めがねグッチとかを、嫌いダイアリー

December 20 [Thu], 2012, 11:16
短冊をくれて、その笹へ結んでくださいと言われたので遠慮なく願い事を書き、しっかりゆわえつけてきました。その笹も千葉から持ってこられたそうです。
食事を出すと必ず「サンキュー」と言うので、ま、許しておきましょう。駅を出たところでいつも海へばかり歩いていました。反対へ歩いたのは初めて。
やはりカタカナ文化にはカタカナ文化で対抗したい。 自慢などは嫌なので口に出してふれまわったことはないのですが、「ここがね、かかりつけのクリニックよ」と話すときがあったなら、話す私の背景にうっすらとバラ屋敷などが現れて、
県道、国道では「蛇腹」の折り畳み式「防風壁」がありますねぇ。東北地方の、あの有名な「地吹雪」にはかなわないかもしれませんが、今日のような「暴風雪」で視界をさえぎられると、「防風ネット」は、歩行者も車もずいぶん助かっていると思います。「雪国」ならではの「身近な風景」でした。「イタリアン」てなんだ?「パスタにあらず!」「焼きそばにあらず!」。
在宅でダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sctybg
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sctybg/index1_0.rdf