女祭り その時武道館の外では!

October 10 [Wed], 2012, 12:45
というわけで10月5日、女祭り開幕当初会場推しのつもりはなく物販のみのつもりで軽装で九段下へ。
いい天気すぎるz。
1230に着いたのですが列もかなりできていて階段登った後武道館の裏側まで行って折り返してます。
そして事前に情報は得ていたものの男性物販ブース。
購入制限フリマお金は横に置いてある白いカゴで受け渡しなうえクレカも使えないこの時唐ナ超楽しかった翌日早いから帰ろうかなーと思ったけどマフラータオルが思いのほかいい出来だったので空いたらも一個買おうかな、と周辺で待機。
開場前に無くなったのは結束バンド全種。
あーりんももか他の順で無くなったっぽい。
ぼーっとしてるとマイミクのさまよう鴎さんから一人なら合流しませんかー、とお誘いが。
合流後、女子フさんたちをお見送り。
写真はアリーナ入場口だけど、ここだけでカバンチェック4人、本人確認証チェック4人、もぎり4人でがっつりチェックしてました。
もっといたかも。
遠いけどkwkmさんも確認。
スカート+カチューシャゲイ 掲示板
あきらくそかわえー。
あ、もちろん横のtmmnもかわいかったですよ私は柵の最前にいたのですが、見送られていく女子フさんたちにがんばってーと手を振ってると振り返してくれたり、しおりんのことはまかせたーと声をかけるとまかせろーと返しくれたり開演前からハイテンション写真も撮られまくりました。
きっと女子フさんの視唐ゥらは動物園のようだったに違いない。
そしてそのままの勢いで会場推しスタート。
色々言われてるかもしれないけどにココナッツの様子も上がってますので見てください私もチャイマの動画とりましたがココナツで逆回転が出ちゃったようにせーも、おい、おい、おい、おいは声が大きくなってました。
大声を出したというよりささやき声だけどみんなが言ったから大きくなったって感じでしたが。
私は男祭りFC先行外れましたが、先行、一般すべて落ちても会場には行くと決心したい一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sctyj03zq4
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sctyj03zq4/index1_0.rdf