スクロールロケットペンダントトップ(NY産ハーキマーダイヤモンド付)ってなあに? 

November 29 [Tue], 2011, 21:25
スクロールロケットペンダントトップ
(NY産ハーキマーダイヤモンド付) 商品紹介

--------------------------------------------------------------------------------


スクロールとは「巻物を入れるアクセサリー」のことです。

スクロールロケットペンダントトップ(NY産ハーキマーダイヤモンド付)は

Silver925で作られた筒状のペンダントトップです。

とても神秘的なデザインのペンダントトップですよ。

お気に入りのルースを入れてもいいですし、写真とかを巻いて

入れてもいいかもしれないですね!!

もちろん! 願い事をいれましょう(^^)

そして「NY産ハーキマーダイヤモンド付」ということは・・・・・

なんと!!

今なら、約3/8インチのハーキマーダイヤモンドがついてくる!!

Silver925のペンダントトップの中に、ハーキマーダイヤモンドを入れて

届けてくれます。

ハーキマーダイヤモンドとはアメリカニューヨークで取れる特別な

両剣水晶のことです。

ハーキマーは構成されるときの温度がほかの水晶とは違うので

とても艶があります。虹もキラキラしていてとても美しいです。

とても効果的なパワーストーンのひとつです。

最近みつかった中国産もハーキマーと呼ばれて日本に輸入されていますが

本物のハーキマーと呼べるのはハーキマーで採掘されたものだけです。

こちらのハーキマーは、もちろんアメリカNY州産地の保証書付きです。

ぜひ本物の艶を実感してみてくださいね(^^)


詳細はこちら>>>>> スクロールロケットペンダントトップ(NY産ハーキマーダイヤモンド付)