(゜゜ω) 

2007年11月05日(月) 11時08分
ちょっとちょっとーーーーー!!!!
エヴァクロのムックがどこにもなーーい!!!!!!(´;ω;`)
昨日はそれを買いに池袋に行ったのに....
最後ジュンクまで行ったのにないし最悪だ..!!
ジュンク堂に無かったらどこにもないじゃんー…


しょっく(´;ω;`)

新劇場版のガイドブックが出たからかな〜
前までムックが置いてあった所が新劇場版になってたからな.....
仕方ないから手帳とか文具系買ったよほほorz




今週の水曜日代ゼミないから、なんの映画見に行こうか悩み中...(^ω^)

バイオハザード?
ヘアスプレー
恋空

どれがいいかな〜

ちぇりんぼ 

2007年10月26日(金) 1時08分
今日学校からの帰り道、久しぶりに寂しくて泣いてしまったよorz

なるべく泣かないって決めてたのに(;ω;`)

しかもよくよく考えたら連絡とってないのたった2日だよ??
たった2日が一週間のように長いんだよ(;ω;`)

2日連絡とってないだけでこんなんじゃ駄目だよなあーーー強くなりたいなーー…


てかなんかみんな心配してくれてまりがたすーー(´;ω;`)ずっと友達に迷惑かけまくりでほんと申し訳ない...M4に卓郎にはるちゃんに〜ほんとありがとう(´・ω・`)


(無題) 

2007年10月25日(木) 17時49分
キターーーーーーキーーーターー⊂二二( ^ω^)二二つ⊂二二( ^ω^)二二つーーーー!!!!!!!!!サキエルーーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!かわいすぐるwwwwヤバいwwうれしすぎるwwww
サキたんかわいいよサキたん(´д`*)純銀ってとこがかわいいよwwたくさん磨いてやんよww

浜名湖花博 

2007年10月24日(水) 20時50分
GEの"3匹の子猫"が好きすぎてPC開いたら毎回観てる(^ω^)

鼻デカがかわいすぐるw

じゃかましーわこら
ばかこら〜(℃゜ )
てれべるじゃないかぁ
ザーンシンダネ〜〜♪


テラシュールwwww

あなたは死なない、私が守るもの。 

2007年10月23日(火) 12時06分
今日これから家帰って、ひとまずニコニコでエヴァ2周目の続き見なきゃーー(´ω`)
まごころ(ryの後半が好きすぎていつも観ちゃうけど今日はTV版観るんだぜ!!!
TV版だったら男の戦いあたりが大好きだ(^ω^)
超泣けるよー…しかも
いいんちょカワユス!


てか、つかちゃんとネルフの送受信画かぶったwww超偶然ww

全てはゼーレのシナリオ通りに 

2007年10月22日(月) 18時19分
今日一緒に帰り〜

まさかの
『携帯見にいくの付き合って(^ω^)』
あひょーーーい⊂二二( ^ω^)二二つ⊂二二( ^ω^)二二つ!!!
2日連続メールシカトでフルボッコの予定だったけど、どうやら携帯が壊れたらしいですww

あっち原付登校だから再び練馬待ち合わせして
ぷらぷらDoCoMoショップ見た。
やっぱうちもDoCoMoにしたいよーー!!!!

その後再びまさかの
おじゃましますwww

やっぱここにいるのが一番幸せ(´・ω・`)

奴がバイトの6時まで、マターリラブラブゴロゴロした(゜ω゜`)

くちひげ剃ってたww
アゴは残ってたww
どうせなら全部剃りなよ〜〜(´・ω・`)



結局今日も卒業遠足のこと言い出せずorz
なんかな〜〜…一応彼女なのになwwなんで言えないんだろOTLorz


でぃーちゃ 

2007年10月21日(日) 17時58分
銀次郎が食いちぎったぬいぐるみのパーツが、
でぃーちゃんのポリープに形が激似だったから
迷わず顔かいた(^ω^`)

色ちがうけどわかる人にはわかるww

れいちゃん 

2007年10月17日(水) 23時08分
綾波ってむずかしい!!!!!!!
髪のバランスとか顔のパーツのバランスとか!!!!!なめてましたorz

顔がのっぺりしてて肩幅せまくてキモスorz

(無題) 

2007年10月16日(火) 23時18分


今日すごくショックなことがあった。

最初はただ怒りしかなくて、でもすごく悲しいってことにきづいて

なんかよくわかんなくなった。

嫌われてるの??避けられてるの??彼女なのに

なんであんなことしたんだろう。

同情で付き合ってるなら
付き合ってくれなくていい

妥協して付き合ってるなら
そんな優しさいらないよ



















ふざけんな

(無題) 

2007年10月12日(金) 15時09分
なんかもうぎくしゃくー

いや、うちが勝手にそうなってるだけかもしれないけど;;



どうしよう(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずえ
» ちぇりんぼ (2007年10月27日)
アイコン画像
» 全てはゼーレのシナリオ通りに (2007年10月22日)
アイコン画像みずえ
» でぃーちゃ (2007年10月21日)
アイコン画像
» モンバヘッ (2007年10月07日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像
» リサ&レベッカ (2007年09月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月26日)
アイコン画像
» あー (2007年09月23日)
アイコン画像
» ハルヒ (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる