ヤプ。 

March 07 [Tue], 2006, 22:43
なんか久しぶりに来てみたら、ヤプログがリニューアルしてるじゃないっすか。

機能も増えて、なんか面白そうだ


けど…なんか重くないですか( ;´・ω・)?

不具合もあるっぽいし…。


大丈夫かなぁ。

だいぶ。 

February 27 [Mon], 2006, 2:10
だいぶ長い間放置状態になっておりました(||´・ω・)
メロもきっと相当元気がなくなっているのではないかと思いますが…。

ネットにはつないでるんですよ。ネットには。
けど色んなところをROMるのみで…。

なのに、PCの前に座ってると夜が明けるという日々。

…ダメ人間でスイマセン。


けど、こんなダメ人間ライフを送れるのももうこれが最後だと思うから…。

いやだからって許されるわけでもないけれども。


こんなにも大学に行かない日々が久しぶりで、拍子抜けしてしまってる感じなのかな。
大学行きたいし、附属幼稚園の子どもたちの様子も久々に見たいけど…遠いなやっぱり。


とりあえず、昼夜逆転だけは早目に直さないとな(・ω・`;)

卒論終わりました。 

February 03 [Fri], 2006, 22:38
卒論発表会も終わりました

発表会は、準備から片づけまで含めて自分たちの成長を実感できるステキな発表会でした。

この一年は、すごい大変だったけど、でも苦労したこととか費やした時間は、何にも代えがたいすごく貴重なものだったなぁと思います。


この研究室の、先生も仲間も、みんなダイスキです。


全部が終わってしまったら、もう後は卒業するだけ…。

何だか無性にさみしくなってきたりして
みんなに会うのもあと何回かなんだよね…。
実際にゼミの一人は、研修の為に地元(not関東)に帰ってしまいました。

なんかもっといろんなことしとくんだったなぁ( ´・ω・)∩


あぁー…卒業したくないよぅ

ごぶサターン。 

January 22 [Sun], 2006, 22:15
いきなりダンディで失礼します。

ずっと放置しててゴメナサイ(´・ω・`)
卒論が無事完成しまして、でも今度発表会もあり…。

けど、アタマの中はあそぶことでイッパイです

友だちにまかせっきりではありますが、卒業旅行(国内だけど)。
マーチたんでのドライブ。
ゼミの打ち上げ。
忙しくて連絡すらできなかった地元の友達とおでかけ。

あそべるのは学生時代だけ。
その学生時代も残りわずか。

…あそびたいです。死ぬほど。
この一年、ずっとガマンしてきたんだもん。

その権利はあるさ(σ`・ω・)σ

おわった(*´∀`) 

January 13 [Fri], 2006, 16:47
とうとう…とうとう終わりましたよ!!!


卒論がぁぁぁぁぁああああぁ!!!


全部で90ページ強…。


学科で5本の指に入る量なんかじゃないかと。
まぁウチのゼミはみんなそんな感じですけど。


あぁでも良かった。
ココ一年の努力がカタチになって幸せですw

あとは謝辞書いて、製本して、発表して終わり!

やっとです。

落ち込むこともいっぱいあったけど、とにかく良かった。


全部終わったら、この一年を振り返ってみよう。

38365。 

January 09 [Mon], 2006, 0:17
「おわりに」を前にして、38365字…。

35×25で86枚。


やりすぎじゃない??

幸あれ…。

あけましておめでとう。 

January 03 [Tue], 2006, 2:18
あけました。
2006ねん。

まぁ去年はイロイロと大変な年でした。

卒論とか?

たとえば卒論とか。

卒論とか卒論とか卒論とか。

ね?

まだ終わってないんで(死)正月を祝ってばかりもいられないケド。

4日は早速先生に会いに行くしね。

もう大好きだよ。

アハハ…。


今年も、こんな具合にテンション低めで行きます。

どぞ、よろしく。

放置でごめんね。 

December 23 [Fri], 2005, 20:40
修二と彰を見ながら更新。

メロがクリスマス仕様になってることすら気づかないところでした。

卒論が死にそうにやばいです。

明日も先生とデートです。死。

幸あれ。


更新さぼり気味。 

December 20 [Tue], 2005, 20:59
今日はマーチたんの納車!!

ナンバーも希望ナンバーとれて、いよいよ私の愛車に♪♪


はやく卒論書いてドライブいきたいぃーーー!!!

気づいたらピンチだった。 

December 14 [Wed], 2005, 0:36
おぉーーーー。

ブログサボり気味です。

卒論、必死こいてやってます。

死にそうです。

気づいたら、手元に資料がなさすぎて、1項目かけないところがありました。

とりあえず、8行だけ書いてごまかしてます。

少ない。

県立図書館まで本を探しに行きましたがいいものなし。

友人に頼ることにしました。

持つべきものは友。

こういうときに使う言葉なのね。




図書館の帰りに見たイルミネーション。

車から撮ったので多少ぶれてますが。

商工会のイベントなのですが、なんかすごいことになってました。

近くで見たいなぁー。
かいてるひと
なまえ:ぎゅうにゅうプリン
職業(?):大学生
すまい:田舎…
→詳しくはコチラ。
→→本棚もどうぞ。
☆PON DE LION同盟☆
愛地球博メモリアル
おきがるにメールください

TITLE


MESSAGE

ランキング参加中
☆★人気blogランキング★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scribble-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる