Valentine KISS* 

2007年02月14日(水) 1時47分
*このお話はバレンタインデーということで、まんまタイトル通りちゅうばっかの、いちゃラブものです。笑
一応月L目指しましたが、若干百合っ子っぽい仕上がりとなっております。
甘えん坊なLと、乙女なライトです。ほのぼのが好きな方どぞv




Valentine KISS*



「ライトくぅん」
「なんだよ?妙に甘ったれた声出しちゃって」
「たまには、甘えてみたい日もあるんです」
「へえ、意外だなあ竜崎から誘ってくるなんて」
猫みたいに擦り寄ってくるLの、ほんのり香る髪を撫でてやると。
今にもゴロゴロと喉を鳴らしそうな、甘えた表情をして唇を若干突き出してくる。
「竜崎はただでさえ可愛い顔してるんだから、自分の行動には責任とって貰わないと、困るよ」
「どうしてですか?ライトくんが困るようなことは何もしていませんが」
「自覚が無いって、本当恐ろしいよな」
Lの細いわき腹に両手を差し込んで、驚くほど軽い身体を抱き上げる。そして子供を抱っこするように、向き合って座らせた。
そしたら今度はLのほうから、僕の肩に顔をうずめるようにして抱きついてきて。
おずおずと背中に回された腕が、なんとも愛しい。
「竜崎に猫の耳としっぽをつけて、本当にペットにしてみたい」
「ペットじゃ嫌です。キャットフードなんて美味しくないですから」
「じゃあ砂糖をたっぷり掛けてあげるよ。竜崎用特製フード」
「やです。そんなの要りません」
ぷくーっと頬を膨らませる。どうやら怒っているようだ。
「だって竜崎がペットになったなら、首輪に鈴をつけていつだって君がどこにいるか知ることが出来るじゃないか」
「そんなことしなくても、…私はいつもライトくんの傍に行きます」
「…嬉しいよ」
ぎゅっと抱き締めたら、衣服ごしに確かな温度が伝わってくる。
この、熱過ぎず低過ぎないギリギリのLの温もりが、僕は好きだったりする。
人よりゆっくりと繰り返される鼓動も、何よりも落ち着けるメロディーのひとつ。
「好きです」
ふと自然に囁かれた、僕より少しだけ低い声。
「僕も、大好きだよ」
「私の方が好きです。これだけは負けません」
「お、負けず嫌い発揮?」
「そうです。世界で一番好きです」
「チョコよりも?」
「…っ…はい」
「一瞬迷うなよ」
「ちょ、チョコよりも、ライトくんの方が好きですっ」
「そうか。じゃあ僕を味わえばこのチョコはいらないね」
「え…?」
ポケットの中から隠し持っていた一口サイズのハート型チョコを取り出す。
「今日はバレンタインだろ?ちゃんと君のために用意しておいたんだよ」
「ら、ライトくん…?!」
瞬時にぽっと顔を赤らめて、嬉しそうに頬を緩ませるL。
「感激した?」
「は、はい…。とても」
「でも、竜崎はチョコより僕のほうが好きなんだよね?」
「え…」
「じゃぁ、コレをあげなくても、僕を舐めればいいんじゃない?」
にやりと笑って苛めてみる。困ったような、焦ったような幼げな彼の表情が見たかったから。
「い…意地悪しないでください…っ。ライトくんとチョコは別物です」
「そんなの、味わってみなきゃ分からないじゃないか。案外、僕のほうが甘くてイケるかもよ??」
そんなことを言って煽ってみたら、彼は本当にぐっと身を乗り出して、僕の右の頬をぺろっと舐めた。
「っ…?!///」
「…〜やっぱり、チョコの甘さには劣ります」
「あ、当たり前だろ?!僕はお菓子じゃないんだから…っ」
自分から誘っておいて、いざ実行されると予想以上に心拍数が上がってしまい、焦った。

拍手お返事♪ 

2007年01月25日(木) 0時31分
ありがたき拍手、まことに幸せでございます!!お返事です★

>まな様v

お久しぶりです!!バナーの件、もう一度トライしてみますね!!
それでも出来なかった場合はブログの仕組み上かもしれませんので、まな様は何もお気になさらないでくださいね!!
それでは、拍手ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します!!

>琥珀さまv

こんにちは!!またまた拍手、どうも有り難うございます!!
デスノアニメ写らないのですか??!それはキツイですよね…!!!><
YouTubeという動画サイトは知っていますか??
そこに行けばDEATH NOTEで検索をかければ見れると思いますよ★
それではこれからも宜しくお願いしますねv^^

Milk from Lip' 

2007年01月24日(水) 23時36分
*復活早々なんですが、今までで恐らく一番エロスな内容となっております!!汗
性描写がところせましとヤバイことになっていますので苦手な方や精神的に18歳未満の方の閲覧はお控えくださいませ…!!
ライトがひたすらフェラしてます。。自己判断でお読みください★

お詫び 

2007年01月24日(水) 23時27分

皆さんお久しぶりです!!
ずいぶん長いこと何も更新できずにすみませんでした!!
実はパソコンの調子が悪く中々ネットに繋げず修理に出していたので、ここ暫くちっともサイトに介入できずにいました…。本当にすみません!!
通ってくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです><
先日、修理が済みましたので、これからはまた更新していこうと思います!!
進路のこともあり、あまり早いペースでは出来ないかもしれませんが、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので、色々と至らないサイトではありますが、これからも管理人ともども宜しくお願いします…!!
また、お詫びの気持ちも込めてキリバンを千単位にさせて頂きますので、踏んでくださった方は自己申告してくださればリクエスト小説を書かせて頂きます!!

拍手お返事♪ 

2007年01月09日(火) 14時55分
拍手お返事です!!皆様本当にありがとうございます!!感謝感謝です♪

>まな様

あけましておめでとうございますvv
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!
いつまでも生暖かい目で見守ってやってくださいませ★
バナーの件ですが、以前直リンクをさせて頂いたところ、うまく表示されなかったので、このような処置を取らせて頂いています。
もしも、まな様にとって不便な点などありましたら、改めて対策を取らせていただきますね!!
小説のご感想も、どうもありがとうございます!!とっても嬉しいです♪
どうぞ、好きなだけぎゅっとしてやってくださいませっvv笑
差し上げた小説の方もアップしていただき、ありがとうございます!!光栄です!!
それでは、これからも宜しくお願いいたします★あいらびゅーvv^^

>琥珀さま

はじめまして!!管理人の天音心と申します。
可愛いといってくださって、益々やる気がでました!!
ありがたい、お言葉感謝です!!!

えるちゃんのことわり様 

2006年12月28日(木) 12時55分
リンク追加しました♪

とってもとっても可愛らしいLちゃんがお目に掛かれます!!
ほんわかした絵柄が何ともカワユス!!なブログサイト様です。
もう私はどっぷり虜です。こんなイラストが描けるようになりたい!!


えるちゃんのことわり様
管理人*岩瀬アキ様

It's Matsuken Day♪♪ 

2006年12月27日(水) 20時41分
昨日はもう正しく松ケンの松ケンによる松ケンの為の一日でしたね!!!(意味不)
NHK総合の『その5分前』観ましたか?!あ、観ましたか??!!
もうヤバスですね!!!もちろん3倍で録画しましたよ私は!!
何なんですかあの、めっさ爽やかな好青年松ケンは!!
本当スタイル良杉ですよね!!足がすらーっと長くて細くて。
また黒のパンツが似合うこと似合うこと!!
あんなカッコいい人がレンタルビデオ屋のバイトなんてしてたら、間違いなく私は毎日でも通いつめますな!!
映像もなんか温かみのある良い感じだったしサービスショット多いし。
そして何より松ケンアップの爽やかスマイルキターーーー!!!
もうPVですかって勢いでファンには溜まらぬ5分間でした♪♪


拍手お返事♪ 

2006年12月27日(水) 20時17分
毎度毎度暖かい拍手とコメントありがとうございますvv
お返事大変送れてしまい、すみませんでしたぁッ…!!><
私はもう皆様のご感想や応援のお言葉を貰いたいがために小説書いてると言っても過言ではありません。
これからも皆様の拍手に頼っていきますので、どうか見捨てずにポチっとしてやってくださいませっ!!笑

>「松ケン素敵ですね〜v」の方v

はい!!もうギザカッコよすですよね!!!(しょこたん風)
昨日のNHKドラマ「その5分前」見ましたか?!
もう私は倒れるかと想いました!!!激しく萌えです♪

>「極上に甘くて美味なクリスマスssをアリガトウゴザイマス!!」の方v

ありがとうございます!!喜んで頂けて何よりですvv
妄想が止まりませんね、この季節は!!
月L萌えでウハウハで寒さも吹っ飛びます!!笑

>まな様v

何度もコメント本当ありがとうございますぅぅー!!好きです!!笑
デスノすぺしゃる、もうようつべで見れましたでしょうか??
あれは色んな意味で必見でしたからね!!!
年賀状明日から書きます!!ワードよ頼むぜ!!笑
出来れば、まな様にも送りつけたいくらいですな!!(迷惑)
小説アップは急がなくて大丈夫ですよv
アップしてくださるだけで嬉しいので♪
それでは、どうもありがとう御座いました!!^^

*Melty Snow* (前編) 

2006年12月25日(月) 2時27分

このお話はクリスマスSSとなっております!!
ラブラブに過ごす月Lの一夜って感じで書いてみました。
少しでも楽しんで頂けると、嬉しいです。
『bc*M』の萩野さまに捧げます。

*Melty Snow* (後編) 

2006年12月25日(月) 1時18分
こちらは後編となっております!!
雪ネタ絡んできます。憧れのホワイトクリスマスです★
改めて月Lって雪が似合いますよね…!!
それでは、どうぞ♪
P R
管理人
天音心
10/22生まれのA型。
Lを愛でて止まない今日この頃。
好き 月L・読書・音楽・映画
尊敬 山田詠美・嶽本野ばら
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お菓子を与える♪
Banner
banner1
banner2
banner3
サイトURL
http://yaplog.jp/sctm/
当サイトはリンクフリーです。
お好きなデザインのものをお持ち帰りください。
もしもご一報頂けたなら、喜んで訪問させて頂きます♪
Links
水玉子様
Water Egg!様
可愛らしいユニークなLたんが生息されてますよ♪
萩野様
bc*M様
とってもラヴリーな月とLたんが生息されてますッ!!大好きです♪
こびん様
jamjam psychedelic様
月×L中心イラスト、漫画サイト様です。Lたんキュート!!
月*Lサーチ様
月*Lサーチ様
月×L作品を扱ったサイト様のサーチエンジンです。
DEATH M@RK様
DEATH M@RK様
デスノ作品を扱ったサイト様のサーチエンジンです。
デスノカプサーチ様
デスノカプサーチ様
デスノ作品を扱ったサイト様のサーチエンジンです。
Death Note Search様
Death Note Search様
デスノ作品を扱ったサイト様の大型サーチエンジンです。
Mail

TITLE


MESSAGE

SEO
今日:
昨日:
Yapme!一覧
読者になる