オレンジ! 

2004年07月12日(月) 21時21分
今日学校祭のシンボルマークの提出日で
何にも書いてなくてテーマにオレンジにかかわってるから、
オレンジの絵を書いた。カラ、オレンジ!

今日も昨日書いた子と話さないで終った。
だってなんかさけてるんだもん。
なんなんだろぅ。やっぱ私から一言ごめんって言えばいいのかな?
謝らなきゃいけないことはわかってるけど、
あっちが顔あわせないようにしなきゃ話し掛けれないし。
前まであんなに仲良かったのに複雑だな。

今日の部活楽しかった!
いつも以上に。
変な声だして物まねしてた(笑)
お相撲さんふうとか!ごっつぁんですって。笑
とにかくバカやって楽しかったw

今週の土曜日に友達と花火見に行くかもです!!!!!
楽しみ-----.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
最初は見に行くんじゃなくて、買ってやろぅって言ってたんだけど、
近くで花火やるって聞いたの♪
楽しみだな゜+.(・∀・).+゜

初めましてヾ(´・∀・`)ノ 

2004年07月11日(日) 16時20分
初めまして☆
管理人の純と申します。
これから変な日記書いていくのでヨロシク☆笑
実際学校生活の事ばっかりかもしれない!!!!
むかつくこととかw楽しいこととか書く予定。
この日記すごいよ!!!!!!!!!!!!
機能が!!!!!!!!!今まで使ってた日記とは大違い・・・・爆
無料だしw可愛いし♪
色も簡単につけれちゃうしね☆
すごいすごい゜+.(・∀・).+゜
絵文字まであるよ
本当にすごすぎる
絵文字も可愛いし-----☆
偉い偉い(*´∇`*)ノ

今日部活で楽器汚いから洗ったの♪
めっちゃ汚かったカラ↓笑
ホルン長いから洗うの大変だった。
管もたくさんあるしさ・・・凹
ホルン吹くのはすごくスキなんだけど、
部活はキライなんだよね。
むかつくことあってさ。
うちが悪いところあるケドさ、
ある1人の子がさ。根に持ってるわけよ。
あやまったのに。ホントむかつくんだよね。
あやまる他に何すればいいわけ?????
意味わかんないしね。人にべたべたくっつきやがってさ
自分の思い通りなんかに生きてけるわけないじゃんって思った。
その子見てて。うち結構現実的なことばっかり考えてるんだよね(笑)
なんて言うか、自分を持ってない人が嫌いっていうか。
たとえばみんなやってたら自分もやるみたいな。流行物とか誰だってほしいじゃん。
でもそうじゃなくて。自分でも良くわかんないけど(ぇ
つまりその子も自分を持ってない人でさ。
自分のいやなことがあったらすぐ態度に表すの。
こうゆうのってどうなんだろうね。




何言ってるんだろう・・・・・(*´_ゝ`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scri-bble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる