カナ  ココの主管♪  いつもテンション↑だヵら!!  絡み大募集なりぃ(#'v`#)    B.D⇒1/31  ラブ♪⇒中島美嘉   ナツミ  ココの副管♪  とぃってもホトンド出番ナシ(藁  B.D⇒/24  このサイトについて  サイトNAME SCULL BABY  住所   バナー33×33    リンクフリー#  

 

〒1-157-775 勝手に友ロク◎k メロメロパーク

 

 *ヤプ用メインの素材* 普通サイトでも使えるのアリマス 顔文字メィンで配布ちぅ ただいま工事中!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scullbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
始業式ン♪ / 2006年04月10日(月)

今日ゎ始業式ダッタのラ( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
ウチラもう3年生だっちゃ(*´Д`)=33
イヤーン。受験生なっちゃぃますッタ(・∀)(∀・;)あへ

ってヵ最近おもうんだぁーーー!!
恋がしたぃ(つД`。) 

ってヵカツミさんっていうめっちゃカッコイイヒト
について語ろうかナァと!!
追記にて。。。
必読だからねぇ!?!?
バトンもやっちゃぃマス★


 
 続きを読む?(´Д`υ)  
Posted at 20:28 / SCHOOL(´Д`υ) / URL
コメント♪(19)
ヤバイイイイイ / 2006年04月07日(金)
ヤバイなー。月曜ヵら学校なんだけろ、、、宿題終ってない。
ドウシヨゥ・・・・・あ!登校拒否(ヤメロ
しませんよ。私イイコちゃんですからね+.(*'v`*)゜+
同じクラスのT.YクンやT,Mくんみたいに登校拒否しませんヵら!
一応公立高校ねらってますからねー勉強しなきゃ(聞いてない
そーだ!月曜から学校じゃん。(2度目)
=始業式=3年=受験生;;;気が重いナァァ。

ってヵメロが・・・メロが・・・
変な言葉ばっかり覚えるんだけど!!!爆
「100日!」?
何?最後のビックリマーク!イミワカラン
「かんがえ?」
知らないよ。そんなことウチに聞くなよ
「背景?」
ゴメンね。加工ヘタで,背景ショボいね・・・フゥ
あー。なんヵメロと喋ってしまった。

けどかわいいね。スクスク育て!!(は




 
   
Posted at 16:47 / HOLIDAY(´Д`υ) / URL
コメント♪(11)
みんなぁりがとぅ・・・リニュ完了+.(*'v`*)゜+ / 2006年04月05日(水)
こんにちゎ、カナですヽ(*’`)ノ 
やっとリニュ完了しましたとです(ヒロ・・・グh
リニュが完了してやっと活動開始してぃきます。

素材ページの準備にスゴイ時間かかりました(つД`。)
でも全部出来てから活動開始しようと最初に決めてたので
こんなに遅くなってしまいました。

コメント返せなくて本当にすみませんでした。
ソンナ中メリィとサクラが遊びにきてくれて・・・
ウチゎパソコンの画面をみながら泣いてました本当にありがとうですd(’d`)

POWERUPして頑張るのでみんなこれヵらもヨロシクです。
素材もいっぱぃうpしていきます(●P'v`q)+。*・♪
まぢでヘボだけどゼヒ見て借りてくだぃ(・∀・){ヘボだヵらヤダー




 
   
Posted at 13:10 / HPd(゜dV+゜%) / URL
コメント♪(12)
ABOUTプラン / 2006年04月01日(土)
(何;

長い間放置しててごめんなさいデス。
コメントも返せなくてすみません!!

1500プランについてナツミと話し合った結果、
ヤプ素材配布に決定しましたヽ(◎'`)ノ 
ウチゎ前少しサイトやってたのでその余りとヵを素材として
配布することにしました♪


*リアル更新情報*
4・1 ヤプ画、固定背景、バナ変更完了




 
   
Posted at 19:30 / HPd(゜dV+゜%) / URL
コメント♪(2)
スゴィ(;;) / 2006年03月25日(土)



えとですねー!!!
最近サボり気味だったんですが、なんと今日みてみたら・・・
1000HIT越えしてたんですよ
スゴイよ、ヤプログ初めて29日目・・・
こんな嬉しい事ゎなぃデス。
1500HIT行ったら固定背景にかえようかなー
1500プラン考え中でふd(゚dV+゚◎)
まじ頑張るヵらぁッッ♪

昨日からメロ始めました+.(*'v`*)゜+
友達100人できるかな!?
てヵ可愛すぎメロ名前ゎ「ぷぅ」です((ブハッ
さっそく友達できて幸せン〜〜〜〜




 
   
Posted at 13:47 / HPd(゜dV+゜%) / URL
コメント♪(10)
や、本当にサボリぢゃなぃヵらぁーワラ / 2006年03月20日(月)

昨日は恐怖もぎでしたぁ
まぁまぁ出来たと思うんだよーん
ワターシ、ソンナ馬鹿ヂャアリマセーンカラー ((バク
あ、昨日ねぇッ超可愛いお香立て超イイニオイのお香買ったの


コレだよッ。CHO⇒可愛いっしょ!?
ってヵ実ゎウチ、レゲェが好きなんだ♪
このブログヵらゎ想像つかないだろぅ
あ、あとアジアンテイストも好きですねー
ちゃんと乙女な部分もありますよ!?

←これホントゎ匂いも分かってもらいたい
        ――――― 無理だけど・・・
見つけたら即買うべし!

昨日帰ってからたこうと思ってたんだけど、
帰ったの夜9時でしたカラーーー 無理ですたー  最・悪

とぃぅゎけなので今からたこうかと・・・・・・・・あ!
今からユキエが来るのデシタ。(恋バナしにワラ)
あ!来た。今ちょうどきましたよ。噂をすればくるってやつだね


ユキエ帰ったので続き書きまース。追記へ




 
 続きを読む?(´Д`υ)  
Posted at 23:20 / HOLIDAY(´Д`υ) / URL
コメント♪(11)
相互・友達発表 / 2006年03月18日(土)

遅れてすみませんでした。
またPCの調子おかしくなって・・・(p´Д⊂。グスン
本当、PC変えたいですニャーーーー(猫ひろし(は

はぃ本題の結果発表は追記にてェーーーーd(゜V+゜)





 
 続きを読む?(´Д`υ)  
Posted at 12:20 / HPd(゜dV+゜%) / URL
コメント♪(6)
リニュ完了⇒相互・友達募集ちぅ / 2006年03月15日(水)

リニュ完了を記念して相互・友達募集♪
まぁ随時募集してるんですケドねェーヽ(○´3`)ノ
ってことで23で募集のスレ立ててきましたよ。
してくれちゃぅ仔くるかなー?
こなかったら寂しいよね・・・(´Д⊂グスン

募集の結果ゎ後程発表





 
   
Posted at 21:26 / HPd(゜dV+゜%) / URL
コメント♪(2)
リヌ完了卒業式(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* / 2006年03月14日(火)

わーい
リヌ完了だオ。
あ、ってヵね・ナツミCHANチョーカンボウでダウンちぅ
早く元気になれ
今日のゴハンゎ鍋
腹8ぶんめってことでェー(は?
あ、今日卒業式だった
センパイ今まで  THANK YOU




 
   
Posted at 19:52 / SCHOOL(´Д`υ) / URL
コメント♪(2)
ォ久しぶりなのョゥヽ(*´3`)ノ / 2006年03月11日(土)

ヤプ荒れてたからムカつぃて最近こなかった
ってヵリニュ計画ちぅ。
全ては明日、ナツミと決めるけどもォm
  

 =END=
       早ッッ!!みたぃなねぇ。。。
       ヒサビサに書いたのに少ないね




 
   
Posted at 23:32 / HPd(゜dV+゜%) / URL
コメント♪(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.