服

お洒落大好き★Zipper ダンス大好き★ROCK&HipHop

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2008年11月22日(土)















本当に
ありがとう。
 
   
Posted at 03:01/ この記事のURL
BETTY'S BUGGY TOUR / 2008年10月27日(月)
昨日はえーちゃんとライブいきました。クアトロ行きました*
まず場所確認しーのーマックツイスト食べーの
嫁ぎーの*゜

それでぞうさん的ゴミで遊びー下ネタ遊びー

ライブは対バンで最初さめまくり。皆に潰され、意味もなく汗かいてる人に潰されかなりさめまくり。
やっとゴルが出てきて、知らない曲あったけど、でもゆっくり見れて楽しかった*゜
JOKERが1番嬉しかった゜*

それからシェーキーズでご飯。梨菜16歳でもとおるからシェーキーズになった。ヮラ
いやーうちら耳患ってたから、だいぶ2次元話しが大音量で…

耳がヘソの人もいたしね。

次はバイキングがいいなあ`・∀・
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
Σ / 2008年10月27日(月)
今キャバクラの勧誘にあいました。
またか…

断り文句「キャバクラよりメイドカフェがいい」
でもしつこいので「3次元には興味ないんです」

んで諦めて頂きました。*ヮラ
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
花粉症 / 2008年10月18日(土)
花粉症の人はお気づきかもしれませんが、今すごい花粉飛んでる。

あたしのセンサーが花粉をかなり感じ取ってます。今くしゃみ鼻水、目のかゆみ、鼻むずむず、鼻や口の乾燥を感じる人はきっとブタクサ来てますよ!

あーくしゃみやば´・д・
 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
だいたい憂鬱 / 2008年10月17日(金)
金土日はだいたい憂鬱ですね・д・`後々バイトがあると考えるとすごい何もやりたくなくなるし´`;眠いし
今日は学校皆お休み*゜
あたしは毎週お休み*゜

髪の毛がちぎれまくる今日この頃…ストパかけたいが絶対無理だ…かみのーけーがーごーわーごーわーしてーいーるー

あ、あのあなたの背中でハエまったりしてますよ!

って言いたいなー…たかってるよー絶対手コスコスしてるよ
 
   
Posted at 09:48/ この記事のURL
あご怪我 / 2008年10月15日(水)
卓球台であご怪我しました。
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
多摩セン / 2008年10月14日(火)
今日は多摩センでご飯でした´∀`初めて遊んだけど、めっちゃ話盛り上がりました★

ご飯は初★さぼてん´∀`
ミルフィーユカツはうまかったがボリューム多過ぎて吐きそうになる始末・д・`ヮラ
キャベツが素敵すぎた★
それから黒酢シャーベットとかまじ素敵なものを食しました。
楽しかった`・∀・
こんな話したのは久々だたー★
また明日の2限もこんな感じになるが´д`〇
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
ちょこっと / 2008年10月05日(日)
モールにピアスを見に行くんだが、、、バスめっちゃ並んでる…あぁまだ10分前だぞ´`゜
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
窓を開けて、虫の声を聞く / 2008年09月19日(金)
窓を開けて、虫の声を聞きながら寝るのっていいですよね´・ω・まあ途中で閉めるのですが。

でもこれは決してマンションの最上階の人はやっちゃ行けません!最上階は安全そうで1階と同様に危険です。
屋上から降りてきて、侵入してくるらしいので気をつけてください。
絶対破られない防弾ガラスと鋼鉄の網戸のある部屋以外は窓を開けっ放しはだめですよ。

まあこれ本で読んだ話しなんですがね…

ねぇあゆ…あの本に書いてあったよね。
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
マイブーム / 2008年09月18日(木)
芸人のーハイキングウォーキング…だっけ?とりあえず、
卑弥呼さまーーー!!!
の人がたのしい

コラボカーペットではくだらないことしかやらないけど、エンタでは普通にネタやってて普通にうけた。
そのなかの
かしこかしこまりましたかしこぉ
がかなり好き
あれ噛むんだけど、言えたときまじ快感ヮラ
是非ファミレスで働いてる人にやって欲しいものですな
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!