テニミュバトン 

August 21 [Mon], 2006, 10:43
て、テニミュバトンって名前のバトン…一体いくつあんねやろ…(!)

1.公演に行った合計の回数


2.今一番好きなテニミュキャスト


3.一番最後に買ったテニミュ関連(もしくはキャスト関連)グッズ(チケットは含まず)


4.よく聞く、または特別な思い入れのあるテニミュの唄5曲


5.バトンを回す人5人



テニミュ友達出来たばっかの方は、自己紹介代わりにこのバトンを(ぇ
たぶんお互いのこと最低限は分かると思うで!
★made by another people

妄想バトン 

August 21 [Mon], 2006, 10:33
彼女になりきって答えてなぁ★
回す方はキャストを指定して(最後の項目)回したげて下さいませ!

●告白はどちらから?


●携帯番号はどちらから聞いた?


●初デートはいつ?  


●お誘いはどちらから?


●何処へ行った?  


●その時何処まで進んだ?


●デートはどれくらいの頻度?  


●デートの遅刻は許す?許さない?


●帰りは送る?送られる?  


●貴方と相手は相思相愛?  


●バトンを回す妄想者7人(キャスト指定有)



雛ちゃんから強制でネタにされました(ぇ
いや、言われなくてもするっちゅーねん!(笑)
★made by another people

人間質問攻めキャストバトン 

August 20 [Sun], 2006, 14:06
見た瞬間、これはテニミュでいくでしょーと思ったのでまたも改良。
コラボ素敵や★

*可愛い、と言われて浮かぶ人は?


*綺麗、と言われて浮かぶ人は?


*癒される、と言われて浮かぶ人は?


*色気、と言われて浮かぶ人は?


*クール、と言われて浮かぶ人は?


*男前、と言われて浮かぶ人は?


*彼女にしたくなる人は?


*彼氏にしたくなる人は?


*ペットにしたくなる人は?


*猫っぽい人は?


*犬っぽい人は?


*兎っぽい人は?


*優しい、で思い浮かぶ人は?


*俺様街道まっしぐら、な人は?


*恐いものなし、な人は?


*守っ(助け)てあげたくなる人は?


*守ってほしい人は?


*自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)


*良い相談相手は?


*大人だなぁ、と思う人は?


*お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?




雛ちゃん、絶対やってなぁ(笑)
★made by another people×Sora

テニミュバトン 

August 20 [Sun], 2006, 13:59
1.テニミュファン歴


2.好きなキャスト5人


3.1番やさしいと思うキャスト


4.1番練習熱心だと思うキャスト


5.演じてる役にそっくりだと思うキャスト


6.1番好きな公演


7.バトンをまわす5人



めっさ短いかたお手ごろに出来まっしゅ!(何)
それにしてもテニミュバトンって名前のバトン多いんやな…。
★made by another people

キャスト先生バトン 

August 20 [Sun], 2006, 13:38
見つけたバトンを勝手にテニミュverへ改良したバトンです。
良い言い方したらコラボやな!コラボ★(単に言いたかっただけ)

■1.国語の先生にするなら?


■2.数学の先生にするなら?


■3.英語の先生にするなら?


■4.理科の先生にするなら?


■5.社会の先生にするなら?


■6.芸術の先生にするなら?


■7.体育の先生にするなら?


■8.家庭科の先生にするなら?


■9.保健医にするなら?


■10.校長先生(理事長)にするなら?


■11.このバトンを回す5人を教えて下さい




きっと素敵な学校やんな★
ウチめっさ入学希望!偏差値高くてもまじで勉強する…orz
★made by another people×Sora

テニミュバトン 

August 20 [Sun], 2006, 13:29
1、あなたがテニミュにハマったキッカケは?


2、テニミュ暦はどれくらいですか?


3、好きなキャストはどなたですか?


4、好きなシーン、印象に残っているシーンは?


5、好きなテニミュソングを熱唱してください!

  
6、カラオケではテニミュソングを歌いますよね?


7、当然モノマネセリフつきですよね?


8、さらに振りつけも完璧だったりします?


9、よく使ってしまう台詞を叫んでください!


10、青学ゲーム、やってみました?


11、♪下剋上だぜー(続けて歌ってください)


12、♪Do Your Best!(続けて歌ってください)


13、あなたにとっての「グッドコンビネーション」は?


14、シロタンが好きなのは・・・?


15、テニミュ好きで良かった!と思った瞬間は?


16、お疲れ様でした。油断せずに最後の一言を!


17、誰に回しますか?



テニミュ好きなら答えるべし!バトン。(ぇ
テニミュ好きな方なら答えたことあるかもですねー。
★made by another people

D-BOYSバトン 

August 20 [Sun], 2006, 12:50
Q1.お気に入りのD-BOYSメンバー上位3人を挙げてください。


Q2.1位〜3位のメンバーのそれぞれどこが好き?


Q3.彼氏にしたいメンバーは?


Q4.友達になりたいメンバーは?


Q5.兄・弟にしたいメンバーは?


Q6.このメンバーとこんな事がしてみたい!


Q7.OUT OF ORDER SHOPに行った事がありますか?


Q8.お気に入りのグッズはなんですか?


Q9.握手会やトークイベント等に参加した事がありますか?


Q10.今後期待するメンバーの活動内容は?



Dボでは城たんが好きやな。(聞いてない)
Dボ好きやったら是非もらってってなぁ♪
★made by another people

稽古スタッフバトン 

August 20 [Sun], 2006, 11:34
※貴方は稽古のスタッフです。質問に対して、その時のセリフやキモチを答えてね。

1今日からテニミュの稽古!スタジオに入ると柳が眠たそうに「おはよー…」と挨拶してきた。


2ストレッチや発声を終えていざ開始。城たんにドリンクを渡すと「ありがと★」と言いながらも、彼が手を離してくれません。


3お昼ご飯の買出しに向かうと、ズッキーが「一人じゃ大変だから」とついて来てくれた。


4そのことについて上島先生よりダメ出しをくらう貴方に相葉ちゃんが「凹んでないで頑張ろう?」と励ましに寄って来てくれた。


5元気を取り戻して再開!すると、おーちゃんが具合が悪いと言い出して…


6看病もつかの間、ファイルの整理をし始めると不器用だからかバサバサッとファイルが落ちてやり直し。すると荒やんがファイルを拾って「大丈夫かー?」と渡しに来た。


7夕飯の時間になると、コニーに「一緒に食べよう?」と声をかけられた。


8夜の練習を再開しようとしたら、加治が足を挫いたのか顔を顰めてる…。


9なんとか今日の稽古もハプニングが多かったけど終了!すると鯨ちゃんが途中まで一緒に帰っても良いか?と聞いてきた。


10稽古スタッフに憧れるミュ友に何人でも良いので回してみてね。(アンカーは駄目★)



どんだけヒロイン逆ハーなんですか!っていうバトン。
まぁバトンですから…思いっきり妄想しましょうよ、ねぇ?(ぇ
★made by Sora

初代がいちばん!バトン 

August 20 [Sun], 2006, 11:22
1貴方が始めて初代青学メンバーと出会ったのはいつ?


2ズバリ!初代青学メンバーでいちばん好きなのは…


3初演でいちばん思い出に残ってるシーンは?


4ぶっちゃけ、今の青学メンバーとどっちがすき?


5今のテニミュと比べて「初代より成長したなー」と思う所は?


6Kimeruのカーテンコールの「You got game?」はどうだった?


7会場で見たかった?(会場で見た方は会場で見て良かった?)


8初演で思わず突っ込みたくなったあのシーン、セリフは?


9貴方は乾の「駄目だよ不二…そんなことしちゃ…」についてどう思いますか?


10初代だいすき!なテニミュの古株ファンへ何人でも良いので回してね。(アンカーは駄目★)



随分とマニアックなバトンキターって感じですね(笑)
初演…会場で見た人っているのかなー。
★made by Sora

デートバトン 

August 20 [Sun], 2006, 11:04
●●の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は●●の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

1朝起きたら「●●」から出かけよう、とモーニングコール。


2待ち合わせ場所に行くと「●●」がすぐ手を引いて歩き出す。


3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「●●」。


4お昼ご飯を食べ、「●●」が「俺が払うよ」と席を立つ。


5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「●●」。


6「●●」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と●●は言う。


7カフェで「●●」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。


8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「●●」。


9家まで送ってもらうと別れ際に「●●」から貴方の額へキス。


10妄想大好きなテニミュっ子に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)



最後のキス…デコチューかアゴチューか迷いました(そこかよ)
テニミュ妄想バトンより格段にレベルが高いなぁ(ぇ
★made by Sora
P R
*○。Profile。○*
*name*
空良(そら)
*from*
大阪府
*like*
鎌苅健太、加藤和樹
*coments*
バトンが広がると同時にミュ友の輪が広がると良いなぁとか思ってまっしゅ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*○。Coments。○*
アイコン画像こーじー
» 稽古スタッフバトン (2009年04月07日)
アイコン画像
» テニミュバトン (2008年12月28日)
アイコン画像あきか
» テニミュバトン (2007年09月27日)
アイコン画像小友里
» デートバトン (2007年03月25日)
アイコン画像
» テニミュバトン (2007年03月22日)
アイコン画像ぶうこ
» 当ブログについて。 (2007年01月18日)
アイコン画像かりあ
» 人間質問攻めキャストバトン (2006年08月20日)
アイコン画像
» 当ブログについて。 (2006年08月20日)
アイコン画像
» 当ブログについて。 (2006年08月20日)
*○。Month。○*
*○。Mail。○*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sd-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる