カカオトーク募集長野市50歳以下闘う手記

May 25 [Sat], 2013, 15:28
苗字の50音別での受付だったんだけど、私の苗字の列がすっごい並んでんのあ〜か行とかはスッカスカなのに…まーいーけどさーーー
あとは神頼みぐらいしかできません。がんばろーっと。明日は他にも筆記試験あるし、ESもたまってるし。そういえば今週は遊びまくっていました。
「おまえといたときは楽しかった。」「後悔してる。」そう言い残して自転車で帰っていきました…!!!!うっひょ〜〜〜〜〜!!!!
実はもう内定をもらっていたり、就活終わってる子がいるのかもしれない、って思った。その電話してきた先輩、そこまで話しといて、
恥ずかしかった〜サークルの人やら、クラスの人やら、何人の友達に見られたんだろ〜〜そういえば、KDDIのESが落ちた…小田急電鉄と東急電鉄も面接で落ちた…
自分の気持ち、全部伝えればまた私のこと考えてくれるかもしれない。客観的に見ると、あの人は最低なんだけど、好きになっちゃったし、
もちろんメロン味もちろんっていうのは私の中で。私のかき氷の定番と言えばメロン味です。関係ないけど、私の弟の定番はいちご味でした。
将来のこととか語りましたその子の彼氏のこととか。入学当初からずっと付き合ってて、就職したら同棲したいんだってけど、
安心出会い掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scxxzasz
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scxxzasz/index1_0.rdf