アルファードです 

February 16 [Sat], 2008, 4:56
エアロを変えてライトをつけました
フォグはLEDを使いフロントライトは点滅球を使いました

自分 

February 10 [Sun], 2008, 20:17
え〜、自分(maebaruking)の事をほとんど書いてなかったので、簡単なプロフ書きます。
在住地:福岡県前原市
 年齢:16歳(高校1年生)
 性別:男
 趣味:サッカー、旅行、鉄道
その他にご質問があれば、コメかゲスブに書き込んでいただくか、メールしてください。アドはmaebaruking@yahoo.co.jpですので。

 

January 26 [Sat], 2008, 3:56
うちの前に出たのは始めて いや二回目?

半円見えました 4時半頃

三枚の写真をつなげてね

新居撮った最初で最後の写真 

January 13 [Sun], 2008, 6:12
我が家が新居に引越ししたのは2006.12.16でした。けんけんはその頃、自力でご飯をたべることができなくなっていたので、ミキサーですりつぶした食べ物を私が手でのどの奥にゴックンさせてのみこませていました。引越しの当日、記念写真を撮ろうと思っていましたが、荷物の多さで引越しの時間が思ったよりかかり、その後片付けにも時間がかかったため、2006.12.22の撮影のものです。けんけんが、新居に入ってこの日がはじめて撮った写真であり、最後に写った写真でした。首も細くなっていて、今までのカラーがかなりあまって見えます。何枚かありますが、目がトロンとしてしんどそうに見えるのが多いので、一番穏やかで元気に見えるのをアップしました。

お盆休み終了!! 

January 05 [Sat], 2008, 2:43
お久しぶりです♪
みなさま、お盆休み楽しまれましたか??
私なぎさは、旅行に行ったり、一日中遊んだりして、かなり楽しみました^^

ただ、残念なことに熱中症になってしまいました…。
私は元々寒がりなので、部屋にいてもあんまりクーラーとか付けないんですが、どうやらそれが原因だったみたいです。
今は、こまめに水分補給をして、大分良くなりました!!

まだまだ暑いので、熱中症には気をつけましょう♪

有閑倶楽部 〓話 

December 22 [Sat], 2007, 11:08
今回の『有閑倶楽部』水あめを舐め、魅録さまごっこしながら見ました(笑)
意外に舐めながらは見ずらかったです!



前回は見るのに、2時間!!
今回も1時間半ぐらいかかっちゃいました( ̄▽ ̄;




魅録さまの萌ぇポイント多すぎです!
もぅ魅録さましか見てません!!

商売できるぜ((ウシシ 

December 13 [Thu], 2007, 4:02
私が趣味で始めた消しゴムハンコ。

妹に頼まれたから

妹の分も作ってあげたら

それを見た妹の友達が

私も欲しいということで、

注文受けました((藁


ただいま、予約一件。

もう少し頑張れば、商売できんじゃねぇの((藁

ポメラニアンくん´・ω・`すりー 

December 06 [Thu], 2007, 23:06
こんにちはきょうもきちゃいましたww←(え

じつはウチじゃなくてわたしは今はまってる
漫画があるんすよねww
題は


   「夢水清志郎事件ノート」


といってすっごくおもしろいんすよww
自称名探偵夢水清志郎が
3子の女の子(隣の家
といっしょに(?)
さまざまな事件を解決していく
みたいなおはなしです(これでいいのか・・・
まぁ読んでみるのが
1番はやいんっすけどねwww
とってもおもしろいんで、みなさんも1度
よんでみてはいかがでしょうか??www

凍ってる!! 

December 02 [Sun], 2007, 7:49
おはようございます(^^)



車に乗ろうと思ったら







いつものように曇ってるのかなぁと思ったら







凍ってます!!



暖房を全開にしてひたすら待ちます







ようやっと融けてきましたぁ(^0_0^)



もうそういう時期なのですね!!



今日は小学校の学芸会の総練習です♪



ビデオを持って行ってきます!



今日も元気に1日スタートです(^^)

運動会でした。 

November 27 [Tue], 2007, 4:09
日曜日はウチのお嬢ら保育園の

『運動会』


でした。




長女にとっては、保育園最後の運動会。




今年は午前中で終わるって事で、弁当タイムがないので
作らなくてもいいかなぁ〜
と思ったけど、両方の祖父母とウチの姉が応援に来てくれるって言ってたので
軽くつまめる量を、とりあえず作ったよ☆




(今回、あまりにも時間がなくて・・・画像を撮れなかった。。。)








次女のクラスは
「アゲアゲ・・・」のダンスと障害物競走。
長女のクラスは
リレー・障害物競争・エイサー










前、るかんちゃんとこでもコメントしたけど、
「運動会」や「おゆうぎ会」って、なぜか泣けちゃうんだよね〜☆

子供の成長を感じて・・・
'''最近、歩けるようになったかな〜と思ったら走っちゃってるよ!!'''
とか
'''ダンスはウチの子が一番上手だなぁ〜'''
とか・・・



ウルウルしまくりでした・・・☆






最後の年長さんクラスのエイサーは
かなり盛り上がって
ついついカチャーシーしたくなりました☆(←しなかったけどネ)





来年は長女と次女と・・・別々の運動会・・・。






お弁当が大変だなぁ〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sctevi1587
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アルファードです (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アルファードです (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アルファードです (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» アルファードです (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» アルファードです (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» アルファードです (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» アルファードです (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» アルファードです (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» アルファードです (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» アルファードです (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる