営業 

January 26 [Thu], 2006, 4:16
今日ヨドバシカメラに行ったのだけれども、IOデータの営業とKDDIメタルプラスの営業が一人のヨドバシの社員に営業していた。やっぱ邪険にされてんね〜!
KDDIはともかく、IOなんかでもそうなのかと。

というか、もし、俺がhp製品のコンシューマー営業になったら、我がゼミ生の、Rに営業するかもしれないって事か、、。うつつつ。

君は膝の上 

January 25 [Wed], 2006, 8:44
意外と木村カエラの新曲が好きですよ。
最近。


そういえば、最近でもないか、ここ半年くらい道端でいろんな久しぶりのヒトに会うことが多いんですわ。
中学の友達、高校の同級生。

その時々で、あまり好きじゃなかったり、逆に、いろんなことがあってこじれたりしていたヒトと会うこともあるわけです。でも今平気。

あまり好きじゃなかったヒトはまぁ、本質が変わっているわけじゃないので、
好きにはなれないかもしれないけれども、こじれただけのヒトは、なんでその時うまく出来なかったんだろう、って悲しくなるね。

冗談めかして「あの時は傷ついた」といったり言われたり。
今、そういえるのはとてもきれいなことだと思うけれど。

nobless 

January 24 [Tue], 2006, 11:57
リリーフランキーの東京タワーを読んだ。
普遍的なテーマで、普遍的な話、泣くハードルを下げるには十分なんだ。
でも、感情移入は出来ない。
退廃的に生きることが出来るほど、勇気はないからだ。
最初から環境が違いすぎて、わかんないんだよ。

でもヒトに優しくしよう、と思うに、十分な内容の本だったきがする。

yaruki down 

January 17 [Tue], 2006, 16:45
USBメモリーが無くなったね。はい。
卒論全部入ってたな。確か。

やるきもくそもねえぇ

quite a bit kinds of courage go down. 

January 05 [Thu], 2006, 6:58
Unaware selfishness makes many opportunities.

今年がめでたい年になるかは自分次第、ということでがんばっていかねば。
皆さんよろしくお願いします。

風邪引き始めそうな年始でした。

I gotta say about・・・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 0:23
have you noticed any changes about in yourself?

いわなきゃいけないことって、いえないことが多いんだ。

いろんなことがめんどくせえ。
やらなきゃいけないことが多いなぁ。

who the hell still visit this BLOG!?

TBS[ 

October 01 [Sat], 2005, 23:22
あ、バイトから帰ってきたら大感謝祭やっとるがな。
いつもこれ見て思うんだけど、一昔前にブームになった人とかがよくでてるなっていうこと。
今ならダンディ坂野、ちょっと前ならつぶやきしろーとか。
TBS的には、使い捨てた罪悪感をこれに出演させることで薄めているんじゃないか、なんて邪推をしながらみているとなんかさびしくなってきたので見るのをやめた。

風邪と秋の空 

September 30 [Fri], 2005, 10:38
明日は何がおこるんだ。

まだまだ子供だおれは。

スローグッドバイ 

August 25 [Thu], 2005, 23:04
すげ−長文書いたけど、ネット接続不備で消えたからもう書く気がしねえんだよばかやろう。

screw you, i donot give a shit, but, abso fuckin' lutely//// 

August 10 [Wed], 2005, 5:00
バイトバイトバイト。
いやになってまうわ〜。

そんな肥満児、いや暇人な僕は金を稼いでいるのも 
携帯料金やらなんやらできえてしまうためむなしさだけが残ります。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:screw_it_up8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる