日本のカラコンとウィッグ技術って凄いよね

January 29 [Tue], 2013, 23:22
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


今日も寒いね。
冬は、コートと、ブーツがはけるから好き☆


いろんなファッションが楽しめるって
世界全ての国ができることじゃないから、
贅沢なことかもね。


1年中、ずーっと暖かい国の子が

標高何百メートル??
の山の上にリゾート施設があって、

そこだけ、長袖が着れる気温だから、

そこのリゾート施設だけで
楽しみファッションがあるって
言ってたー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


いろんなファッションっで思うのは
日本のカラコンと、ウィッグも

幅広いよねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



日本人は、いろんな目の色や、
髪の毛の色をしていないからっていうのが

大きいと思うけど。


びっくりする品揃えだよね。



海外の人が見たら
びっくりするんじゃないかな。


特殊メイクなみじゃない?


メイクをしたら、誰だか分からなくなるって
凄いことだよね。


それを、プロじゃなくて、
素人がやるんだもんね。



カラコンだって、
使用期間もたくさんあるし。


今は、ワンデーカラコン、1年タイプ
半年タイプ、マンスリータイプ、


少ないけど、2週間とか、3ヶ月も
あるよね。


直径の大きさも、

13.9〜16,0まで
あるでしょ。


デザインの数なんて
ありすぎて、
何個か予測もつかないけど、


有名な、カラコンのブランド名だけでも
50ぐらいは
あるのかな??

ブランドの中で
さらにシリーズわけとか
されているから

もっとかな???


このまえびっくりしたのは、
メンズ用カラコンなんだけど


目の中に、十字架がデザインされてたよ。


あれは、どんなビジュアルの男子なら
似合うのかなー??



たくんさんあるけど
いろいろ使っていくと

やっぱりヘビロテするのって
決まってくるけどね。



私のヘビロテは、

ロデオカラコンの、ウルトラビックブラウンと、

エバーカラーワンデー のブラウンと、


くみっきーカラコンの、ガーリーピンク

だなヽ(*’-^*)。




毎月、新しいカラコンも出るし
今後はまた変わるかもしれないけど。


それではまたー川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい7cef
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sd00h1fi/index1_0.rdf