ばとん2 

2008年08月19日(火) 0時39分
アリス九號.バトン
Q1 えー。アリス九號.ファンとして一言w
王子はゆずらない(笑)
Q2 アリス九號. の「.」を入れない人のことどう思う?w
あーっておもってするー
Q3 アリス九號. を「アリスキュウ・・・??」って読む人のことどう思う?
一生ありすきゅうごうって呼んでろ
Q4 メンバーの中でおもしろいと思う人は誰?
さがんだむ
Q5 メンバーの中でクールだと思う人は誰?
とら 怖い(´;ω;`)
Q6 ライヴにはいったことある??
たくさんありますよ(笑)
Q7 アリスってどんなバンド?って聞かれたらなんて説明する?
ぼーかるが気持ち悪いけどそこが素敵なバンド(笑)
Q8 今までのシングルで一番好きな曲は?
平成十七年はかなり大切
Q9 今までのアルバムで一番好きなのは?
絶景色
Q10 あなたがどれだけアリス九號.を愛しているか、証明してくららい−!
証明なんかしなくてもわかるでしょ?(笑)

ばとん1 

2008年08月19日(火) 0時27分
アリス九號.バトン
Q1 えー。アリス九號.ファンとして一言w
王子はゆずらない(笑)
Q2 アリス九號. の「.」を入れない人のことどう思う?w
あーっておもってするー
Q3 アリス九號. を「アリスキュウ・・・??」って読む人のことどう思う?
一生ありすきゅうごうって呼んでろ
Q4 メンバーの中でおもしろいと思う人は誰?
さがんだむ
Q5 メンバーの中でクールだと思う人は誰?
とら 怖い(´;ω;`)
Q6 ライヴにはいったことある??
たくさんありますよ(笑)
Q7 アリスってどんなバンド?って聞かれたらなんて説明する?
ぼーかるが気持ち悪いけどそこが素敵なバンド(笑)
Q8 今までのシングルで一番好きな曲は?
平成十七年はかなり大切
Q9 今までのアルバムで一番好きなのは?
絶景色
Q10 あなたがどれだけアリス九號.を愛しているか、証明してくららい−!
証明なんかしなくてもわかるでしょ?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざまあwww
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる