卒業旅行☆Part1

March 29 [Sat], 2014, 18:50
 
結構遅れちゃったけど
忘れないうちに更新しとこ♪
 
 
とりあえず1回目の卒業旅行。
メンバーは中学のメンバーでしたっ。
うち含めで3人で行ってきました!
 
さて、日程。
 
1日目
・TDL
 
2日目
・スカイツリー
・横浜中華街
・原宿(竹下通り)
・東京駅
 
3日目
・よしもと劇場
 
という感じ。
 
さあ、感想を書いていこう
 
1日目
 
1日目のTDLはまだ30周年がやってたから
パレードが凄かった!!
乗り物も11種類も乗れた。
だからとても満足!
 
 
 
2日目
 
2日目は1日中雨が降ったりやんだり…。
朝はまだ小雨だから
かさささなくてもいけたんだけど
午後からは本降り。
中華街とか竹下通り辛かった。
 
スカイツリーはこの天気だったから
霧がかかっていて
上まで見れなくて残念(>_<)
また今度行きたいな、晴れてる日に!
 
中華街は食べ歩きしたー!
小籠包とミニ肉まんとか食べたっ♪
あとねー、パンだラーメンって言う
麺が黒でスープが白の
ラーメンも買った!
美味しかったからオススメ
 
竹下通りは時間がなかったのと
アメが強すぎてほとんど
見れなかった(>_<)
お目当てで行った店が
まさかのつぶれていた!Σ(×_×;)!
 
東京駅はジャンプショップ行った(^o^)
黒子のご当地のやつあって
全部買ってしまった 笑
でも、これ狙いで行ったから
全部買えて満足満足(^-^)
後はおかしランド!
お菓子がたくさんあって
いるだけで幸せって感じ
いつも買うのより安かった!
 
 
 
3日目
 
友達がよしもと好きで行った!
漫才みる時間はなかったけど
しょうがない。
記念のお土産とか結構
安めで売っててびっくり(゜ロ゜)
 
 
と3日間この感じ。
 
ホテルでは疲れてすぐ寝たから
朝に写真撮ったくらいかな!
 
バスはずっと座ってたから
やっぱり疲れたね。
 
でもこの旅行、とてもいい経験に
なりましたっ♪
 
またいつかこのメンバーで
行けたらなぁ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2014年03月
    « 前の月  |  次の月 »
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    最新コメント
    アイコン画像
    » 卒業旅行☆Part1 (2015年06月27日)
    アイコン画像向日葵!
    » 卒業式 (2014年03月15日)
    アイコン画像向日葵!
    » カラオケかーらーのー報告(^-^) (2013年12月12日)
    アイコン画像向日葵!
    » ここ最近の日常。 (2013年09月29日)
    アイコン画像蘭夢
    » カラオケ (2013年08月17日)
    アイコン画像向日葵!
    » TDL&TDS写真集 (2013年07月08日)
    アイコン画像さっくー
    » GW (2013年05月04日)
    アイコン画像さっくー
    » HAPPY BIRTHDAY!! (2013年04月18日)
    アイコン画像さっくー
    » 明日から(>_<) (2013年04月07日)
    アイコン画像さっくー
    » アイス。 (2013年03月30日)