旅行

August 06 [Fri], 2010, 19:04
鹿児島旅行してきました 三泊して、久しぶりに温泉など行ってみたり…。旅行っぽい旅行ができて楽しかったです。お部屋でお食事できて、なっつもおりこうにしといてくれましたよ
 
そんで、島をでたら買い物!
かろうじてバーゲンに間に合ったので、Tシャツやマキシスカートをお安くゲット。あとでっかいスーパーで食材をいっぱい買って荷物送りました。
 
いや〜なかなか収穫の多い旅行でした。次は9月末に沖縄!それまでこの充電でがんばりまーす
 

夏〜

July 29 [Thu], 2010, 12:08
毎日あっついですね〜
今日は久しぶりに雨が降ってるので少し涼しくなったけど。
 
なっつは四ヶ月になりまして、寝返りをそろそろしそうです。てか首のすわりもまだ微妙なんだよね。頭がでかいみたい。そんで相変わらず毛が薄いのに、つむじに長い毛が一本だけ…波平?いろいろ面白いです。
 
明日からはちょっとした夏休み。鹿児島に遊びにいってきます マイレージがたまったので交通費はタダ! なっつのご機嫌次第ではありますが、遊んできま〜す
 

マンゴー!

July 15 [Thu], 2010, 10:22
妹の誕生日なので、マンゴーを買ってきて送ってあげました。くまの知り合いが作ってるので安かったし、売り物にならない小さい奴をおまけにいっぱいもらえた マンゴー美味しいよ
 
 
松山はすっごい雨みたいだね 降らなきゃ困るけど、降りすぎも大変テレビみてると全国的にすごいですね。早く梅雨明けるといいね〜
 

たなばた

July 06 [Tue], 2010, 14:26
七月ですね!
切り紙で七夕飾り作ってみました。笹はクマのおばあちゃんちから取ってたやつなんか葉っぱがちょっと違うような気もしますが
 
それにしても暑い! こちらは梅雨明けして蝉鳴きまくって、夏まっさかりな感じです。なっつも汗かきまくり。なんか赤ちゃんくさいにおいから普通にくさくなってきた(笑) これも成長なのでしょーか(゜-゜)
 

天然ねこ鍋

June 25 [Fri], 2010, 18:53
庭に置いてた水飲み用の土鍋に入ってました。メルの子(多分)です。
 
可愛い メルはいまやデブサ猫ですが、子猫のときはかわいかったもんね。どことなくシマコっぽい毛並みも混ざってるし
 
しかしこれ以上は増やせないなぁ ま、野性猫の島なんで…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scslife13
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 天然ねこ鍋 (2010年06月28日)
アイコン画像わこ
» 天然ねこ鍋 (2010年06月25日)
アイコン画像ゆみ
» あかんぼ (2010年06月17日)
アイコン画像まり
» まだまだですから (2010年05月17日)
アイコン画像こん布
» まだまだですから (2010年05月11日)
アイコン画像まり
» 即効育児ダイエット (2010年04月10日)
アイコン画像わこ
» 即効育児ダイエット (2010年04月06日)
アイコン画像まり
» 退院 (2010年04月02日)
アイコン画像ゆみ
» 退院 (2010年03月19日)
アイコン画像まり
» 生まれました。 (2010年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる