まねっこ 

May 25 [Thu], 2006, 17:20
小説の表現をまねっこされるということは
それはつまりその人的にイイ表現だったわけで、
ある意味うまく書けてたってこと、なのかなー
そうプラスに考えると、それはまぁ納得できる

できるけど、日記とかの言葉遣いをまねされるのって、ちょっとヤー

前、そんな喋り方じゃなかったじゃん!
って、わたしもそれはそうだけどね。化けの皮剥がれてきちゃったから(笑
素の自分であの顔文字絵文字乱舞だと思われてるんだろうか、人には

そうじゃなくて。
明らかにまねってわかるものだから腹が立つ、
ってイヤー!もう、なんて器の小さい人間なの!わたし!
でもやだ(;_;)
なんちゃって、その人が気になってる理由は別にあるんだけどね

さめたときに 

May 25 [Thu], 2006, 17:15
あまーり、こう、あっためなおすことはできないなぁ
ここらへんが自分のヤなとこだね!未熟者めっ

ラザニア、ラザニア。
できたては抜群においしいけど
あっためなおしたらこれ、ホントおいしくないのよ

うまく焼きなおして、あつーいごはんとたべたり
そうできる余裕をいつも持ってたい

事故?事件? 

May 24 [Wed], 2006, 17:01
つきやまさんなら事件て言うんだろうな!(笑

正直あれだ 

May 24 [Wed], 2006, 16:11
ちょっとひくわ(自分に

えー!!煤i・□・) 

May 23 [Tue], 2006, 14:47
ちょ、
うそっ!

びっくりした!

もう連絡こないだろなぁと思ってたともだちから、
今日ひさしぶりにメールがきました
しかもなんと遊びのお誘い!
びっくりしたのなんのって
その子ねぇ、中2のおわりくらいのときからのともだちで
(高校から学校違ったけど)
じつはすごいあこがれーのひとなんです(><*

や、何がって言われても困っちゃうんだけど
なんだろう。立ち振る舞い?
というか、人に対する態度というか
いちいちそっけないんだけど、
実はすごいこうなんていうか心配性?でね
かわいーひとなのですよ
座右の銘は「長いものには巻かれろ」とか言ってたけど
あの子ほど自分もってる子いないだろうって感じで
もうね。正直惚れた。かっこいい!
と、ともだちになって少ししたくらいから心底なつきまして
それこそ一時期コレは恋かと思ってしまったくらい

まぁそんな子なわけで
久々にメールきてワーイとなったわけです
(><)♪
返事すっかぁ!

あー 

May 22 [Mon], 2006, 14:45
ひとに平等に接することができる人になりたい

性格の悪さがこう、ひしひしと 

May 20 [Sat], 2006, 15:09
サイトに遊びに来てくれるいろんなひと

ハッキリ言ってみんなみんな大事だし、
感謝の気持ちが途切れたことだってもちろんないんだけど
たまにやめてくれーと思ってしまうことがあるわたしは
やっぱり性格悪いのね?

そこまで親しくないひとの日記カキコミみたら
へー
って思うだけだし、
あんまり話したことないのにリクエストとかされると
ぜってーやだ!
って心の底から思っちゃうし。
思っても板ならニコニコして返事しちゃうけどね
だって、そうでしょ
公衆の面前でつまみ出すわけには

しょっぱなからトゲトゲー! 

May 20 [Sat], 2006, 13:48
おわっ!
やべえ!全部だりい!
キャッ☆(大丈夫?

絵文字顔文字の両方を乱用するのは
うちとけてるってみせかけるためのマジック
ひととワイワイやるのも仲良くなれるのもウレシイけど
あんまり執拗にわたしひとりを追っかけてこられると冷める
…ということについ最近気づいた(笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scrribles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる