過ごすには同じルイヴィトンバッグ製品を購入した場合

March 29 [Fri], 2013, 12:39
高級品を買うために村の店は、その純正品、高価を確保することができます。 "周りに、海外の巨大な価格差を見て、許容ではありません。"ラグジュアリーなショッピング体験を設立し、王さんは欲求不満から見て: "私はあなたがそんなにを過ごすには同じルイヴィトンバッグ製品を購入した場合、私は心理的にバランスの取れなくなり、失いたくはありません。

さん王は、彼らが高級品を消費する能力を持っていますが、家庭用メーターを購入することは非常に不経済で比較する場合でも、手数料と寄せ集め、40%以上で一般的に貧しい人財のために同じ価格を削除すると述べた。 "あなたは消費者の経験を持っており、私はそれが価格の価値はありません知っている。"

豪華なショッピングサイトの出現は、あなたは高級品の国際市場価格のはるかに高い価格のジレンマを変更できますか?

、 "オレンジ色の革ハンドバッグ、エルメス35センチメートルプラチナ9.3倍"ハンドルイヴィトンバッグルイヴィトン30%オフは茶色、バーバリークラシックモバイルメッセンジャーバッグの4.5倍を確認してください市松 "これらのプロモーションや高級ショッピング街から来ていない百貨店が、フィフス·ネットワークとして機能する街、優れたパブリックネットワーク、ソーシャルネットワーク、優れたウェブサイトのネットワークE.の高級ショッピング街から

若者の都市人口の大半を持っている人は、主要なハイエンドB2Cショッピングサイト上のLV、ミュウ、バーバリーの価格のような高級ブランドから22%にはるかに少なくてもその半分の量よりも感じています。

すべての "を購入するためのより高い割引と外国のいくつかの非季節商品に勝つために約200、その偉大なすべてのヨーロッパやアメリカのブランドとサプライヤーの直接の率直日Yafei、フィフス·アベニューの役員、フォームへの卸売、長年オンライン二パーセントの割引販売を維持するために、高級化粧品の中で最も高価な店のレンタルを保存できるだけでなく、製品自体の品質には影響しません。

英国ヴィトンバッグのナタリー·マスネはちょうどオンラインビジネスで始まった - とオンラインのネットポーターの高級ファッション店の資金調達のための資金調達へのコミットメント。今は、Net-A-Porterは、豪華な世界の他のすべてのブランドのオブジェクトと一歩となっています。その創設者、新しい豪華なサイトのおかげで、馬鹿。

記者の調査では、新しい豪華なサイトに加えて、最後の6ヶ月間で、中国の高級ショッピングサイトのシリーズは、大規模なサイトのベテランでも登場し始めたことがわかった。淘宝網は、寒い日、Jingdong、详细、シーナ、網易、Amazonや他の大規模なサイトでも高付加価値商品の種類を増加し、さらに豪華な特別なチャネルを開設しました。淘宝網のモールは、大型化に移動します。寒い日には、ディオール、CK、エルメス、フェンディ、コーチ、バーバリー、アルマーニ、グッチ、ロンシャン、シャネル、多くの高級ブランドの販売を開始した。

同時に中国でのグローバル高級ブランドルイヴィトンバッグ、他店では、彼はまた、 "計画"オンラインで買い物をする中国の高級品を始め、中国のオンラインショッピング市場に根を強制します。報告によると、イタリアthecorner.com9のグローバルオンラインのファッションブティック、中国を訪問する約。クーリエ中国の消費者のドアなので、物品の受け入れは、試してみてください。中国の消費者と "機嫌を取るために、高級店で、まだ他のサービスを起動するには、ディーラーYOOXグループSpAとフェデラルエクスプレスのネットワークに属している服やグッズをとどまるかを返すかどうかを決定します。

市場では、誘惑

"高級品のオンライン販売のための巨大なユーザーベースがダウンして駆動し、張ゆうハオ中国のC2Cプラットフォームは、物品を購入することによると、Baidu〔百度〕CMO寒い日に、サイトの豪華な成長多数のための基礎を築いたB2Cの急速な成長期ながら、より多くのブランドの認知度があるでしょう。

彼は消費者団体の消費量はブランドルイヴィトンバッグ認知にだけ便利なインターネットからの駆動力と考えています。と従来の販売チャネルの補完的な役割と利点のためのeコマースはますます重要になっている高級ブランドの伝統的なブランドの主な理由は、売上高はオンラインで加速しているされています。よく知られたブランドの豪華なショッピングのためのオンラインプラットフォームである、唯一の重要な販売チャネルではありません表示するための良いプラットフォームです。

2011年の前半、そのデータCNZZショーから、電子商取引サイトの総数は依然として急速に成長しています。 6月末以降、1月の21.38パーセントの増加と比較して国内のeコマースサイト23200、。月に、376万人に達するとeコマースを訪問、インターネットユーザーの合計数は月に6.89パーセントの成長と比較されます。一定の成長を示しています。eコマースの敷地面積の規模。

最新の統計によると、中国の高級品オンライン市場規模商業契約は3.45億元に達し、19%増の年間取引量がより以上に期待されている2011年第2四半期ことを示している160億元。

しかし、約400万人の中国人インターネットユーザーのわずか100万人のユーザーが市場に参加している、中国のオンラインショッピング、オンラインショッピングでは、開発のための大きな可能性があります。インサイダーは中国のインターネットユーザーにオンラインショッピングの可能性はまだ完全に解放されていないことを指摘し、 "欧州、米国および韓国の高いインターネットの普及と国のインターネットユーザーは、オンラインショッピングは、2つ以上を持っている/ 3。 "
P R
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