リンキの日々の日記  

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scrumblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
地震キタアアアアアアアアア / 2006年09月01日(金)
今日、仕事に行く用意していた17:30頃


地震が来た!!!!!!!


「ウオウオっ。でかいんじゃね!?」と一人言いいつつも
時間がないのに眉毛が書けてなかったので
慌てて化粧しながら、ニュース速報チェック。。。



神奈川県横浜市震度4!
(結構でかかった・・・。)



とりあえず、「眉毛>震度4」と、言うことは判明しました。






で、そのまま急いで仕事場に・・・。






私「店長!地震めっちゃ揺れたねー。」

店長「地震あった??」

私「え?さっき、5時半ぐらいにあったよ」

店長「ああ。あれ地震だったのか。酔いがまだ残っててふらついたのかと思った」

私「ええ!?ふらつくどころじゃないよ!!!!!」

店長「朝八時まで飲んでたから、やばいなーって思ったわ」




いやいや、店長!!!!!!
気づこうよ!!!!!!!!!





8時まで飲んでたのにも驚きですが、
震度4の地震を自分がふらついたと考える店長もスゴイです・・・。
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(4)
最近!!!!!!! / 2006年08月30日(水)
とりあえず・・・最近オカネがなくて、
どこにも出て行ってないのでネタがありません。


話のタネになるような出来事すら起こりません。
そだなー・・・なにがあるかなー・・・


店長が同窓会に行くために店を臨時休業させたとか
ソレぐらいしかないんですよね・・・。


ん〜。
そろそろ、出産で実家に帰っていた友達が
戻ってくるみたいなので、チョット楽しみだったり。


また、出産祝いにマグロおごったろ!!!!笑
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
ODAIBA / 2006年08月14日(月)
お台場にいった!!!
冒険王いった!!!!


人がイッパイだったorz!!!!
ここは、ディズニーランドですか?ってぐらいの人でした・・・。


加藤晴彦
佐野瑞樹アナウンサーを見かけたぐらいで、
あとは誰もいなかったなぁ。

香田晋もLIVEするーとかだったけど・・・香田晋・・・ミナイネ・・・。
席が余裕で空いてたし(ぁ




途中、コロッケ買いすぎちゃったからって
シラナイおじさんがコロッケくれて、貰って食べたり(アブ

お化け屋敷が予想以上に怖かったり

花火が丁度延期で見れたりと、楽しかったッス!



あまりにも日記の更新をしていない為、「しなよっ!」って注意きました(笑


ぼちぼちがんばりま〜〜〜〜
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(9)
極楽ねぇ・・・・ / 2006年07月28日(金)
今日・・・「元極楽とんぼの山本」がTVに出てるのを見て


「でてんじゃん!」


って思った。






そんな"夢"を見た。。。爆







イヤ・・・山本好きじゃないっス。
むしろ、出てこなくてイイデス・・・夢に!!!!!!!!
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
コメント(0)
あづーーいw / 2006年07月19日(水)
あつーーーい!


電気代の明細書見たら倍の値段なってた!!!!!


でも、冷房を止めようとは思えません・・・。
暑いのだけはムリです;;


扇風機もないのでエアコンに頼りまくりです・・・w
エアコンに弱い子じゃなくてよかったワー



花火や海も行ってみたいけど、暑いので行動は規制したいです(ぇ
 
   
Posted at 05:05/ この記事のURL
コメント(6)
どうも、ずびばぜん・・・;; / 2006年07月05日(水)


放置してハヤ・・・4ヶ月・・・。



なぜ更新してなかったのかというと。
ログインパスワードとかイロイロ忘れちゃってて更新できなかったwww
調べればスグなのにめんどくさくて・・・(・u・;)ォィ


しかも、掲示板のほう見てみたら、
なんかエロイリンクとか貼られまくりで荒らされまくってた!!爆

なんだコリャアアアアアアアア状態ですた。



ほんと、ずびばせん(;ロ;)



なので掲示板ははずしました!
コメント欄にコメントよろりです!!!!




またチョクチョク更新していくようにします・・・。
ってコノ日記をまだ見てくれてる人はいるのかどうかなんだけどwww


どーなんだろっw
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(4)
2月は28日で終わりだコラァ!!w / 2006年03月02日(木)

2月は28日までだったのでもう3月です!!


3月になってくると、そろそろ暖かくなるかなー
という期待がもてますな!うれしやー



でも、この前三重から買ってきた土産




2006年2月29日




賞味期限だったのは、何かの罠ですか??笑





三重の人間アバウト(自分が特に)だと思ってましたが・・・
土産までアバウトでしたか・・・笑




って、三重の人!!!アバウト呼ばわりでごめんなさい!!!w
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(2)
書くの忘れてたんじゃないよ・・・ / 2006年02月28日(火)

ただいまー!ってだいぶ前に帰ってきてたんだけどねw



更新してナイのばれてました。爆



更新してないと、ある人から指摘をもらいうけて
慌てて記入している次第です(笑



あ!そうそう、最近「納豆」が食べられるようになりました!
におわ納豆を食べてます。



なので、友達と
「納豆のパックって、混ぜているときに破れる」事について
語ってみました。





話し合った結果・・・




おかめ納豆の紙コップの小さいのに入ってるやつだと
一番混ぜやすいそうです。




はい。。。ドーデもいい話でした・・・。




てことで、バイト行ってきます!!(逃
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(4)
一週間後に帰るよー / 2006年02月12日(日)
19~22まで三重の実家に帰ります〜。


父さんの一回忌です。
もう一年たつんだなぁと実感。


って、別に暗い話にしたいわけジャナイ!w
なんか、一回忌終えると一区切りって感じなので・・・。
自分の中で頑張ったなと思いたかっただけですw


てわけで、19〜22日までチョックラでかけます!!
これ終えたら一区切りです!!
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
コメント(0)
明日は2月3日 / 2006年02月02日(木)

日記更新してませんね・・・。
ソーリー・・・。

そういや、明日は節分。
いつのまにか、丸かぶり寿司なんてのあるけど、
いつからあんな風習できたっけ?

節分って豆まきだけだったような・・・w
丸かぶり寿司食べるのっていつから?
昔からあったっけ?

ムー・・・わかんねw
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
コメントでごじゃる
アイコン画像(;゚д゚)ァ....
地震キタアアアアアアアアア (2006年09月15日)
アイコン画像管理人
地震キタアアアアアアアアア (2006年09月03日)
アイコン画像
地震キタアアアアアアアアア (2006年09月02日)
アイコン画像kei
地震キタアアアアアアアアア (2006年09月01日)
アイコン画像リンキ
ODAIBA (2006年08月29日)
アイコン画像コロッケ魂
ODAIBA (2006年08月26日)
アイコン画像管理人リンキ
ODAIBA (2006年08月23日)
アイコン画像あお
ODAIBA (2006年08月22日)
アイコン画像コロッケオジサン
ODAIBA (2006年08月21日)
アイコン画像あお
ODAIBA (2006年08月21日)
無料レンタル掲示板の便利Web
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.