お墓って。。どうなるの

April 20 [Mon], 2015, 9:08
朝、トクダネをみて考えました。
皆さん、お墓のこと考えておきますか?
50ぐらいになると皆、そろそろかんがえたりするらしいです。
それが、夫婦にアンケートをすると、
妻の方は、旦那と一緒にお墓に入りたくないという意見がおおい。
旦那の方当然一緒に入ってくれると思ってるらしいです。
お墓参りなど。。。今の子供達はどう思ってるか。
結構しっかり管理しないといけないということわかってるかしら?
子供達がよくこられる近い処がいいという意見が多かったです。
旦那の方はやっぱり、実家の処とに行くつもり。
どうなんでしょうかね???
我が家はそろそろ実家の近い処にすむようになってるから、
結局同じ処になるんですが。。。
皆さは考えるようになりますね。

ちょっと変わった健康のためのこと。

普通、ゴム製のボールを1本の指で押せば、
押されたボールはゆがんでしまう。「ストレス」の状態を表すとこんなふうだと比喩される。
それに、このボールにストレスを加えている指は「ストレッサ―」の役割を果たしていることになるのだ。

疲労がかなり蓄積されている時は逆効果となりますが、ちょっとくらいのだるさや疲労なら、
ウォーキングなど身体を酷使しない運動を行ってみると疲労回復を助けるとも言われています。
黒酢とそれ以外の酢の注目するべき点はアミノ酸含有量が異なることなんです。
穀物酢にアミノ酸が含まれる量はわずかで0.5%くらいですが、
これに対して黒酢には倍以上の2%も含有しているものが販売されています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scv9f3a
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scv9f3a/index1_0.rdf