ボブ(>_<) 

July 20 [Fri], 2007, 0:01

さて はて?



今日は録画してあった
スポンジボブの映画を見ました。


スポンジボブは大好きなんですがテレビでは初めて見たので感動しました。



そして、すんごい笑いました。スポンジボブの声は自分の中で想像はしていたのですが、いい意味で裏切られました。(≧ω≦)b

ひとつの写真はスポンジボブとその友達(何とかスター☆名前忘れた)が干からびて死にかけるというシーンです。
本物のスポンジも出て来るのですごくリアルです。



まぁ、とにかく超オススメです!


それでは
ただの宣伝でした(*・ω・)

欧米か! (ちょい古) 

July 13 [Fri], 2007, 1:34

今日、友達と一緒に
友達の友達の妹さんのライブに行きました!

(ん……ってことは私は全然関係ない(;_;))


そのライブの帰り山手線に乗っていたら50代ぐらいのおばちゃま達が普通に会話をしていて池袋に着いて
別れ際にこう言っていました。

おばちゃま1
『じゃあまたね。また今度電話するから。それじゃあね。はい。』

おばちゃま2
『はいはい、またね。気をつけるのよ。
じゃあね、See you!』

おばちゃま1
『はいまた、See you!』



……… え゛ぇ゛!!!
(・ロ・*)

去り際にSee youかい!

てか、今までずっと日本語だったじゃん!(゜▽゜)


陽気なおばちゃまみたいです。


ちゃんちゃん。

誰か(>_<) 

June 21 [Thu], 2007, 6:09






誰かこの子の相談にのってあげて下さい。m(__)m

またお鼻 

June 14 [Thu], 2007, 13:50
久しぶりの更新ですュ

やっぱりめんどくさがりなのでなかなか更新できません。

でも、ブログのタイトル通りなのでーフです。


さて はて?


昨日の夜W無意識のうちにずっと鼻をつまんでいたみたいで今日鼻の先が真っ赤です。(゜▽゜)

真っ赤なお鼻の〜廂





……それだけです。



では。

 

May 31 [Thu], 2007, 5:33


夢を見ました。






お金が湧き出てくる夢。











     ふふ 悲し…。
       ( ̄▽ ̄〃)

まわりの人 

May 24 [Thu], 2007, 23:53
さて はて?


明日はいとこの
あけ(仮名&最多登場)と
映画に行くことになりました

その打ち合わせに今日来たのですが、特に何も決まらず帰っていきました。
なので、明日は適当に行くと思います。


話しは変わって…


今、妹のみずき(仮名&初登場おめでとう)と一緒にいるのですがみずきはMDを聞いていてノリノリ。

歌っているのですがあやふやで何を言っているのか
イマイチよくわかりません(´Д`)


以上。

鼻の話 

May 23 [Wed], 2007, 3:44
ただ今 3時42分…



両鼻がつまっていて
眠れません(*~ρ~)〜





以上

天功さん 

May 23 [Wed], 2007, 3:29
今 ニュースで天功さんが
TOTOで三等当てたらしいですッ


いいなぁ いいなぁ、


なんで庶民はなかなか当たらないんだろう…。


まっ 買ってないんだけどね!(゜▽゜)

真似して買おっかな♪

ダメだ。宝くじを買うお金もない…。

寂しすぎる(T_T)


でも、さすが世界の天功さん当たった貯金をして、
貯まったら寄付するそうです。


そこは真似できないな
(´Д`)

晴れ氓フ日…? 

May 21 [Mon], 2007, 1:47
さて はて?


今日はとてもいい天気氓ナ

あっ もう昨日だったァ

(よくあるパターン
 ですけど何か??(-.-))

もちろん暇人な私は
『こんな日はどこかに遊びに行きたいね』ということで

同じく暇人な、いとこの
あけ(仮名&初登場)と
マンガ喫茶に行ってきましたェ


久々に行ったから
上がった奠嘯ネぁマ


でも、マンガ喫茶って
別に雨でも行けるかハ・


なぜそれに気付かずこんなに晴れてる日にわざわざマンガ喫茶に行ったのかは本人達にも謎です。


ま いっか。

はじめまハ 

May 20 [Sun], 2007, 0:24
さて、 はて?


今日からブログをやることになってしまいました。

今まで薦められても
めんどくさがりなので
断ってきました(-.-;)


それなのに何故始めたのかは自分でもよくわかりません。


続ける自信はないんですがまぁ ゆる〜〜〜くやっていこうと思ってます



なんか かたいな・・・。


ま いっか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あけみ
» 誰か(>_<) (2007年06月23日)
アイコン画像あけみ
» まわりの人 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる