移転しました。 

October 23 [Mon], 2006, 12:50
私のサイトから閲覧してくれてる方は既にご存じの方もいると思いますが、このブログのみ閲覧の方にも、追ってお知らせです。

移転しても今までと変わりないブログを続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします!

http://sweet.vanilla.moo.jp/

昨日のことやけど… 

October 19 [Thu], 2006, 21:53
昨日、仕事帰りに映画見てきました。パイレーツ〜以来の映画館での映画観賞♪
見たのは「ブラック・ダリア」

…まあ、感想はサイトの方にの方に載せるとして…。



ブログ移転しようか悩んでます。ヤプログって可愛い絵文字とかスキンいっぱいやし、使い易いから好きやったんですが、エラーが物凄く多い。昨日も今日もパソコンから更新しようと思って、ページ開くのに何度もオカシイ画面。こういうの、今回が初めてじゃない。かれこれ1年半近く使ってるけど、エラーの多さには、もう呆れる他ないよ。

だから、移転考えてます。
サイトの方のサーバーがロリポップなんやけど、ロリポップはブログも作れるからな〜(´∀`)ロリポップにしようかな♪

近況 

October 17 [Tue], 2006, 21:21
うわぉわぉ、MYパソコンからのブログ更新ってかなり久しぶりじゃない?!
うぉーうぉー、感激…

さて、早速近況報告。

 10/8(Sun) 2007年度の手帳・カレンダーやっと買いました♪
友達が働いてる雑貨屋さんで買いました。いろいろ手帳見て回ったんやけどもね〜。なんかピンと来るのがなかなか無くて。今年で22歳の私。未だにキャラクターも如何なものかと思うし、かと言って、大人っぽいのも合ってないし…で、結局悩んだ挙句、スニーフの手帳に決定。
カレンダーは2つ迷ったけど、モノクロでキラキラポイントが可愛いカレンダーに。2007年が待ち遠しい。

 10/10(Tue) 人生初・産婦人科へ…(゚Д゚lll)
ここ1週間ちょい、生理は終わったハズなのに、意味不明の出血があって、悩んだ末に勇気を出して、行ってみた。病院に行くまでの道のり、運転する手が微妙に震えていたよ。初めて産婦人科に行く緊張と、もしかしたらヒミツの花園を診せなくちゃいけないかも?!っていうのと、病気だったら…!という不安が入り混じって。もしも、子供が産めないカラダになっちゃってたりしたら、泣いちゃうかも…っていう気持ちでいっぱいいっぱいで。今のところ、出産する予定もなければ、それに至るまでの事もいたしてないんだけど。一応女だし、いつかは産みたい子供が産めないなんて、宇宙から太陽を取っちゃうようなものなわけで。ホントに心配でたまらなかった。
で、ガクブル状態で診察してもらった結果、出血時期が排卵出血だということがわかり、排卵出血そのものは心配するようなことではないとかで、ほっとした。しかも、ヒミツの花園は診せなくてよかったので、更にほっでした。その代わり、初のエコーをしたよ!自分の子宮を初めてみた。凄かった。
出血がちょっと長引いてるようなので、止血剤をもらったけど、夜飲んだ1回で出血は無事治まりました。

 10/11 ドラマ「14才の母」に衝撃!
凄いドラマだ。続きが凄く気になるよ。基本的に夜10時以降のテレビ番組は見ないんやけど、これだけは寝不足になってでも見なくちゃ。悩んでる内容は違うけど、主人公の女の子が、悩んでるけど周りに相談できない気持ちが、産婦人科に行ってみよう!と思い悩んでた頃の私とカブって人事じゃない気がしてた。

 10/14 フェアに参加。
毎日私が愛用してるスキンケア商品のフェアが某商工会議所で開催されてたので、仕事の後直行しました。結構なお客さんが入ってて、男の人もチラホラいたのに驚いた。スキンケア頑張ろうという気分になった。冬の乾燥対策は、今のうちからやっておこう!あ、手帳を買ったあの日、洗顔石鹸、化粧水、パックに加えて、下地ローションと、リキッドファンデ(秋冬はリキッドがいいらしい)と、仕上げのお粉まで揃えたんだ。化粧するのが楽しい。

 10/15 従兄弟のお姉ちゃん、ご懐妊!
結婚祝いできなかったから、出産祝いは絶対しなくちゃ!!!

 10/16 オールA
会社で行われた、健康診断の検査結果が届きました。
素晴らしいよね、健康って素晴らしいよね。
体重を落とすだけ以外はオールAだった。

まあ、ざっとこんなもんですね。
何もない毎日だと思ってたけど、結構あるじゃん。
書いてないことも若干あるけど、読まれたらマズイ系なので、書きたいけど書かないこともあるんだよね…(意味ありげ(笑)

あわわ! 

October 17 [Tue], 2006, 12:42
ああああ。
すいません( ̄ェ ̄;)

ブログ更新してない…(´A`)


今日こそは…!!!

おひさ〜…(´∀`) 

October 16 [Mon], 2006, 12:22
あ…。

ブログ更新しよう、更新しよう…と思ってたんですけどね。
かなり、ご無沙汰になってしまいました…(TЗT)

今、休憩中ですが残り時間が後わずかなので、帰ってから更新しようと思ってますょ。


今夜は、月9「のだめカンタービレ」を見なくちゃv(≧∀≦◎)超楽しみ★

ニラまれた! 

October 05 [Thu], 2006, 17:41
イライライライライラッとしてます、思い出しイライラです。

今朝ね、私の嫌いなパートさんにニラまれた
あんなちっちゃいことでニラんでくるなんで、ほーんと性格悪いですわ、あのクソババア!

何があったのかと言いますと、、、。
箱の中に、商品が入ってるか、否かを、私がカン違いして、「入ってます」って言っちゃったんですよ。
実際は、箱が積んであっただけなんですけどね(笑)
そしたら、ニラまれたんですよ。
「入ってねーじゃねぇかよ!」的なニラみですね、きっと。

ほかの人は、「トモミちゃん、何も入ってないよ!!笑」
って感じやったのに、私の嫌いなクソババアのパートMは、私が極悪犯罪でも犯したかのような目でニラんできたんですよ。そんなヒドイ顔してニラむ事かぁ??
てか、元々ヒドイ顔したオバハンなんですが、この時さらに歪んでましたよ。

その人、エラくもなんともないし、古株っていうわけでもないのに、すごくエラそうにしてて、お前は何様だ!?って思わず聞いちゃいたいくらいなんですよ。人をこき使いまくるし。

「ちょっと。あれ取ってくれる?」

って。。。

お前の方が近いじゃん!!!ってな感じなんですよ。

で、ほかの誰かが注意されてるのを聞いて、ニヤニヤしてるしさ。
ほんとムカつく!!!
あのクソババアだけですよ、会社の人で嫌いな人は。
まぁ、小一時間程度しか働く時間カブらないので、我慢してますけど。

○×絶対バトン 

October 03 [Tue], 2006, 18:13
yaeちゃんとこで見ちゃったので、やりたいと思いまふ。

ルール:経験したものに○、ないものには×をつける。
     見た人は必ずやる。

入院…×
手術…○ 局部麻酔の軽い手術を。
骨折…○ 尾骶骨(元はしっぽやったという骨)
献血…× 血が採れなくて中止(謎)
失神…○ 小6年の時、真夏のプールで
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…× うぇぇ、キモイよ!
補導…×
女を殴る…○ あ、えっと、妹を…
男を殴る…×
就職…○
退職…× 
アルバイト…○ 
海外旅行…× 今、激しく行きたい。 
ギター…×
ピアノ…○ いちぉ、習ってたポ♪
バイオリン…× やってみたい
メガネ…○ 短大から
オペラ鑑賞…× 
パチンコ…○ 1回だけ友達と。
競馬…× 
北海道…○ 家族旅行と修学旅行で
沖縄…× 行ってみたい
四国…× 
大阪…○
名古屋…×
エスカレーターを逆走…×
フルマラソン…×
車の運転…○ MTで取得!
10kg以上の減量…× してみたい。 
交通事故…○ 今年の2月におかま掘られた。
電車とホームの隙間に落ちる…× 
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…○ 高校の時に左右1個ずつ。今は閉じちゃった。
50万円以上の物を買う…× 
ラヴレターをもらう…×
一目惚れ…×
幽体離脱…× 
先生に殴られる…○ 小2の担任に、宿題忘れてビンタ。そういう時代やったのよ、まだ。
徒競走で1位…× 
妊婦に席を譲る…× おばあちゃんにならあるけどね!
他人の子供を叱る…×
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…× 
学級委員長…× 
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…△ 本屋で外人2人組に、「名前なんてゆーのーん??」ってだけなら。
逆ナンパ…× 
ディズニーランド…○ 5回ほどしか…
一人暮らし…×
スキー…○
スノボー…×
サーフィン…× 
異性に告白…×
同性に告白される…× 
喫煙…× 喘息持ちやから無理
禁煙…×
飲酒運転…×
保証人…× 
幽霊を見る…△ あれはそうやったんかなぁ?
先生を殴る…×
キセル…×
食中毒…× でも、牛乳飲むとすぐ下痢です。
無言電話…○ 好きな人の自宅に…いや、ストーカーじゃないよ。
ピンポンダッシュ…○ 近所の3回建ての豪邸に、してやった!

帰国 

October 02 [Mon], 2006, 0:00
妹が2ヶ月のホームステイを終えて、無事メリケンから帰還しましたよ♪
シスコンの私、激しくうれしいでっす♪お土産いっぱい貰ったし♪でもまたメリケンに行きたいらしく、来年の計画なるものを聞かされて、ちょっとビックリしてますょ。

2ヶ月前は、あんなに妹に懐いてたネコちゃんらですが、妹が「チーズぅ〜〜ヽ(´∀`)/」って近付いて行ったのに、何か得体の知れない物を見たような顔して、一目散に逃げて行った。妹はショックを受けてました(笑)
その後も、妹が部屋を行ったり来たりするのを、物珍しそうに付いて回るくせに、妹がちょっとでもネコに触れようものなら、蜘蛛の子が散るみたいに逃げて行くし。前みたいな関係に戻るには、時間が掛りそうです。とりあ、明日の朝のネコちゃんらのご飯は妹があげることになりました。餌付けみたいな(笑)

そろそろ寝るかな。
妹のお土産の写メは明日、久しぶりに写メ日記にアップしますので♪乞うご期待★(p*´∪'q)

あ、写真はネコちゃんらへのお土産のブチャイクネズ公です。これはネコちゃんら大変喜んでますよ★

起き抜けから 

October 01 [Sun], 2006, 8:26
おはようございます(●・ω・艸)
起きてからずっと、コブクロのベストアルバム聴いてます♪この前、劇団ひとりのDVDをamazonにて購入した際に、衝動買いしてしまいました。劇団ひとりのDVD買った時はまだ発売されてなくて、届くの待ってたんです。なのに、水曜日に届いた時、「あれ?なんか頼んだっけ?」と忘れてた私(笑)

「桜」をリピート&リピートで聴いてます。そして、ハモり部分をしなりと歌ってます。誰もハモってくれないけどさ!(´□`*)

いや〜、いい曲だゎ。
最近aikoばっかり聴いてたから、また新鮮な感じ♪aikoもいい曲揃いのアルバムでしたよ。特に好きなのが、「気付かれないように」っていう曲です♪「瞳」もいい曲やけどね。気付かれないようにを聴いた瞬間ビビッと来た。
機会があったら聴いてみて♪

ヤんなっちゃうよ。 

September 30 [Sat], 2006, 13:43
只今ちょっと遅めの仕事の休憩中ですv(≧∀≦◎)
昨日は待ちに待った給料日やったんですが、既に金欠気味です゜(p´Д`q)゜
昨日ようやくパソコンの修理屋さんから、故障してる箇所が判明したと連絡が入りました。キーボードとCDドライブとバッテリーがアカンらしい。バッテリーは直さなくても大丈夫らしいので、バッテリーは直さないことにしたんやけど、それでも6万円は修理代かかるんだって。
お母さんに補助金申請したら、妹の学費でお母さんも金銭的に厳しい中、半額も支給してくれるとかで、3万円をくれましたょ。

あぁ、もぅ嫌(TЗT)

金欠とか言っておきながら、のだめカンタービレを一気に集めてしまいました。だってさ〜凄く面白いんだもん♪
P R
どーも(o´∀`o)ノ
◆ ド田舎娘のトモミ(21)のブログにようこそ!あらら?間違ってきちゃった?…まぁまぁ、そんなこと言わずにゆっくりしてってくださいな♪
◆ このブログは、日記というよりメモ的なブログです。心に留めておきたい、【感じたこと】や【思ったこと】を綴っていってます。
◆ こんなブログを仕切るトモミは、生まれも育ちも北陸のド田舎でして、田園風景が広がる所に住んでます。そんなド田舎娘の好きなことと言ったら【映画館賞】【読書】【猫】【金魚】【雑貨】【インテリア】【お金】です。んはっ!?最後に本音がポロリと出てしまいましたが、どうぞヨロ乳首♪
◆ よかったら、私のサイトにも遊びに来てほすぃーなー(人´∀`)リンクからdで来てくらはい(★´З`)b⌒☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモミ
» 近況 (2006年10月20日)
アイコン画像八重
» 近況 (2006年10月19日)
アイコン画像トモミ
» おひさ〜…(´∀`) (2006年10月17日)
アイコン画像フジアサ
» おひさ〜…(´∀`) (2006年10月16日)
アイコン画像トモミ
» ○×絶対バトン (2006年10月05日)
アイコン画像八重
» ○×絶対バトン (2006年10月05日)
アイコン画像みっちゃん
» オレ様 (2006年09月26日)
アイコン画像トモミ
» とうとう… (2006年09月25日)
アイコン画像トモミ
» ヤバイヨ! (2006年09月22日)
アイコン画像はむむん
» ヤバイヨ! (2006年09月22日)
http://yaplog.jp/scribble_tomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scribble_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる