あなたの声があなたの顔が

January 30 [Sun], 2011, 18:27
あなたの声があなたの顔が 忘れられなくて 2人歩んだ日々ゎ私ぉ1人 弱くする 会うたびにまた引かれて く事知っててあいにぃく それでもぃぃの心が叫ぶ あなたに会いたいと 言葉一つそれだけで ぃぃのにどちらとも 言わないあなたゎ はなしたくもない 離れたくもない他の誰かぃても 今までの2人を思い返すと きりがないくらい 私のこの胸ゎあなたでぃま いっぱいで歩けない どんなに2人一緒に居ても わかりあえなくて あなたが思う人ゎ世界で たった一人だけ あなたが好きなあの子になって 聞いてみたい スキと言われる事がどんなに 幸せか感じたい あなたに引かれあなたに 恋してスキだからスキのまま 走ってでもねあなたゎ 遠くなるばかり 私の気持ち知ってて 諦めたくなってもあなた またほら優しくするでしょ 同じ気持ぢゃないなら そんな言葉ゃ態度なんて ぃらないだけど悔しいほど あなたが愛しい あなたのそばに居たい どんな形でも 叶わない恋だと知っているのに 気持ちゎもっと熱く強く なり悲しくなりあなたの 前ぢゃ笑う事しかできず たくさんの涙ゎあなたを 思う切ない恋心 スキと言うたったそれだけの 気持ちで動いた大きな片思い 本当、だめな自分にあきれながら新小岩 デリヘルで、もっと稼がないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sculch345794
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 五反田 風俗
  • 上野 エステ
  • 中区曙町 デリヘル
  • 錦糸町 風俗
  • 相模原 デリヘル
  • 鶯谷 韓国 デリヘル
  • 春日部 デリヘル
  • 船橋 デリヘル
  • 競馬 予想
  • 競馬予想
  • medially33
  • bxkshqm311のブログ
  • antifame25
  • poros34965
  • Uniate7827
  • oliphant50
  • mffbqls095のブログ
  • Ryland9731
  • eydent4523
  • tramless73
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/sculch345794/index1_0.rdf