にぱにぱ 

2006年09月22日(金) 23時43分
彼氏とラブラブして


にぱにぱ

な気分(ノ∀`*)



うざいよね





そんなつかさを
愛してくれぃ!

怖い 

2006年09月20日(水) 23時21分
よく分かんないけど



自分の価値とか
存在意義が
分からなくて
不安になってきた




生きてるって
実感したくて

実感した気分になりたくて




ザックリ切りました。




何ヵ月ぶりだろう?





やっぱ抜け出せないんだね

(p ・ω・`q*) 

2006年09月19日(火) 22時06分
特に
何もない。
あ、
友達から
ポケモンシール
もらった(ノ∀`*)
ピチュウ
かわゆす(*´Д`*)
本命ピカチュウだけど☆彡

゜★⌒($Pq'v`*) 

2006年09月16日(土) 23時56分
ぇっくすめん観てきた゜★⌒($Pq'v`*)
ハマりそう♪
切ないわ(ノД`)



人間のために死ぬの?


違う
君のためだ
君のために死ぬの



助けて




Σグサッ






君のために死ぬ
なんて言われたいな(ノ∀`*)

(ノ∀`*) 

2006年09月09日(土) 23時16分
彼氏の誕生日だった♪プレゼントすごい気に入ってくれた゜★⌒($Pq'v`*)無邪気な笑顔がめちゃくちゃかわいかった(ノ∀`*)この人を手放しちゃいけないなぁ〜なんて思った。

結局……… 

2006年09月07日(木) 22時49分
19君から返事来た(=゜ω゜)♪前からメールは素っ気ないタイプだけど、さらに素っ気なかった(´;ω;`)でも、もういいや♪
つかさの前略プロフ(完全リア友用!)見てメール送ってくれた人いるんだけど〜同じ中学の人だった(`∀´;)まぁ、四年だから一緒にはなってないけど!ってか、19ってのがやだなぁ(-ω-;)まぁ、気にしない。その人に二人で飲み誘われちゃったよ(ノ∀`*)正直行きたいけど……また19君と同じパターンになるなかな??(´ω`;)慎重にならなきゃだな……

むしろ飲むな、という話です。

いきなり 

2006年09月06日(水) 23時01分
いきなり19君からメール来た(-ω-;)まぁ、用事があったからだけど……なんか複雑な心境(ノД`)返事したけど、それから返ってこない……純粋に用事ってことでもぅ関わりたくないのかな…?あたしは、電話帳から削除したのに19君は残してくれてたのが嬉しい(´;ω;`)まぁ、削除しなかったのに深い意味なんとないんだろうけどさ…………忘れたよ?でも、こんなのズルィよ(ノД`)


そんな話止めよ。
さっきで彼氏んちでラブラブしてた゜★⌒($Pq'v`*)久しぶりみっちり手満されたわア(ノ∀`*)あいにくゴム切らしてたから、挿入はしなかったけど(=゜ω゜)
欲を言うと手満もうちょっとやってほしかったなあ〜((人´Д`;))まぁ〜経験浅いから仕方がないさ(=・ω・)って無意識に19君と比べるつかさでした(ノД`)

なんもない 

2006年09月05日(火) 23時15分
なんもない一日だった(=゚ω゚)

明日は学力支援テストだ!

授業も眠いけど
暇すぎるのもやだな(-ω-;)


おやすみ゜★⌒($Pq'v`*)

リンキン! 

2006年09月03日(日) 23時16分
今日はツタヤ半額だったからCD借りた(=゚ω゚)♪♪リンキンかっこいいわ(ノ∀`*)マイアミの曲好きだ!あと今さらあゆのアルバム借りた(`∀´;)やっぱいい歌詞だな(ノД`)トップの言葉はたまにあゆのがあるよ(*´Д`*)♪♪あとは、林檎とガゼ☆彡ってか久しぶりにどっぷりネットしたなぁ(w>ω

うひひ♪ 

2006年09月02日(土) 22時55分
今日は高校の友達と遊んだ(w>ω
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nu87117
» いいともが終る? (2008年06月19日)
アイコン画像tu627544
» いいともが終る? (2008年06月18日)
アイコン画像ze491890
» いいともが終る? (2008年06月18日)
アイコン画像xi900684
» いいともが終る? (2008年06月18日)
アイコン画像ho102010
» いいともが終る? (2008年06月12日)
アイコン画像ti527550
» いいともが終る? (2008年06月12日)
アイコン画像CPTJiLhHijU
» いいなぁ〜 (2008年06月10日)
アイコン画像KDwZdGvXBdqQ
» いいなぁ〜 (2008年06月10日)
アイコン画像WIRnHekR
» いいなぁ〜 (2008年06月10日)
アイコン画像iqoNBUgVCrnSqCfEKwj
» いいなぁ〜 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scwarme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる