2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
友(とも)について
友(とも)
1985年9月12日生まれの20歳・看護学科2年生。同じ学校の好きな人は彼女もちで学科も違う、手の届かない人。現在は臨床実習がメインで学校に行く日はかなり少ないです><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:screrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とりあえず近況報告 / 2005年09月26日(月)
こんばんわー友です♪果たしてこの日記を読んでくれてる人は
いるのかな???(笑)ブログを始めてみたものの、22日に就職試験が
あったり実習が忙しかったり…でさっそく放置しちゃってました(>_<)
でも、もう少ししたら学校登校日に入るし自治の試験も終わったから
とりあえず、書けるだけ書いてみようかなと思います(*^v^*)

今、友は市内の病院に実習に行ってるんだけど、予想以上に
臨床実習は濃いです(笑)。当たり前のことなんだけど、実習先には
いろんな患者さんがいて、その人たち1人1人から学ぶことって
すごくたくさんあります。冷たくあしらわれて最初はつらい時も
あったんだけど、それでも実習を重ねてくうちにちょっとずつ
その患者さんのことが見えてきたりして、最近はいろんな患者さんと
関わりをもてることが楽しいです♪ちなみに、千裕も同じ班です^^

それから、恋のほうは相変わらず進展ナシです
っていうか友は専科で、好きな人は本科だからなかなか会えなくて…
今は早く学校に行って会いたいです向こうは友のことなんて
たぶん知らないと思うけど、見てるだけでも幸せです
だから、去年先輩に片思いしてた時のれいちゃんの気持ちが
今になってすごーくわかるようになってきた気がします。日本語変かな;

今日は看護記録がなかなか終わらなくて時間がないけど、今度
近いうちにれいちゃんから受け取った恋愛バトンに答えたいです

つまわない内容でごめんね!!
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント0通
初ヤプログです♪ / 2005年09月17日(土)
はじめまして♪友(とも)です(*´艸`)
同じ学校の友達のれいちゃんやしちゃんがヤプログやってて、
前から友もやろうかな☆って思ってたんで始めてみました♪
最近、同じ学校の友達の中にもブログやってる子が多くて、
かりんちゃんや千裕も今ブログ開設する準備してます。

これから、ここでは実習のことや恋のこととか書く予定(・∀・)°+°
今実習が忙しくて学校に行く日自体が少ない状態だから
あんまり更新できないかもしれないけど、友のペースで
頑張って書いていこうと思います!!やしちゃんにスキン作るの
協力してもらったし、れいちゃんも更新頻繁に頑張ってるし♪

こんな友だけど、どうぞよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント1通
P R
過去の日記
コメントありがとう♪
アイコン画像owycfx
初ヤプログです♪ (2008年06月14日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.