野七里小学校閉校式 

2006年02月25日(土) 21時36分
久々のヤプログです・・・
今日は、母校の小学校の閉校式がありました
小学校に入るのは、約3年ぶりくらいです。何で、3年ぶりかというと、中学3年のときふれあい清掃で小学校へ入ったからです。今日は、何でヤプログからだというと写真が載せられるからですww今月は、お金がピンチだから来月もう、2枚写真を載せます
まず最初の写真の説明をします。この写真はよく、俺が小学校の書道の時間
よくさぼってここのくぼみに背中を丸めて隠れていましたw写真を撮るとき右にある工事でよく見かける赤い三角のやつが置いてあったのでどかしてとりました






大事なお知らせ!! 

2005年12月06日(火) 14時22分
このたび新しいプログを作ることになりはてなのプログに移動することになりましたけど安心してくださいヤプログのプログもたまに更新します。だからさようならではありません!!新しいブログにいったん移動します!!!新しいプログは絵文字と写真ができないので写真と絵文字を載せたいときはヤプログに書き込みします!!たまに普通に書き込みします!!紛らわしいけどご了承お願いします新しいプログはリンク集の新しいプログのサイトにあります

スーファミのドラゴンボール2 

2005年11月30日(水) 21時47分
今日学校が終わるのが早かったので地元の中古屋に寄りました。そうしたらスーファミのドラゴンボールが750円で売っていたので買いましたぁwwww結構高かったけどいろいろな場所を回ってもなかったソフトだったから迷わず買いました前にドラゴンボール2持ってたんですけど紛失しちゃって・・・今日やったら・・・やばいはまった〜wwwwPCで裏技を調べたり結構やりこんでますwwwブロリとかザンギャ、ボージャックぁぁ〜懐かしいぃwww

漢字のノート大変だった・・・ 

2005年11月29日(火) 22時22分
最近パソコンを付けてなかったー何で付けられなかったかというと漢字のノートの宿題が大変だからだ昨日は、漢字を900文字ぐらい書いたし汗おかげでペンだこが出来たり大変だったよぉ〜来週の月曜から木曜まで期末テストだ〜・・・あぁぁだるぅぃまぁ中間テスト数学78点取ったから赤点はないから数学は勉強しなくても余裕www苦手な理科も中間58点だから余裕wwwうちの高校は中間期末あわせて60点取れば赤点無いし期末だけの教科は30点以上出し笑まぁがんばりますよ木曜にボンバーマンオンラインが復活するらしいので楽しみ〜

ファン感謝祭 

2005年11月23日(水) 18時17分
今日横浜スタジアムで横浜ベイスターズのファン感謝祭に行ってきましたぁ3年間連続で行きましたww一昨年は、背番号変わる前の相川捕手のサインをもらいましたぁ。去年は、村田内野手のサインをもらいましたぁ。そして、今年は・・・加藤投手のサインをもらいましたぁ友達は、小田島捕手のサインをもらいましたぁww横浜スタジアムのグランドの中にも入りましたぁwwグランドの感触は硬かったですww

カラオケ行ってきたよ〜 

2005年11月17日(木) 20時49分
昨日友達と高校の帰りにカラオケに行ってきましたぁ友達はアニメの曲中心に歌っていましたぁww何気にうまくてびっくりしましたよ普通に80点とか出てたしそれにくらべてボクは・・・最高62点しかとれなかったぁ・・・チョベリバだしぃあんまりカラオケに行かないからしょうがないですねぇ↓↓ボクはほとんど女性歌手ばっかり歌いましたマイリトルラバーとかCHARAとかパフィーとかけど黒夢とかGLAYも歌いましたよぉwww音痴だけど汗

ニュースの続き・・・ 

2005年11月14日(月) 22時24分
昨日の町田女子高生殺人の続きを詳しく書きますね。犯人の男の子は捕まって犯行をまったく反省していないらしいです・・・犯人は警察官に向かって『ご飯はまだですか?』とか『ジョギングしたい』とか言ってたそうです。。。殺人の動機は下校途中、「優亜さんは中学生の時は声をかけてくれていたのに、高校に入ってから無視されていることを思い出してきた」などと供述しているらしいです・・・男子生徒は高校受験を控えた中学3年生の今年1月ごろ、中学校内の廊下で会った優亜さんから初めて、「試験がんばれ」と声をかけられた。その後も、「合唱コンクールがんばろう」と声をかけられ、男子生徒にとって優亜さんは「少し気になる女の子」になっていったというらしいです今年7月には、ベンチに座った優亜さんと友達の周りを、少年がぐるぐると10分ほど自転車で回り続ける姿も目撃された。「優亜さんは嫌がっているようだった」という先月初め、少年が自転車で「アー」と叫びながら走っているところを複数の人が目撃している。「ちょっとおかしな印象を受けた」と、中2の男子(14)は話したらしいです・・・殺害された古山優亜さん(15)が高校入学後、少年について、「うざいから、近寄らないでほしい」と友人に話していたことが十三日、警視庁町田署捜査本部の調べで分かった。この事件はとても悲しいと僕は思いました二度とこんな事件起こらないようにと、心に思っています↓↓

花火写真 

2005年11月12日(土) 21時47分
前に花火見に行ったときの画像です。今日載せ方がわかりましたぁこれからもたまぁに載せるのでよろしくお願いします


ショックな出来事・・・ 

2005年11月12日(土) 11時50分
昨日からニュースでやっている町田女子高生殺人はまじでかわいそうだと思いました。まだ15歳なのに本当に残念だと思いました。。。犯人は同級生だって今日わかりました 何で少年が犯罪なんてするんだろう?俺には理解できません・・・報道ステーションで加害者の古山優亜さんが好きだった曲はMY LITTLE LOVERのNOW AND THEN〜失われた時を求めて〜 だったそうです。ボクもこの曲が好きだったので昨日の夜その曲を聴いたら少し涙が出ました・・・ 古山優亜さん心からご冥福をお祈りします

文化祭代休中w 

2005年11月08日(火) 11時39分
川崎の祭りは雨が大降りで中止になっちゃいましたぁ日曜日はだらだら過ごして昨日は、地元の駅で髪を切ってきましたぁいつも通りスポーツ狩りですよぉて、いうかスポーツ狩りしか髪形わからないし笑 今日の予定は・・・家でゴロゴロかなぁwwだって凄い暇なんだもぉんwwまぁお母さんの友達に頼まれている年賀状でも仕上げておきますよぉw100枚以上あるらしんですけど全部出来たら5000円くれるってことでやりますよぉぁぁ最近スポーツセンター行ってないから体がヤバァイww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像有生
» カラオケ行ってきたよ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像T.O.
» 花火写真 (2005年11月12日)
アイコン画像有生
» やった〜 (2005年09月29日)
アイコン画像有生
» 就職面接おわったぁ〜 (2005年09月18日)
アイコン画像有生
» 最近の趣味・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像有生
» 近況報告 (2005年09月10日)
アイコン画像有生
» 今日の出来事・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像もーふぁん
» 明日は・・・ (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる