FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」 口コミ

February 26 [Sat], 2011, 13:45



本来、ポートフォリオとは、

リスクを分散するために

おこなうもなのですが、

≪FeniX≫のポートフォリオは

完全に“攻めのポートフォリオ”でした。



私がそうに感じた理由は、

すべての通貨ペアで利益が出ているからです。

勝っている通貨ペアがあったり、

負けている通貨ペアがあったりして、

トータルで利益が出ているのではないのです。

≪FeniX≫で運用しているすべての通貨ペアが

プラスになっているからです。



以前は同じような謳い文句の

ソフトを使っていましたが、

結果は散々でした。

そんな時に≪FeniX≫を知りましたが

二度と同じ手口には乗らないと思っていました。



そんなある日、電車の中でサラリーマン風の人が

≪FeniX≫の話をしているのが聞こえました。

「なんか≪FeniX≫っていいらしいぞ」

そんな会話でした。

私は思い切って購入することに決めました。



収支に関しては、まだ運用1ヶ月が過ぎたところですが、

すでに16万円を突破して、今も増え続けています。



トレード単位の損失が小さいことと、

操作性に優れているところも、私のお気に入りです。



公式サイトはこちらから!!


FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」 評価
【特別限定特典付き】 FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」 実証
シグナルエンジェル 口コミ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scymgb7e
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scymgb7e/index1_0.rdf