クリスマスイブ 

December 24 [Mon], 2007, 18:41
今日ゎ,クリスマスイブだよォ
今日,かぁーさんがすんごいケェーキをかっていたぢェい
そのケーキがこちらァー↓↓

























どぉかなァ
画像ゎるくてごめんねェ(゜Д゜;)

(*´∀`*) 

December 23 [Sun], 2007, 23:47
おひさしぶりでェす
今日は,練習試合でしたァ
私は,あまりいいプレーゎしていなかったけどドリブルカットして,バスカンもらったぜ
フリースローゎ入らなかったけど・・・
だから,フリースローを,入るようにするのも,目標の一つになったと思う(笑)
明日も,練習試合だ6:30集合という,悲しい時間帯。。。。
でも,明日,がんばるぞー

復活!! 

December 18 [Tue], 2007, 19:27
昨日の,気分は,ふっとんぢぁった
きょうもこれから,部活,勉強がんばるぞー!!

あァ 

December 17 [Mon], 2007, 20:53
熱が出てきた。。。37.5ぶ・・・
学校休みたくないヨォ・・
とゆーことでお菓子画嬢↓

きょうは。 

December 17 [Mon], 2007, 20:09
気が乗らないので,画像貼ります。。。
すみません・・・。

決心だぁ 

December 16 [Sun], 2007, 19:04
ウチ、決心したァ

やっぱり、一番目の人が好き。。。
2・3番目の人ゎ、友達として好き(ヵも)←かわるヵモ

あーなんかもえてきたぞ

今日は。 

December 15 [Sat], 2007, 18:39
2時ヵら部活だったよぉ
なんだっけ??エイトフィギュアフィギュアエイトどっちか忘れたけどそんな新しい練習があったけど、これがまた、覚えるのが厳しい!!
でも今日の練習は、なんかイイ感じで、できたような気がしたぁ

今日は、なんと素人でユニフォームをもらえた24人の中、18番としてえらばれたァ
この調子で明日の、練習試合も、がんばるぞォ

どーしよ。 

December 14 [Fri], 2007, 21:51
あぁぁ・・・

うち、好きな人ね1人だったのでもね…なんか気になる人が2人も現われたのどーすればァァ!!
その人の性格

1人め・・・かっこいい性格いいバスケうまい優しそう面白そうエロそう

2人目・・・かっこいい性格いいバスケうまい優しいおもしろいエロイ

3人目・・・かわいい性格いい(と思う)サッカー好き優しい

ウチ的には、1か3なのよぉ。。。
ウチは浮気はできないし、1人に絞りたい。。。どーしよぉ!



こんにちぁ! 

December 13 [Thu], 2007, 21:01
ぶろぐ、はじめたよぉーん(´・ω・`)
ウチの事、知ってる人ゎ、コメ&足跡よろしくー
ケータイ買うまでこのブログでがまんはやくほしーよー!!

あ。バスケ部所属だよー
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(p'v`*qェミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋すること(?)
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
(p'v`*qェミ)だよぉ
気軽に足跡、コメしてねェ
@で、バスケ部所属
好きな人ゎ。秘密
マジ反比例ムリ・・・・今、図形だけど、反比例はできないぃぃ。。。。
だれか、教えてヨォ。。。
http://yaplog.jp/scrumplove852/index1_0.rdf
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメんと(´・ω・`)
アイコン画像タイラノ清盛
» クリスマスイブ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» クリスマスイブ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマスイブ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» クリスマスイブ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» クリスマスイブ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クリスマスイブ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマスイブ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» クリスマスイブ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» クリスマスイブ (2008年09月16日)
アイコン画像えびす
» クリスマスイブ (2008年04月26日)
めーる(*´∀`*)

TITLE


MESSAGE