消化中(・∀・) 

May 23 [Fri], 2008, 18:03
克巳さんからっ!!

『自分バトン』

Q1.身長は?
153.3p←細かい

Q2.髪型は?
肩ちょっと上ぐらいです

Q3.好きな髪型は?
ツンツン短髪ですね

Q4.目について語って?
二重のツリ目
眼つき悪い言われます・・・

Q5.顔についてどう思う?
何も思いませんね(´・ω・`)

Q6.誰に似ている?
小さい頃はv6の三宅くんに似てるっt(死

でもマジなんですよ!!?

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てられる時間ですかね^^
ナマケモノめ!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
バカに見えます←

Q9.送り主は好き?
大っ好きですともw
もう愛してまs(黙

Q10.送り主の第一印象は?
本当に出会った瞬間惚れました(中ニか
とても、お話していられるのが楽しくて面白くて、素敵な御方だと思いましたv

Q11.送り主との出会いは?
私が掲示板に書き込んだのが出会い、なんですか?(聞くな

Q12.送り主の事 どう思う?
もう素敵過ぎて・・・v
絵描き主様として尊敬しております…!!!

Q13.送り主を動物に例えたら?
猫ですかね^^(おま
グレがかったv

Q14.恋はしてますか?
してますよvもちろん高s(あ

Q15.その人は どんな人?
うふふ(・∀・)←

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:昶氏v
青レンジャー:克巳さんv(返しすみませっ;
桃レンジャー:氷萌那さんv
黄レンジャー:桃智さんv
紫レンジャー:元ちk←
白レンジャー:シカ氏v
黒レンジャー:悠耶氏v
緑レンジャー:純さんv
金レンジャー:ゴールドロジャー←

指名された人は強制です。



スルーokですのでっ!!

バトン 

May 06 [Tue], 2008, 18:50
克巳さんから頂きましたーっ\(^0^)/
暇人なんで答えちゃいますw(ぇ

自己紹介バトン 【プロフィール編】

●名前
刺楔迅
●ニックネーム

●年齢
十代後半ー
●住所
田舎の岐阜です
●血液型
o型
●職業
学生
●誕生日
5月10日 土銀みたいな←
●星座
牡牛座
●趣味
音楽鑑賞が一番の趣味ですね
●特技
なっなっしんぐ〜(死
●性格
短気で面倒くさがりです。最悪な性格とも言えます(´;ω;`)
●身長
153p ちっさい…
●体重
40`ちょい
●利腕
右利き
●髪型
襟足はまぁまぁ長いですwあとはツンツン
●家族構成
父、母、姉、自分、熱帯魚←
●携帯
docomoのSH904iの黒です
●メアドの意味
銀土&バンド名入ってます
●学校
公立高校
●将来の夢・目標
まだ分かりません…
油絵関係に進むかもです(汗


【好きな物編】

●動物
爬虫類大好きっすw
●色
ダークな色。特に紫は大好きですw
●食べ物
寿司。魚系ならなんでも(ノ∀`)
●本
あんま読まないです←
●映画
ドラえもんは皆好きです
●漫画
銀ちゃま/鋼の/BASAらつー/(誤魔化し入ってますから^^
●曲
アニソン、12012、xjapan、ディスパ 所詮V系命(‡∀・)
●スポーツ
バスケ
●科目
美術、音楽
●場所
畳の部屋、自分の部屋
●季節
んー…分からないですね
●TV番組
レッドカーペットw!お笑いは全般好きです
●芸能人・有名人
なっしんぐー
●国
日本かブラジル
●キャラクター
銀さんひじひじ高しゅぎ伊達しゃん元ちゃん皆好きDA★ZE(死
●女性のタイプ
明るくて誰にでも優しい子
●男性のタイプ
偉そうにしない人、元気な人


【質問編】
●好きな人いる?
いるよ^^
高しゅg(ぁ
●親友は何人?
親友ってのはまだ分かりません
●隠し事してる?
もちのろん←
●お化けとか信じる?
見ましたから^^
●寂しがり屋?
そこまでですね(´・ω・`)
●カラオケで何歌う?
Vばかりですよ
●部活・サークルとかやってる?
やっとりますよ。部活(‡∀・)b
●今までで一番の思い出は?
何も無い… 記憶薄れるのはやいんd
●ついやっちゃう癖は?
髪の毛くるくるしちゃいます(ギャル男か
●S?それともM?
Sです^^ 周りからMはありえないって言われましたー
●眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡ですが、裸眼生活多いですw
●買い物好き?
あんますきじゃないとです^^
●誰に廻す?
持ってけドロボー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだばとーん(ノ∀`)

あずい 

April 23 [Wed], 2008, 20:14
流石日本一暑い町だぁ…
今日も死ぬかと思いました・・・ 脱水症状になりそうでした←


克巳さんからバトン頂いたので早速(・ω・)w
有り難う御座いまーす!!

○どんどん妄想バトン


指定されたキャラについて答えて下さい。



指定キャラ「高杉」
わっ!!高杉ぃぃぃぃ(*´Д`)グヘヘ←


@ある日、「高杉」が家の庭に生えていたらどうする?
⇒叫びますw!←

A「高杉」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
⇒ちょっ(ノ∀`)逞しい体じゃぁないですか(鼻血)←
高杉には布切れで充分なんでね(`・ω・)被ってなさいw(何様

B服を着た「高杉」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
⇒汚いですが…お上がり下さいませぇぇぇぇ!!

C「高杉」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
⇒卵かけご飯ぐらいしか作れないけど…宜しくて??(汗

Dお腹いっぱいになった「高杉」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒猫っすか。youは猫ですかっっ!!!!!!!!!!!(何
寝たいなら寝なさいw土方に見られたら私殺される(^ω^)

Eぐっすり眠っている「高杉」。どんな寝言を言ってると思う?
⇒寝言は言わずにスースー言ってます^^ あかん可愛い←

Fやっと起きた「高杉」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
⇒ほげー!!!ちょっと待てw! 萌えるよ可愛いよ!!!!ぎゅっとしちゃうよ!!!!??
でも土方に目撃されたら切り殺されr

G「高杉」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
⇒やwもぷお詫びなんて必要ないよ!!逆に萌えさせてくれて有り難う(●´∀`)

H「高杉」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
⇒無言ですw← それが高杉ですから(ノ∀`)

Iお疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
んーっと。
昶氏『獄寺』
悠耶『ツナ』
氷萌那さん『戒くん』


暇でしたらお願いしまーす(‡∀・)ノ

あぁ 

April 15 [Tue], 2008, 22:21
頭の中ーぐーるぐる(・θ・)

どうも最近死二気味の私です←


学校って、大変だよね。うん。
ほんとに全くだよー。


いちにーの新曲フラゲしまして。
やっぱ最高だわ。渉おまっw最高だw

ポスター同じの3枚も貰って、困ってるー(´∀`;)
1枚は貼ったけど、後の2枚は保存用かね←



エンドレスエンドレス♪

追記はばつーん

いたたた 

April 10 [Thu], 2008, 21:45
お腹痛い…
最近学校始まってからというものの…
絵を描いていません…

うわー('A`)
絵描きたいけど、疲れ果てて寝てしまう…
描きたい描きたい描きたい描きt(うっせ




バトンいっきまーす

あは 

April 02 [Wed], 2008, 20:37
最近亨ちゃんが可愛くて仕様がないーっ!

なんかメイクとか衣装が変わるだけで、なんか良いね\(^O^)/←


やぱ皆好きだ←

続き 

April 01 [Tue], 2008, 17:23
バトンの続き



ぐふ(ノ∀`)←

もー 

April 01 [Tue], 2008, 16:00
ぱそこちゃんが動かなくなってきたorz

うわー死ぬー
私の寿命ももう少s…('A`)


続きはばとーん
たくさんいただきましたのでぇ(ノ∀`)

アニ魂 

March 28 [Fri], 2008, 20:31
昨日のアニ魂見ました!


やばい・・・
ちんかす萌えーっ!!

角で打っただけで死んだ時の中井さんボイスがっ(>_<)


どんなとこで萌えてんだよって感じですね(ノ><)ノ

とにかく、土方が可愛すぎました!
なぜかちんかすの、んのとこでモザイク音が入ってたのかなあ←
別に入れなくても良いのに\(^O^)/



銀さんと土方のツーショが見れて幸せでした(>∀<●)

あっ 

March 28 [Fri], 2008, 13:27
久しぶりにPCから(‡∀・)b

今日、安宅家の人々(昼ドラ←
最終回だー…


見なきゃね!!(ノ∀`)




追記は、ばっとん
P R
  • アイコン画像 ニックネーム:迅
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-vrock
    ・ゲーム-FF/デビルメイクライ
読者になる
好き[rock/12012/dir/screw/xjapan/hideさん/銀魂...etc]
嫌い[戦争/自然破壊になる物/毛虫/...etc]
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーす
アイコン画像真那斗
» 消化中(・∀・) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 消化中(・∀・) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 消化中(・∀・) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 消化中(・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 消化中(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 消化中(・∀・) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 消化中(・∀・) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 消化中(・∀・) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 消化中(・∀・) (2008年06月18日)
アイコン画像
» あぁ (2008年04月18日)