スクリュー最高の深い愛!! 

2007年07月15日(日) 20時05分
ははは……僕わまた始まるのが気が狂っていましたか(やはり狂人……炸!)。
スクリュー連続して2ヶ月の発売日ついにゆっくり接近します!!
私の気持ちはますます興奮しました!!(花を撒*ロ*)
オフィシャルサイト近日更新します\\^O^//
スクリューWeb通販限定の特典↓
直筆サイン入りトレーディングカード全15種中5種XD

知っていないのは印刷物です?
まだですスクリュー皆樣の本当です直筆サイン入りトレーディングカード?
もしではないならば本当です直筆サイン入、吾は通販で購入する必要がありません……
やはりBrand-Xで買います(笑)、2枚同時に購入あります連続特典XD″
名前:「Rが指定します」は特典DVD(笑)。
詳しい情報はBrand-Xに会ってもらいます*(^w^)*
『9/12と10/3のW購入でスペシャルDVD「R指定」プレゼント!』
↑Brand-Xウェブサイト上でこのように書きます。

しかし、もしあのはがきは本当に直筆サイン入、私ははがきを偏愛しました^^||||
でも、W購入でスペシャルDVD「R指定」プレゼントたいへん要ったのです!(←欲が深いやつ)
2種類私はすべてとても愛します!!私は収集慾盛んな人です―3―(笑)

私は決定しました!!
私は店まで買う以外、同様な2枚を通販で購入する盤〜
私がSCREWの特典すべて収集し終わるためです!
今日終わります。

そろばんと彩冷える、夢人さん 

2007年07月04日(水) 16時03分
  

  そろばんの夢人さん!!!可愛い〜まだ同様にかわいいです!!
  私はとても彼の髪が好きです ̄ˇ ̄
  でも、彼らの楽団どうしては解散しますか?その上、楽団の創立は長くありませんようですか時間?理念が異なっているためですか?まだ団員達感情がうまく付き合うことができないのですか?
  吾は音楽の理念の互いに相容れない関係のためだと思っています。
  でも、ジャパンの同好者達きっと原因を知っています。



  これは今彩冷える楽団中の夢人さんです!!そろばんはまだ彩冷えるで、私はすべて同様に夢人君が好きです*(>/////<)*夢人さんのエレキギターの技巧とてもすごいです!!私はとても崇拝します!未来ある日あることを期待して、自分で同じになることができますとてもすごいです。

彩冷えるの向日葵風邪を引きましたか?(In 4.8C.C Lemon) 

2007年07月04日(水) 12時16分
  今日ついに彼らのLIVE DVDをもらいます*\(^O^)/*
  もとは発売当日にもらうことができました、でも、私のお父さんとお母さんは私はこれらのものを買うことを承知しなくて、だから私は商品を友達の家で預けるほかありません。
  だから今日やっともらいます、私は待ちます今日到来します長で時間!
  家に帰った後に、迅速にDVDをパソコンの中に入れます――――ほほほ!!第1位出場のはケゾン〜!……中指を比、まだ同様にクール!XDDD”続いてです……インテツ!三位続いてです出場――タケヒト、続いてです……夢人さん入場しました!!最後に入場したのは向日葵
  始め!!彩冷える歌う第1首の歌はecumenical image、4.08当日の配布音源。曲と詞は全て書くのがとても優美です〜私はあります入手 ̄∨ ̄でも、葵の声は聞いたところ少し異なっていて、粗くなるようです@@前回との演唱会は比較して、今度の音少しの落差、前回ほどそんなにしなやかで美しくありません。今度、音の中で少しの苦痛と不足を持ちます、だから、私は彼が風邪を引くかもしれないことを推測します、でもこれはすべて私個人の推測です(^_^;)…かも知れない、葵歌を歌う方式を変えたいですか?はは……でもこれはすべて私個人の推測です!!

  私個人は思っています〜彼ら前回の演唱会比較的に良いです、第1首の歌──Shine、現場のは雰囲気一番高いところに連れてきます!!始めに曲と第1首の歌曲はつながるのがかなり良いです、人を迅速に雰囲気の中に入ることができます。

  

  この図は私の友達が送ったのです^w^字は彼が自分でマウスが書きますでおうです!とてもすごいです!!

スクリュー発売予定!! 

2007年07月03日(火) 23時42分
  おお――ハハハ!!(←気が狂った状態の中)
  私のお気に入り楽団スクリューついに発売の新盤の情報があります!その上は初回盤お!!初回盤の仕樣ようだ精巧で美しい≧∪≦SCREW官方のサイト上は書いて言います:初回盤はGOLD VANQUISH仕樣。だから、私は連想してガゼツトのNIL初回盤い特殊素材の包装。(笑)
  でも、この2種類素材はい異なっていますのば?が僕わ期待この2種類素材同じです。(^_^;)

  以上。
  私は日本語の初心者です、第1回は日本語で日記を書きます、たくさんの語意の通れないセンテンスみんなに勘弁してもらいます!(〒△〒)みんなに感謝します!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Yumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
私のサイ本命ダントン: スクリュー(SCREW)ワオ彩冷える(Ayabie) 以下は私の次本命: がゼシト(The Gazette)ワオヴィドール(Vidoll)、そろぱん、ドーリスマリィ(Dollis marry)、メティスグレーテル(Metis Gretel)、ジュリアドール(Juliadoll)、少女-ロリヰタ-23区アンティックカフェ(An-Cafa)、ファンタスマゴリア(Phantasmagoria)。 Welcome Japanese VR-lover talk at here and with me≧▽≦
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント