのかぁあああああcitejriyfvふじこlkjjgfriu…orz
てかあのうどん屋さん、通勤途中に毎日見てるよ。
さすがに行ったことないけどねぇ〜〜!
あぁちょっとテンション上がりました。
きゃーきゃーきゃー!(*´∀`*)

あのねー、今日友達とご飯食べに行って
台湾の写真見せてもらったんですよ!
これすごいね!ホントに嵐と写真撮ってるんやよ!!
あぁ〜〜すげぇ。
もんんんんんんのすごい潤くん翔くんが美だった!
ほんで、にのあいのくっつき具合にデラモエス!(*´Д`*)
あーーーもーほんまかわいかった。なんなんあの2人。
この写真の為なら諭吉18人は惜しく…ないことはないけど(笑)
こんなの撮れたら家宝だよね。
まじ雑誌の表紙に1人友達が混じった感じだったよ…!

日曜日はまたもさやちゃんと遊んで
もんじゃ食べ行ったり、ヲタクトーク連発したり、
HEYHEYHEYやら特番やらズーミンやら
書きたいこといっぱいあるけど。
とりあえず…ドロンで。
大野ちゃん、タクシー呼んで。

なんでもいいし。 

September 17 [Sun], 2006, 21:25
金曜日、地元の嵐友達のさやちゃんと、ご飯行ってきた。
てかさやちゃんここ読んでくれてるかな?
22時半閉店の店に、23時過ぎまでいました。
私らの他に3組いたから。
大丈夫大丈夫5時までいるから(迷惑)
ARASICk2人集まるとやばいね。
いろんなネタがでてきてめっちゃ面白かったワァ
歪んだ人の話をさやちゃんがめっちゃ話してるんが面白かった。
さやちゃん「顔はいいんやけど性格がな」って名言ktkr・゚・(ノ∀`)・゚・
あとケーキコンの話とか
ヲタ中のヲタとか。
あーてかもう、リアルにあんま書けやへんけどほんまネタ満載やわ(;∀;)
嵐はちまちまなんてしてねーから。(しとるがな)

あ、私みんなに聞きたいことがある
COOL&SOULの「俺らは地上のはるか外側」って
あれCDで歌ってるのにのちゃんでいいんやよな?な?
ってかみんなコメントください。
私らの担当(って久しぶりに言ったけど)生命がかかってるから。
ラジオに投稿する勢いやから(笑)

今日のテストは、鉛筆転がす勢いでした。
わからん。
現役の頃と違うしなー。
(現役の頃だってできへんかったけども。)
てか私の予想では倍率40倍弱くらいっぽい…しょぼん(´・ω・`)

同じ教室に○RSHICって書いたタンク着た人がいたの。

えぇえええええーーーーこんなところでヲタktkr(;∀;)

もんのすごい気になる!めっちゃ気になる!
うわぁああと思ってトイレ行くふりしてその人の前を通ってチラ見したら、
残念ながら○に入る文字はAではなかったです。
でーすーよーねー(;∀;)

ぷーぷー 

September 12 [Tue], 2006, 22:26
おーちゃん、舞台決定おめでd
うれしいわー。
コンサートももちろんですが、
舞台でのおーちゃんは輝きっぷりが半端ないので期待大ですよね!
絶対観に行く。
たぶん28日思いっきり仕事納めやけど、
休みもらおうかな。
最近いろいろあって半分やけなんです。

UNOのCM、TBS限定とかありえへんわぁ。
すっごい楽しみにしてたのに、凹凹凹凹。
しょぼんなんて言葉では言い表せない゜・゜(ノД`)゜・゜
なんか細々した買い物もあったし、
勢いで薬局2~3件回ってしまったんだけど(そこまでか)
やたらギャッツビー押しで、ちっこいモニターで
キムキム兄やんのCMが流れてて、
「…いらんわ」とおもた。
その下にちんまりといるちっこいキャッツメンバー、みたいな。
ホントにCM見かけないんだけど…どの番組張ったらいいですか(凹
てか薬局にいる(いません)バンビがめえええええっちゃ可愛かった
すんごい小さいけど(笑)

惚れてる 

September 10 [Sun], 2006, 20:31

ということで久しぶりに花男見てました。
録画してあるのは最終話とその前だけなんだけど。
はーーーーー。
今更ながら、なんて楽しいドラマなんだ
道明寺が本気可愛くて仕方ない。
そしてやっぱり何回見ても最終回のキスシーンが好きすぎる。
キスした後のぎゅっていうのがいい。
こないだしのぶの家でDVDの特典映像見せてもらったの。
スタッフの人が「(この映像が撮れたのは)みんなが頑張ったおかげだね」って
言ってて、ますますこのシーン大好きになった。
あ〜早く1月にならないかなー。
気持ちは来クールすっ飛ばして早くも1月クールです。
ちょっと本気で漫画の完全版買おうかなぁと思ってます。
(DVDじゃないんやね自分…)

嵐病三昧から社会復帰して、新しいお子ちゃまが5人入ってきて、
怒濤の一週間が終わりました。
もー8時とか9時とかに力尽きて寝てたから
もう週末ぐだぐだして復活です。
キャッツもWSいっぱい録画したり
シーサイドバイバイ買う気満載だったり
オリスタの素晴らしさに感動したりと
嵐満載な一週間だったけども、どこか、そこはかとない寂しさが

今日からキャッツのCMですか〜。
東海でもやるんだよね?ね?
キャッツのCMと、Gがかぶった日はどうしよう…!
てかバンビが相当な勢いで可愛いねこのCM。
ってそんなこと真剣に考えていられるって平和やね。

コメントレスtoみわこ

きゅんきゅん。 

September 03 [Sun], 2006, 0:59
あ〜。やっぱり5人っていいなぁと思いながら
録画したWSを見て、きゅんきゅんする日々です
Tell Meを流してくれたネ申番組がいくつかあって、
朝から固まってしまったがな…!!!!
わわわわわわわ…かっこいい…゜・゜(ノД`)゜・゜←重症。

韓国公演も決定おめでとう!
海外のファンの方に、嵐のかっこよさを見せつけて
ちゃっちゃと日本に帰ってきてください。
オーラスのにのちゃんの挨拶、めっさ男前だと思います

横浜で一つ嬉しいことがありました。
嵐デビューしてすぐくらいに知り合って、
ハウズで会って以来会ってなかった友達と、偶然会って声かけてもらったの。
ホントすっごいすっごい嬉しかった(*´∀`*)
さすがお誕生日だよ!!
離れてても連絡取ってなくてもコンサート行けば
そこで会えるっていうのはすごいことだね。
嵐が好きで知り合えたお友達との縁はずっと大事にしていきたいワァ。

お疲れさまでした!!!! 

August 31 [Thu], 2006, 23:16
今日で嵐コン終了だね。
私は一足お先に昨日で最後でした。
嵐コン決まってから今まで、ずーっと楽しかったから、
なんか心の中にぽかんと穴があいた感じです。
今もホントに終わったという実感がない。
けど、ホントにもう終わっちゃったんだなぁという感じです。
そして…やっぱり多少無理をしてでも
オーラスは入りたいなぁと思った。
もー、オーラスやってる時間の自分のワナワナっぷりが尋常じゃなくて
自分で自分がちょっと気持ち悪かった。
でもそんな自分が嫌いじゃないけど(笑)

今年はコンサート終わってから試験とかそんなのが続いたので
去年よりちょっぴりしんどい日々だったりもしたんですが
やっぱり元気の源は嵐です。
観れば観るほど、嵐が愛しいというか
仲良くにこにこホントに嬉しそうにしてるの見て
こっちまでほわわーんと幸せになるあの感情はなに、みたいな(笑)
あ〜幸せな時間だったね。
たくさん幸せにしてもらったので、いろいろあるけどがんばれそうです。
ありがとう嵐。大好きだよ嵐。

モモ組のみんなありがとう。
嵐も自分たちも年をとって(笑)
周りの状況やら何だか変わっていくこともいっぱいあるけど、
せめて一年に一回は、こうやってあほなことで
笑って笑顔で過ごせる時間を持ちたいね!
一回どころかもっともっと持ちたいけどね!(笑)

そして潤くん、お誕生日おめでとう。
今年はコンサートでいっぱいお祝いできて幸せでした。
いつもいつも楽しいコンサートをありがとう。
これからもしっかりとしがみついていきますよ!

明日はWSチェック頑張る!

Birthday party!! 

August 28 [Mon], 2006, 22:08
いよいよ横浜。
私は30日に行っちゃうよ。
一日あほになって誕生日めいっぱい祝ってこようと思います。
明日からしのぶちゃん家に泊まりにいくの。
…楽しみすぎ

あぁあああああ…早く行きたいけども。
行きたいけど終わるのが、寂しすぎる。