今日も

December 18 [Tue], 2012, 22:14
 


今日の部活もまともにできませんでしたー(泣)


曇り空で雨が降るかなーと心配だったけど
雨は降りませんでした!!


だけど代わりに風がやばかったです(><)
あれは暴風です...(笑)


風のせいでボールは変な所へ行くし
元々フォアが少しキレるので相手が大変そうでっ


なんか申し訳なかったです...


今週に入ってからまともな練習してないので
明日は晴れるといいな♪


あっっ
だけど明日は体育で25分間走があった(死)


学校の周り、外周+内周を25分間ひたすら走るという
冬恒例で最悪の授業です(..;)


しかも1時間目から!!
これは絶対後の授業がきついなぁ。


だけど執念で頑張りますっ
なにしろ教卓前なので。←


そろそろ、というかもう始まってますが
大好きなラジオ番組聞いてきます☆


今日はこの辺で!!


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨歌
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sd-621/index1_0.rdf