パナソニック SD-BMS102を使うとこんなに便利

April 23 [Sat], 2011, 19:22
低価格で口コミでも大人気のパナソニック SD-BMS102ですが、

パナソニック SD-BMS102を使うと実際に自分自身が使うとどうなんだろう。
どんな時に便利なんだろう。
どんな効果があるんだろうって思っていませんか?

そうなんですよね。

実際に自分が使ってみたときに、どんな機能がついていて、
どんな効果があるのか知っておきたいですよね。

というわけでパナソニック SD-BMS102の機能や効果についてお伝えしていきます。

パナソニック SD-BMS102は具体的な機能は6つのコースから自由に選べます。
↓をご覧ください。

(1)ドライイーストコース
パスタ、コース、食パンソフト、食パン、本格フランスパン、ライ麦パン、
全粒粉パン、メロンパン、パン生地、ピザ生地、デニッシュ風食パン

(2)天然酵母パンコース
天然酵母食パン、天然酵母パン生地、生種おこし

(3)スチームコース
白パン、蒸しパン、あんぱん、食パン

(4)米粉パンコース
グルテン入り、グルテンなし

(5)もち・ケーキ・あんコース
もち、ケーキ、あん

(6)うどん・パスタコース
うどん・パスタ生地


美味しいパンから、健康的なパン、菓子パンからうどんやパスタ、さらにあんこまで
今までなかなか自宅で美味しく手軽に作れなかった物まで
幅広く作れますので、自分で作っていてとっても楽しいですよ。

今日から美味しい手作りパン生活を始めてみませんか?


食パンが好きだけど、作るのが面倒なんじゃないって思っていた方は↓をクリック

⇒Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N



朝食に美味しいパンをおやつに美味しい菓子パンを夕食にはうどんやパスタなど
1日の食事を全てパナソニック SD-BMS102で作れちゃいます。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パナソニック SD-BMS102
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる