申し訳ない; 

2006年11月09日(木) 2時55分
ケータイここの所調子悪いんでメール返せてないです…orz

日曜に買い替えてきます(´・ω・`)

やばいwww 

2006年11月02日(木) 15時13分
来てた!!!
まぢちょー大好き!笑

(無題) 

2006年11月02日(木) 14時06分
寝返りо

もう少ししたら(●み∀ぃ●)ちゃそと遊んできます☆
金欠中なんで、貧乏っちく遊んできますwww

(無題) 

2006年11月02日(木) 14時04分
眠るさくらちゃそо

Kannivalism 

2006年11月01日(水) 0時31分
ライブ決まったーーー!!!
カヲちゃそ教えてくれて本当ありがと(●´人`●)
爆睡しててごめそなさい…orz

12月かぁーо
何が何でも休みとって頑張って行きますよー(`・ω・´)

それまでには、なんとか謎の骨の下の痛みを取りのぞかねば‥

(無題) 

2006年10月30日(月) 0時40分
☆☆またまた拍手のお返事編☆☆


10月29日



10:07 はぁちゃす生きてるかー?カヲ

○なんとか生きてるよー(`・ω・´)
先週の名古屋あたりでジャンプしすぎて内臓痛いってゆってたやつがなぜか再発しだしてるけどもw
今のままでわまだ死ねない!!!笑


10:08 次仙台だったらどおしよお(*´艸`)

○ねー!まぢ頼んだし、カヲちゃそはオキニだし、●本さそ長距離運転って書いてあったから期待大かもねwww


11月の発表楽しみだね(●´艸`●)
仙台だったとしても、そうぢゃなかったとしても、絶対行くからまたよろしくね(●´∀`●)ノ

ばんちゃんおめでと( =?iso-2022-jp?B?GyRCIXwhLSJPIS4hfBsoQg= =?=) 

2006年10月29日(日) 0時27分
☆☆今日は拍手のお返事編☆☆


10月24日


11:52 実ははつはくすなカヲたすです(●´Д`●)シ

○拍手ありがと☆
アタシんとこ空拍手だけだから嬉しいよ(●´艸`●)


11:53 日曜までツアお疲れー☆はぁちゃすと東名阪全通できてほんま楽しかったよ(*´∀`*)

○東名阪本当にお世話になりました&お疲れでした☆
まぢ2人の暴れ様には本当驚いたよwww
アタシはついて行くのに必死だったとかゆえないw


11:54 次のツアも全通だね!仙台で牛タン食べなきゃね(人´ω')

○だねwそれまでに、必死に働いて頑張ってお金貯めた上でまぢ、仕事クビになる勢いで休みとるしwww


11:54 そしてファイナル死亡www

○もち!!!笑
アタシ仙台で牛タン食ってライブみた後死ぬ気でいたけど、ファイナル終ってメンバはけた瞬間死亡ってことでwww
楽しいままでいたいもんねw


11:55 そんなんでまたはぁちゃすと馬鹿したいですw

○こんなんで良かったらまたよろしくです(●>ω<●)


11:56 んであまた☆圭盲目、怜オキニ、裕地ライブ贔屓のカヲたすでした(´∀`)ぁ

○まぢオキニうらやましいー!!!www
あの時の笑顔忘れられないねw
また遊びにきてね(●´∀`●)ノ

これ 

2006年10月25日(水) 19時54分
かわゆすだろ(●´∀`人)
大阪で買ったん☆

あったかいさーо
ってかさ、昨日まぢ死ぬかと思ったんさо
自爆事故起こした女がここにいます(`・ω・´)ノシャ

よそ見したらぶつけたやーо
相手もびっくりだけど、こっちもびっくりだわーо
まぢ、すまね(´人`)
でもいい人でよかったーо

久々に警察様にお世話になりましたw

カヲちゃそ拍手ありがとー!
も少ししたら返します☆
そしてメル返してない方々ほんとに申し訳ないです↓↓↓土下座

やべwww 

2006年10月25日(水) 18時39分
アンパンマンやってるw

まつげ 

2006年10月22日(日) 1時18分
今日2人で大人買いしたw
16番まぢ強いわ!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カヲ
» やばいwww (2006年11月03日)
アイコン画像
» なんとか (2006年10月03日)
アイコン画像カヲたす
» なんとか (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scribblenote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる