鼻水噴射

August 31 [Wed], 2011, 8:50
タイトルが気持ち悪いね(笑)

これ花粉だな。喉もくすぐったいし、目も眠いせいかものもらいのせいかわからんがショボショボするよ(´皿`;)チキショー

ちょっくら新宿行ってきます。忘れなかったよ。デコさんがいなかったら私の脳みそには記憶されてなかっただろう。感謝です。

一昨日、昨日にかけての撮影会。
ららつん、デコさん、ひつじさん、お疲れ様でした!あーんど、ありがとうございました!特にひつじさん♪( ´▽`)交通費お食事代まで負担していただいて誠に恐縮です!
写真も三人で(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)な感じになる素晴らしいものを撮っていただきました!本当にありがとうございました!
その写真はちゃんとアップします!のでブログには写メを投下。

二枚目デコさんっ…変顔すらなら言ってくださいよ!私もやったのに!

にしてもららつんが青で私がピンクなんて(笑)こんな日がくるなんて!この私の顔色の悪いこと!

もう満足だからフーイン。
私の最高の一枚はアルミに包まって、カンパンとポカリ頬張ってるミクだと思う。
ただの遭難者である。

遭難者は無事にお家に帰って油ぎとぎとの弁当を食べてログアウトしましたよ。起きたら5時。弁に起こされた。
散歩連れてって!
d(。ゝд・)

現実に戻った。

そうそう。昨日恐怖の食事をとりました。
私のご飯はトルティーヤで具は母の手作りだったんだけど、食事を運ぶ前に台所でお盆ごと落下。
ガシャン。具材の入ったガラスボウルが砕けた。
生地は用意ばっちり。
母「…上の方なら食べれるよ。きっとガラス入ってないよ」
そういって少量の具材が目の前にだされた。しかも極めつけは、
「もうちょっと早い時間にご飯食べてくれれば良かったのに」



私のせいーー(||゚Д゚)ヒィィィ!

もちろん反論させていただきました。しかし母の愛はちゃんと受取り、出されたものは残さず食べました。
八つ当たりしちゃったんだって(笑)いいよ。本気じゃなきゃ。


私の体内にはもしかしたらガラス入ってるかも。

いってきました友好祭!

August 20 [Sat], 2011, 22:01
横田基地の日米友好祭に母姉私で行って参りました!毎年恒例です!

毎年暑くて死にかけていたのですが、今日はやたら涼しいじゃないですか!雨が降って少し寒いくらい。

私達は基地内より16号沿いのお店が大好きなので物色物色(*´ω`)

買ったのがこれ(笑)


懐かしい味がしました!

中のステーキとかはあんまり食べたいとは思わなかったから、お迎え父と合流して晩ご飯ヾ(´ω`=´ω`)ノ ほっけうます!

月曜日からは家族旅行なんで東京離れます!伊豆ー☆


れんかちゃんコメントありがとう(`・ω・)ゞ
んじゃあ今度ドレスコード着物で食事会しよう?同好会も結成だー!やったー!

着物好きの人、男女問わず集まるといいなぁ!

明日まで暑いの?

August 17 [Wed], 2011, 12:13
こんちー!クーラーつけても暑いね!
あっまりちゃんコメントありがとう!私は元気よ!

昨日は新宿に買い出しいってついでにDEMELのケーキ買って帰った!すんごく食べたかったから幸せ!
写メ撮り忘れたよ(笑)
でもあまり胃の調子が良くなくて、晩御飯残したくせにシードル飲んだから胃もたれして倒れた(笑)初シードルだったけどうまい!基本的に私は果物のお酒が好きです。

んで衣装の材料の他に来週の旅行に着る着物の半襟買った!黒のバラレース!夏用の襦袢だから襟を涼しげに!

あとミシンで縫える着物の本を購入。私のサイズお仕立てででしか売ってないから自分で作る。普段着用だしね!

アクセサリーも作りたくなった。今なられんかすんが着物を愛してる気持ちがわかる。

れんかすん!着物同好会作らないかい?

ずっと夢ならいいのに

August 13 [Sat], 2011, 22:55
むかーしヴァルキリープロファイルってゲームでメルティーナっていう可愛い子ちゃんが

現実なんてつまらない。夢を見続けられるなら私はずっと眠っていたい。

かなり古い記憶なんで正確な台詞は覚えてないんだけど、こんなことを言ってたのよ。
私は名言だと思う。まあ彼女は実際殺されて永眠してしまったけどね。
気分が沈んだときよくこの言葉を思うのよ。


そんなわけでお久しぶりです。読者がいるのかアレなんですがごきげんよう!!
もう八月なんですねー。
私は車の免許とったり、外国の友達とメール交換したり忙しく過ごしてます。
今日車かすったけどね。うふ。ごめんママパパ!

今月後半は旅行にスタジオ。衣装やらなきゃ。
あと命であるヘッドホンが壊れたからそに子にも使えそうなのを買ったよ!オーディオテクニカにしようかと思ったけどソニーにした。もこもこして気持ちいいの!!!

新宿いって買い出しにいこう!

んでもって今は祭りの真っただ中だよね!行かないけど!暑い中みんなすごいね!
私はこの夏絶賛夏バテ中。アクエリを飲まされる毎日です。初めて脱水になった。OS1が本当はいいよ。

あと柚姫家のニュース!
昨日で弁丸(柴犬)が一歳になりました!かわらず可愛い!!!!!
生まれつき気管支が弱い子なので健康に育ってくれれば!というのが家族全員の願いです。

ちゃんとブログはつけよう。日記だもんね。

んじゃ☆

俄然意欲が湧いてくる。

June 14 [Tue], 2011, 12:39
どもども!こんにちは!

日曜日にはららたんとデコさんとCuseフェス行ってきました!
念願のアペンド!鏡音姉弟がまじ可愛かったーホクホク\(^o^)/

そんな感じでぺたり。


まぁ通常運転よね。コレ。

まわりは虎兎がわりかし多かったかなぁー旬よねぃ!公式いちょいちょだからねー。

んで次の私衣装決まったし、頑張っちゃうよ!

そーに子ー\(^o^)/\(^o^)/

どうしたらおっぱい大っきくなる…?
とりあえず牛乳飲むわー。
お腹下すんだけどねー。

よし!気合十分!

おひさしぶりおっしゅ!

June 02 [Thu], 2011, 10:49
最近体力がないのか、さほど動かない日でも夜はガッツリ眠くなる。

年ですね\(^o^)/

さてさて今日の予定は、午前中は写真編集。午後は制作。

といってもあと一時間ちょいで午前おわるしねー…

でもブログ更新だって大事だと思うんだ私!

とりあえず、今日はライオンボードさんとは顔合わせず、足と腕のを作ろう。



これは最近ってわけじゃないんだけど、今幻想水滸伝が熱い。3が特に!ナッシュが好きすぎて毎日が楽しい(笑)
頭春うらら!

でもデスティニーなマイクロトフが…彼も好き。

順位難しい…




なんでナッシュのカラーないかなぁ。
アルベルトもいいよね。なんたるイケメン。好きにならないヤツはモグリだと思う。


こんなことを考えながら楽しく生きてます。

そろそろBASARAも映画始まりますなぁ。見なきゃ。
ゆっちゃんに会いに行くとも!

こちらが日常でございまぁす( ´ ▽ ` )ノ

May 18 [Wed], 2011, 18:40
タイトルは

サザエでございまぁす!

な感じに読んでくだされば!


うちにニューフェイスがいらっしゃいました!

ジャーン!

かわいくね?まじかわいいっしょ!
私の癒しは動物という弟たちなのだよ!

長女 ちゃあちゃん
次女 わたし
長男 雪村
次男 弁丸
三男 ロディ

大家族♪( ´▽`)あー幸せ!
んで家族の中で私は庭の世話もする生き物係になりました。

いきものがかり

ありがとおーってつたーえたーくぅてー

そんな感じ(笑)

でもロディの前に本当は妹リスがいたの。
とっても可愛らしい子だったんだけど風邪をこじらして…

そんなことがあったからロディにはすごい過保護です。室温チェックはもう鬼のようです。
なかなか警戒心が強い子なんでご飯以外は放置してます。

しかし、最近は私の手に乗ってきてくれたりします。
鼻血吹いて殺人事件現場みたいになるとこだった。とにかく可愛らしい。

可愛らしいといえば弁ちゃんも可愛い。だいぶ大きくなりました。

THE ケツの穴

散歩は私とママとパパでやってます。
最近は毎日一万歩計画中だから一緒に頑張ってますわ。
少し痩せたよ!体脂肪落ちたし(笑)

んで怪我して心配だったゆっちゃん。
あっ写真ない(゚o゚;;

また今度アップで!
怪我も良好!あとは跡に毛が生えれば!

夏の旅行はみんな連れてくから車ぎゅうぎゅう!ゴールデンウィークは弁ちゃんだけ連れてったけどヤバかったね(笑)だいぶ車慣れたみたい。

大変でも柴犬が好き!

ペット自慢は置いといてー。
明日は私の誕生日だぜこのやろ!
もうこんな歳。あらやだー(笑)

アイスケーキ待ってろ!


んで来月はキュアフェスで初デコさん!
んでミクリンレンでアペンド!


細部確認しようと思ってたフィギュア探したら


破廉恥ぃぃ((((;゚Д゚)))))))
でも私が着ると破廉恥なんかにはならないよ(笑)

まぁ頑張って作るさ!
久しぶりのニュー衣装!間に合うかが問題(笑)

もちろんプリキュアも楽しみ。
虎兎もやれるキャラあるならやりたい!


最近はあんまりコス意欲湧いてなかったから、ただのキモオタになってた。でもあたいは珍装趣味のOTK!

コスにやる気がでたら毎日が楽しいんですよ!わたし。

だーかーらー



やせる。

掃き溜めなんで見ないほうがいいかも。この記事。

May 18 [Wed], 2011, 18:29
明らかに電車で人により掛かろうとしてる奴

しつこくメールしてくる奴

頭爆発してください。


このブログ読んでるかなー読んでるといいなぁ。メールするのやだからこれで分かってくれないかな(笑)
私はもうあなたのアドレスも電話番号も消してるから知らないのよ?返信できません。

ついでにいうとおねいちゃんにも最小限関わらないで欲しいんだなぁ。


話し合いなんか意味ないし。
ただの職場の先輩ってだけなのにそんなに執着しないで。
これが恋人だったら私にも話し合わなきゃいけない義務があるかもしれないけどね(笑)



すごく個人的な内容で読んだ人は不愉快になっちゃったかな(´・_・`)ごめんねー!

久しぶりのブログがこんな内容(笑)相当病んでる私(笑)(笑)


次のブログは楽しいこと書くね!
今すぐ書くね!

消しちゃった。

April 19 [Tue], 2011, 21:38
今日書いたブログ消しちゃった。
事故(笑)

ちょっと明日からプチ断食するよ!
今日駅でダイエット本読みあさった!

とにかくお風呂入ったからパタン。
あーお腹痛い。

夢のように幸せな一日

April 04 [Mon], 2011, 9:53
昨日は幻想水滸伝オンリーイベントの三都物語に行ってきましたー!同時開催のテイルズに圧倒されましたが(´Д` )

幻水は非常に人数も少ないし、サークルも少ないし。スカスカ!
でも始めてだったから楽しかったのよ!おねいちゃんとクスクス笑ながら見てた。
やっぱりファンならティアクライシスもやらなきゃだめね。って思った!

お写真撮ってくれた方ありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2人でお礼

ここでは本は買わずに池袋に行ったよ!
久しぶりに同人誌を買いたいねってことでKにGO!

今やプロになってしまったあきさんの赤毛本のプレミアムもの(中古)をおねいちゃんが買ってた。いやー二千円以上する(笑)

あとギャグも買ってね!
私がお目当てのCPは1つもなく、むしろササライ本がほぼ無く、泣く泣く諦めた。

あっ水木しげるの劇画ヒットラー買ったよ(笑)水木先生の戦争漫画は好きなんだ。
鬼太郎の絵のイメージからだいぶ離れる。

アニメイトでBASARAのガチャしたら

佐助
佐助
信長

だった。
佐助…貴様…
たった数種類なのに同じのが当たるのはすごい確率だと思う。

お家帰って、近所の焼肉店にGO!GO!


ハラミうます。タンうます。カルビうます。ロースうます。ユッケうます。米うます。

安楽亭並に安かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おねいちゃんとイベントなんてすごく久しぶりだったからめちゃくちゃ嬉しいかったし楽しかった!
無理してでも衣装作ったかいがあったなぁ。私のはぶっ壊れたけど。直して今度はイベントでリベンジ!

幻想水滸伝新作だしてまた盛り上がってくれないかなぁ。伏線の回収が全くできてないじゃない。これで終わりとかなしっすよ?

とにかく今日は部屋の片付けをしなくちゃやばいよ。キノコ生えるかも。そんな湿度はないけど汚さの意味で。

でも足がダルメシアンだから午前中はのんびりしたい。昼食べてからうごくよ!

大きいキャリーを持って五階まで階段上がるのはさすがに悲鳴をあげたよ。

昨日が楽しすぎて、今日は気が抜ける。はぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫あやと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ADPP コスプレ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れんか
» 明日まで暑いの? (2011年08月20日)
アイコン画像まりちゃま
» ずっと夢ならいいのに (2011年08月15日)
アイコン画像まりにゃん
» 消しちゃった。 (2011年05月11日)
アイコン画像らら
» 私にとっては最重要項目 (2010年10月07日)
アイコン画像musume(仮)
» 寝違えたかな? (2010年08月27日)
アイコン画像秋兎
» 久しぶりに更新 (2010年07月20日)
アイコン画像れんか
» まじ忘れてたよ (2010年04月14日)
アイコン画像らら
» ハーピバースディらぁらぁー (2010年03月02日)
アイコン画像姫咲らら
» ガックン聞いて (2010年02月07日)
アイコン画像ナル
» うしし (2009年11月29日)