スクライド ブルーレイは特典が豪華! 

July 14 [Thu], 2011, 22:06

スクライド ブルーレイBOXの豪華な特典の内容を紹介します!


かなり感じになっていますよ!!

・『スクライドオルタレイション』次回予告スペシャルPV
・キャラクター名場面集
・次回予告集(全26話分)
・ノンテロップOP&ED
・ライナーノート

もはや「スクライド 完全版」と言っても良さそうですね。


さらには、ファンには嬉しい平井久司さんの

「描き下ろし」BOXとインナージャケットがついています!


ご予約はお早めに!!

>>スクライド ブルーレイはこちらで予約受付中!



スクライド ブルーレイの予約が始まった! 

July 13 [Wed], 2011, 22:05

スクライド ブルーレイの予約が始まりました!

熱血アニメの金字塔「スクライド」が10年の時を越えて

高画質、高音質化にHDデジタルリマスターされ

ブルーレイBOXとして復活します!


この「スクライド BOX」はDVD版で発売されたときには

BGMや音声等がリニューアルされたことで、賛否両論を呼びました。


これが、ブルーレイ版の「スクライド ブルーレイ BOX」では

TVオリジナル音声とリニューアル版が選択できるようになっています!


その「スクライド ブルーレイ BOX」ですが、

アマゾンでは既に予約受可能となっています。

買い逃さないように予約はお早めに!


スクライド ブルーレイBOXの予約はこちら!



スクライド ブルーレイの発売は10月! 

July 12 [Tue], 2011, 10:03

スクライドの放送開始10周年プロジェクトとして発売される

ファン待望のブルーレイBOX「スクライド ブルーレイ」


「熱血アニメの金字塔として根強い人気を誇る名作!」

とも言われるこの作品の気になる発売日は10月26日です!!


「スクライド ブルーレイ」には貴重な特典も満載。

・特典ディスクや
・各キャラクターの名場面集
・大人気だった「次回予告」全集

なんかも収録されていますよ!



このスクライドのブルーレイが、

アマゾンならもう予約ができますよ。


アマゾンは特徴として、

予約をしておくと発売日の当日に商品が届くので

買い逃したくない方は、早めの予約をオススメします。

アマゾンでスクライド ブルーレイを予約!