春です

March 19 [Tue], 2013, 16:08
先週半ばより春休みになりました忙しい日々が続いていたのでやっとゆっくりしておりますしかも手術のおかげか毎年この時期に襲われる気分の落ち込みがない花粉症でもないので快適な日々をおくっておりますでもすぐにボクちゃんが春休みになっちまうんだよねぇ…春休みは宿題もないし世の中のオカンたちはどのようにこの時期を過ごすのだろう???とりあえず…先週、この時期恒例の「ドラえもん」見てきましたイイね〜ドラえもん…ほのぼのするねぇ〜今日はボクちゃんが学校に行ってるすきに…近所をウロウロとしていたら…な・な・なんとスタバのドライブスルーが本日openでした♪しかもマックのお向かいサンに!ドライブスルーも店内も込み合ってましたが窓際でノンビリしてしまいましたこれはちょくちょく立ち寄ることになるでしょう…さ〜て春休み何しようかしら…忙しくて何も予定たててない…けど…まず…あちこちのお掃除ですかなかなりスゴいことになってるから…

綺麗になる脱毛を希望するなら横浜で有名なこのサイトが一番!
>>>女性に人気の脱毛サロンは横浜『ロイヤルヴィラ』がおすすめ!


これ。。。

March 19 [Tue], 2013, 16:07
まだアカウント残ってるんだな。。。。w

良くもまぁパス覚えてたもんだって話だけどw

ギリギリなところで生きておりますよ。

花粉症ばっかりはどうにもならんけど、、、

今日の依頼

June 28 [Thu], 2012, 16:00
とある出版社から 特集記事の寄稿依頼がきた
会社の宣伝にもなるし 広告料金を取られるものでもないので
社長はやってみろとおっしゃる


この私に ....


学生時代は国語が苦手
特に文章を読むのも書くのも苦手だったので
当然 成績もそれなりに

ようやっと最近のことですよ
ラノベを読むようになったとか SNSで日記を書くとか するようになったのは

ちゃんとした『よそ行き』の文章なんて書いたことないです
まぁ 法人向けのレターやら提案書の類なら イヤってほど書いてますけどネ(^^;


一応 約1ヶ月は猶予をもらってるけど
〆切間近になると 焦るんだろうなぁ .... どこかの作家さんと同じように

さ 早いところ片付けようっと

フェイスケアできちんと唇のケアしていますか?>>>唇のケア!って実はとっても大事


日本伝統の歌舞伎。一度は絶対に見てみたいですね!>>>歌舞伎を観に行きませんか?


ほんとうの牛乳の話

June 02 [Sat], 2012, 20:42
先日、友人が主催した「本当の牛乳(生乳)の話」という講演会に参加&お手伝いをしてきました。

かいつまんで書くと・・・
北海道にある「想いやりファーム」の社長さんが、究極的に幸せで健康な牛たちを育てた結果、殺菌を必要としない牛乳(生乳)を作ることができるようになったというお話。

人間と牛は同じ哺乳類であることから、学ぶことがいっぱい!

私も子育ての10年の体験から、うなずける話がたくさんあった。

乳は血液からできているから、幸せになると、血液もきれいになるってことだね。
幸せな牛からは、殺菌の必要のないきれいな乳が出る。

うわ〜、すごい良い話を聞いたなっていう気持ち。

お乳には、その人(牛)の想念も入っているそうです。

私も最初の赤ちゃんである長女のときは、ドロドロの母乳が出て詰まってしまい、何度も乳腺炎になった。
あの頃は、人生いろんなことで行き詰ってて、私の想念もかなりドロドロだったんだよね(笑)

4人目の赤ちゃんである長男の時には、さらさらの薄青いおっぱいで、いつもほめられたっけ。
乳腺炎にも一回もならなかった。
私も成長したってことかな?!

でも、お乳を出すってことは、すごく大変なことで。
命を削ってだしているようなものみたいです。

疲れを癒すならヘッドスパ専門店がおすすめ☆>>>ヘッドスパ専門店を探すなら東京!


コンタクトを探すならおすすめはメダリストワンデープラス!>>>メダリストワンデープラスを探す!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおy37c
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scv53069/index1_0.rdf