やっちまった… 

September 04 [Fri], 2009, 0:41
1週間と4日どころじゃねぇな。
お、俺の1日は48時間あるんだ!!!!!!




『48時間でも1週間過ぎてるけど…笑
てかもうすぐ1ヶ月だよ』




…しらねぇ!!!!!そんなの俺のせいじゃないからねっ!



…でも、これからは気をつけますっ!!!


てか罰として、こんな格好させられてんだから、問題ないだろ??横で麗蘭苦笑いだしさー。まぢイジメだ。


『そんなことないよvv超可愛い\(^O^)/』



男が可愛いって言われても嬉しくねぇんだよ!!!





あーなんか交換日記として既に成り立ってないよな、俺らの。


今日は〜なにをして〜なにをしましたーとか書いても仕方ないしなぁ。。


あ、俺は最近弟分の優希を可愛がってるんだ。

扱い方が分かってきた気がすんだよな。





そんな感じだな。


うん。




暑いな 

July 20 [Mon], 2009, 1:33


1週間と4日が過ぎてしまった。
悪いと思っているから許せ。

お前は眞那斗達をからかっているのか?
大人気ない行動はいいかげん慎め。
麗蘭の方がよっぽど、比べ物にならないほど常識人だ。
そのうち愛想をつかされるぞ?

麗蘭は美味しく頂かせてもらった(ニヤリ
真偽は本人に確かめるんだな。

そうだな、また集まりたいな。
俺としてはお前と二人でも構わないんだが。
実兎や麗蘭が居ては不都合があったりするだろ?


じゃぁな。
次ぎはちゃんと一週間守れよ。
貴嶺「お前が言うんかいっ!」

俺悪くないし 

July 09 [Thu], 2009, 11:59
麗蘭に何かあったら、ぜってぇ許さんから!!!貴嶺さん!!!俺、貴嶺さんのこと信じてっから!!!


『あ、ごめん。麗蘭好きなようにして良いよって言ったのあたしだ。たぶん笑』




うわ。
こいつマヂさいてー。。



早く帰ってこいよ、麗蘭。。

おれ、チビらの相手疲れた。。


あ、優希ってからかうと面白いのな笑笑






1週間…1日過ぎたけど良いよな。前よりは早い!!!!


『そこ…威張ることじゃない。』




う〜ん…。


なんか灯に言うことあるかなぁ。。

そうだなぁー。



とくに無いな



『おい笑』




そーいえば最近集まってないよな。俺ら。

また遊ぼうぜ!!!!





ぢゃ!

人質は預かっている。 

July 01 [Wed], 2009, 23:30


いや、俺こそ悪かったな。
大家がバタバタしてて、返信が遅れた。
週に一度は更新する、という最初の約束を改めて守らないとな。
頑張るぞ、晃汰。

とは言え、「なんでも言う事をきく」というのは実行してもらう。
男に二言はないだろ?(ニヤリ
ちょうど今、麗蘭らうちに泊まりに来ている。
その間、麗蘭は貸してもらう事にした。
何をするかは・・・言わなくても解るか?
自分の発言を後悔するんだな。

暫く麗蘭はうちに居るらしい。
伝言があれば伝えといてやるが?
ただし、俺に頭を下げてお願いするならな。

じゃぁな。

@灯

ごめんっ!!! 

May 30 [Sat], 2009, 23:02
ほんっとごめんな(滝汗)
別に忘れてたとか、そんなんじゃなくてさっ(焦)
ほんとごめんなさい。。
怒ってるなら灯の言うこと1回だけ何でも聞くから許してっっ!!(笑)



気を取り直して…。
誕生日だったんだよ、俺!!!麗蘭にプレゼントもらったんだぜ!!!!今度見せてやるよ!!嫌がってる割りに絶対俺のことすげぇ好きなんだよ、あいつ。最近さ、すげぇかわいいの!!ゆずもさ、ずっと『麗蘭可愛い』しか言わないぐらい可愛いの!!!なんかフェロモンとか出てんのかな。あ、それとも、抱いてくださいvvってゆう信号的なものか!!そうか!!!!そうなのかも!!!!!あいつ絶対言わないからなぁ。そうかそうか。。。



ゆず「多分関係ないと思うけどなぁ。。ま、面白いから放置ww」




眼鏡と言えば!!!!ゆずも堕ちたみたいだぜ。俺も巻き添え食らうっぽいし。。だから灯…








諦めようぜ。




もう仕方ないって。あの人たちだし。。




じゃ。




P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SD二人にオーナー二人
読者になる
★灯(ともし
++
SD13少年・沖田タイプ
・・・
俺様主義・唯我独尊。
実兎(MSD/♂)という恋人がいる。

***
★晃汰(こうた
++
SD13少年(F−16
・・・
へたれ?
麗蘭(SDB/♂)という恋人がいる

最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ケータイです (2008年10月21日)
アイコン画像実兎
» おつかれ (2008年10月17日)
アイコン画像一純
» おつかれ (2008年10月15日)
アイコン画像真那斗
» おつかれ (2008年10月15日)
アイコン画像一純
» お留守番です (2008年10月12日)
アイコン画像とおる
» それは良かった (2008年08月31日)
アイコン画像あほあほまん
» アホか (2008年08月23日)
http://yaplog.jp/sd-bl/index1_0.rdf