(無題)

August 01 [Wed], 2012, 15:28
台風の影響か風が強い
 
今日は朝5時頃から二階の窓開けてたら涼しくてラジオ体操から帰ってくるまで網戸にしてたら野良猫が入って来てた!!
そらね、網戸は翔太のせいで破れたまんまだからね、しかたないけどさ!
でも二階だから!!
猫のジャンプ力恐るべし
 
朝、子供達送っておばあちゃんを床屋さんに連れて行って早速網戸張り替えました
こういうの我が家は旦那担当じゃないから
洗濯機直すのも、配線も、網戸張り替えだってやりますよ
旦那はね、力仕事してもらわなきゃ(○´∀`○)
 
張り替えて即旦那に自慢のメールしてやったぜ( ´艸`)
やったからには誉められなければやったかいがないからね
 
 
今日は結奈は学童で七夕会☆
お弁当いらなかったからラッキー
そして夕方は早めにご飯と風呂済ませて姉ちゃん家で七夕の習字
甥も一年生だからね☆
んで、6日に笹を川に流して七夕会
 
 
明日は昼まで仕事で昼から学校のプール監視だぁ
熱中症に注意せな
 
翔太が夏バテ気味だったから先週は吐いたり下痢したりで大変だったけど続きませんように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理々
» 完成! (2012年02月05日)
アイコン画像優心ママ
» また動物園☆ (2011年11月28日)
アイコン画像さじつきママ
» (無題) (2011年11月10日)
アイコン画像優心ママ
» 知恵熱?? (2011年11月10日)
アイコン画像ちィー☆
» HAPPY BIRTHDAY!! (2011年11月03日)
アイコン画像優心ママ
» HAPPY BIRTHDAY!! (2011年11月02日)
アイコン画像優心ママ
» 再会+成長☆ (2011年10月27日)
アイコン画像優心ママ
» ひよこ (2011年10月12日)
アイコン画像ちィー☆
» 運動会☆ (2011年10月10日)
アイコン画像優心ママ
» 運動会☆ (2011年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる