ビタ〜ン!! 

2004年09月22日(水) 1時08分
スカパーのPPVで9・20「ハッスル5」を見たんだけどね・・・・・

ごめんよぉ、俺様が悪かったよぉ
WWE並みの完成度を期待していた俺様が悪かったんだよ〜!!

目を引いたのは、高田総統の吹っ切れたパフォーマンスだけ。
ビタ〜ン!!
俺様流行語大賞最有力候補に浮上。
それだけだなぁ・・・・。

メインは特にひどかったよ、オーちゃん・・・・・
まだまだプロレス下手糞だよ、オーちゃん・・・・
それに、どこの馬骨だ、ロシアン54。
プロレス下手なレスラー二人が、メイン張っちゃダメでしょ。

ホーガン来ないしよぉ(来るとも言ってないけど)
最後、助けに来るべきはホーガンでしょうが!
リアルアメリカン流しなさいよ。なんでパワーホールなんだよ。
しかも、ハッスル拒否して帰っちゃうし。
それで周りがオタオタしちゃうしで、見てられずにチャンネル変えちゃったよ。

色んなメディアで評判よかったから、見てみようと思ったけど・・
これじゃハッスル6は金出して見る気しねぇぞ。

今回が単にひどかっただけ?
今までのハッスルはもっと面白かったのだろうか?
謎だよ・・

退職するって・・おぉぉい! 

2004年09月17日(金) 1時32分
今月私の職場から、お二人退職されます。
どちらも我が職場のエースで、かなりの痛手です。

一人はAさん。
私と同期入社(Aさん大卒、私は高卒)で、2年間ほど一緒に仕事してました。
その時期は色々と技術的なご指導頂いて、今でもその知識は役に立っております。
また、私とはネガティブな波長が合う人で、よく二人で会社の愚痴を言い合ったものです。
まぁ、色々と会社に不満のあるお人だったので、こうなることはちょっと予測してました。
明日、送別会なので、お互い会社に対する不満をぶつけ合おう、と思っております。

もう一人はIさん。正直予想外。大ショック。
同じ職場の先輩で、同じ野球チームで、寮時代は同部屋でした。
入社当初からの師匠的存在な人で、目標でもあった人。
今日、当人からメールで退職の挨拶が来たのですが、
なななんですとぉおおおおおお!!!!
と叫んでしまいました。お客さん先なのに。
今日のメールのやりとりで、
「俺を目標にすることはない、お前はお前の色をだすよう努力せい」と
メッセージをいただきました。心に刻んでおきます。

しかし、この二人がやめるってことは・・・・
マジでヤバいんじゃないの、この会社!!

さらに変更 

2004年09月17日(金) 0時07分
ブログ名も変えた。
で、とりあえずテーマみたいなものも考えた。

だけど、今月もうパチ打てねぇよ・・・

たばこ変えた 

2004年09月16日(木) 23時40分
フロンティアライトからキャスター1へ。
十円節約。

昼礼当番 

2004年09月15日(水) 23時32分
幻想水滸伝4が完了。3よりは面白かったねぇ。
さて、明日、売りに行こう。今なら3Kぐらいかな?
しっかし、33歳のまっとうなサラリーマンの財布の中身が223円たぁ、どぉいうことよ

で、今日は職場で昼礼当番。
当番は前に出て、3分間スピーチやるんだけどさ、
俺様はいつからこんなにしゃべくり下手糞になったんだ?と
凹んでるわけで・・・

どもるは、つまるは、かみかみだわ、挙句の果てにゃ全くウケないだわで・・
しゃべり終えた後、しばらく脂汗が止まらんし

次まわってくるのは約3ヵ月後かぁ。
今から修行しとかんとなぁ。

登録したはいいけどさ 

2004年09月15日(水) 3時07分
暇なんで、ブログってやつをやってみようって気になった。

今のところテーマなんてないんだけどね。
これからできるのか、ツッコまれても、わからん!と胸を張るしかないけど。

しっかし、金がないと暇でいかんね。
好きなもん喰えないし、パチにもいけねぇ。
仕事は順調なんだがな・・・それが小遣いに反映されないのは辛いよね。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる