6/13

June 13 [Thu], 2013, 20:07

◎昨日の夜中ニー友からお誘いがあってファミレスでドリバ(ドリンクバー)
あああああああくそだ(^ω^;)



ドリンクも8杯飲んだくそ
夜中の出来事・・

◎朝ごはん



バナナ
もものヨーグルト


◎昼ごはん



ごはん
鶏肉焼いたの




あ、サラダも食った!
おかず食べるときに白米ないと食べれないからごはんちょっとだけ足した


◎間食
1口チョコ5個

◎夜ごはん



カレー


あああああ明日から仕事が始まるお(^ω^;)
6月から13日・・約2週間ニートしてた私には受け止め難い真実
えええいこんなこと言ってるから糞ニートなんだ
採用してくださって有難うございます!働きます!なんでもします!残業もします!
仕事の日は晩御飯食べないようにする

採用

June 13 [Thu], 2013, 19:49

そういえば、昨日この間面接いったところから採用のお電話があった(´・ω・`)
なんか、すごい大手さんで難しいってハローワークの人に言われてたし
面接筆記も微妙だったけど、採用されました・・ドッキリ・・?

2ヶ月で仕事やめたなんの取り柄もない糞ニートを採用してくれるなんて・・
なんていい会社なんだ(´・ω・`)うるうる

今度こそは2ヶ月なんかでやめれないお(^ω^;)
初任給で家族サービスするお(^ω^;)俺がんばる(^ω^;)

「制服なんですけど、サイズは?」

「13号です・・」あああもうでぶ死にたい





とにかく頑張ります。でぶにーと卒業する。
あとで今日食べたものレコーディングするよ!

購入品

June 13 [Thu], 2013, 10:37

昨日面接いったときにいろいろ買っちゃった(*@ω@*)



リップパック
これ月1でするようにしてる!



爆汗湯
爆汗湯シリーズ大好きで集めてる!痩せるぞー



メリット
東京ラブソープ
ビオレアクアリッチの日焼け止め、限定のクール
ビオレ、ジェル化粧水(さっぱり)



メリットはポップティーンモデルの椎名ひかりちゃんが愛用していると聞いて!



ポップティーン愛読者だけども(20歳ですが)
1番好きなのがひかりいいいいいいいいいいいいいいい!!!ほんっとにかわいい!
タイプな顔!細いし可愛いしもう1回生でお会いしてみたいです・・




可愛い女の子が大好きです


6/12

June 12 [Wed], 2013, 18:52

昨日の夜彼氏の家に泊まりにいって晩御飯食べてなかったのに食べちゃったよ(T.T)



「このパン美味しいから食べてみて!」
「喉乾いたんだったらジュースあるよ!」

極め付けに彼氏のお母さんがマクドでポテト買ってきてくれて食べる・・
意志が弱い(T.T)

◎夜
・パン半分
・ジュース半分くらい(500mlの)
・マクドのポテト(M)半分





でも朝体重はかったら減ってた




いやっほー
今週中で62キロ目指す




今日のごはん

◎朝ごはん



・バナナ
・ヨーグルト
・アメリカンチェリー


◎お昼ごはん



・ごはん
・水炊きのスープ
・お肉
・たまねぎ

お肉は脂身多かったから脂身は残した・・気持ち悪いから


◎間食



バイトの面接いったときに近くにサンマルクがあって、
彼氏に買ってきといてって言われてつい自分のも買っちゃった


夜ごはんは食べないつもりー

6/11(火曜日)

June 11 [Tue], 2013, 15:42

今日の食べたもの

◎朝ごはん



朝バナナダイエットに一時期はまってからはずっと朝はバナナです。
もう体が慣れたのか、やり方を結構無視しているか効果はないけども。。


◎お昼ごはん



昨日の水炊きの残り
ご飯1杯

水炊き美味しすぎて2杯くらい食べちゃったよ・・
でもヘルシーだしまあいいかな?

食後に1口チョコを5個。


◎夜ごはんは、食べないつもり




運動はライブ映像なんかを見ながらAKBのダンスをひたすら踊るのを30分wwwww
今日は主にフライングゲットを踊ってましたwww
フル踊れるようになりたいいいフラゲのあっちゃんは本当にオーラがある、フラゲのセンターは
あっちゃんしか似合わないと思っています!!!!!




うん!ほんっとにかわいい!PVのサビのあっちゃんのダンスがたまらん!


あとは愛犬の散歩いくつもり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
156cm、65キロからのスタートです。
20歳とかまだ若いのにこんなに太ってちゃだめだ。
アイドル好き、前田敦子好き、全盛期のあっちゃん目指して頑張ります。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像池ちゃん
» てすと (2013年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scrmaeatsu/index1_0.rdf