3年振り 

2010年08月08日(日) 22時11分
3年振りに日記を書いていまする。

だってだって

磨呂がHPを開設したんだもの!

全く信じられないヨ!
私は驚きでいっぱいでございます。

ドリーム小説の世界に戻ってくるとはなぁ。

私はもっぱら読む専門でございます。

まあ・・・アタタカク見守っていきます。

昔からのお知り合いサイト様方・・・どうぞよろしくお願い致します。笑

嬉しいなー 

2007年09月08日(土) 1時50分
閉鎖してから、メールを下さった方がいまして、なんだかとても感動している美葵です。

うちのような閉鎖サイトをリンクして下さっている方がいるだけでも嬉しいのに、「悲しいです」とか「残念です」のようなお言葉を頂けるなんて、ホントに有難いったら無いですね
嬉しくて日記に書いてしまいました。
この場でもう一度、ありがとうございました!!!



さて私はといいますと、最近なぜかPCに入ってるゲーム「ソリティア」にハマり気味。
暇なんですね・・・はぁ・・・
あれやりだすと意外とハマっちゃって。
クリアしないことには気がおさまらないのれす〜


話はとんで台風すごかったですね。夜うるさくて若干眠れなかったくらい。
そのかわり今日お休みだったんで、昼寝までしちまいましたけど。
サイテーな干物っぷりです。いやあ完璧だわ。


明日の予定としては母と上野の「インカ・マヤ・アステカ展」に行くつもり。
母が乗ってくれればの話なんですけど・・・
文明的なものが大好きな私としては是非行きたい!!!



てことで、おやすみなさい。

閉鎖 

2007年09月01日(土) 11時21分
6周年にして、閉鎖です。

ずっと考えてたことで、でも踏ん切りがつかなくて、どうしよーかなーと思ってたら丁度キリが良い日があったので、閉鎖しました。

皆様、本当に今までありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私も麿呂も、楽しくサイト運営させて頂きました。
閉鎖の理由としては、ドリーム小説を書くことが出来なくなってしまったため、が一番です。
嫌いになったわけでも、面倒くさくなったわけでもありません。
未完の作品は本当に残念な気持ちです。私も麿呂のジンクス読みたかったよ!!

今後新しいサイトを開くことも考えていません。
まあもしやるとしたら今度はきっと、BLです(笑)



日記はぼちぼちつけていこうと思います。
ここでしか、私のおたく人生語れないんで、大切なんです・・・



6年間、ホントにホントに、ありがとうございました!!!!!







普通の日記に戻って・・・。

リボーン!!!やばい!!
ハァハァ なんか、もうジャンピやばいよ 鼻血!

テニスも相当やばいです
てか乾海キターーーーーー!!!!!!!!!!!!

ダブルス見た瞬間「おぅをぇぇえっ」って吐きそうになったくらい。

しかも相手が柳と赤也って!!

後輩自慢ですか・・・・・・

とりあえず今ジャンプ楽しい、私的に

ビスタのせいか! 

2007年08月22日(水) 21時32分
新しいPCにビルダーのROMを見つけたんで、インストールしようとしたのに・・・・


出来ない!

なぜ!

と思ったら、たぶんこのパソコンがビスタだからなんですね。


うーん いろいろとPCも変化しちゃってわかんないわ


とりあえず、FTPを使ってメモ帳更新です



あーめんどくさ・・・

割と非常事態です 

2007年08月20日(月) 22時02分
新しくパソコンを買いました。わっほーい

7年使ってたオンボロちゃんが、とうとう大往生で逝ってしまわれたのです。

おお 悲しや

と、嘆いている暇もなく、とっとと新しいPCを購入したは良いんですが・・・・・



ぶっ壊れて以来、二度と起動しなくなり、データがすべて闇に葬られました。



これは わりと 非常事態 です ね! あは





ビルダーインストールすりゃなんとかなるべ、と軽い気持ちでいたのですが、
そのビルダーのROMまでどっかいってしまいまして・・・



もう、どうにもならんです!




最低だー もう管理人としていろいろ失格だー







て感じで、わりと残念な感じの今日この頃です

祝・乾海 

2007年06月24日(日) 17時30分
乾海オンリー行ってきました(*´∀`*)
ひとり参加。さみちぃ…

12時半に着き、13時に帰宅。
30分でお目当てを漁り、ちらちら巡って終了。
いやー 今回もなかなか素敵な収穫でしたわ。
どうしてこんなに乾海が好きなのか!
よくわからないけど、とにかく大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ

来年2月にもオンリーあるみたいだし、とりあえず2月までは死ねません!ふがー


まだ読んでない本に別れを告げ、バイトへ行ってきます(><。)。。

最近は1ヵ月に1日の日記だなぁ・・・ 

2007年06月15日(金) 15時29分
消えすぎはいかんなと思いつつ、日記を書くネタもないような感じです。
えーと最近は、まだまだ乾海フィーバーなんです。24日のオンリーは楽しみでなりません!
さみしいけど一人で行ってきます・・・しょぼん


今日は高校の友達4人で地元飲みです。地元ってほんといいよなー
最近は渋谷とか都会ばっかりだったから・・・おちつかんわー
やっぱ横浜がすきです・・・



って、またどうでもいー話しかしてないのですが・・・・・
こんなんしか書けないのが切ない!ぎゃおーす

23さいなのです 

2007年05月09日(水) 22時50分
9日の午前6時26分にこの世に産まれおちた私です。

23年前におんぎゃーと生まれたわけです。母に感謝



今月はイベント盛りだくさん!なのにも関わらず、自分の誕生日は特になにもなかった寂しい美葵です。
23歳になったばっかりの美葵です。
これからもぼちぼち頑張ります。
ちなみにこの前エステで体内年齢ってやつを測ってもらったら、19歳でした。



 あ は は は は は  そうとうウレシス




まあそんな感じで筋肉痛も当日にきちゃうような奴です
現在、ダンス後で死にかけてます。うぉをぉをぉを・・・・・・・・・
で、でもまだまだ十代のカラダだもんっ!!!がむばれわたし





メルフォで夜行バスのトイレについて教えて下さった方ありがと〜ございます
これで安心してお水をたんまり飲めます。
最近足のむくみが酷くて、水を大量に飲むようにしている若干年齢を感じている私です。。







若いなーと思ったり あれ、ちょっと老化?と思ったり、
毎年思うことは変わりません。確実に歳は取るのにねー


来年もちゃんと生きてますように。

ドロンしすぎた! 

2007年04月27日(金) 19時50分
すいません姿を消しすぎちゃいました。

4月はいろいろ新しい生活がはじまってバッタバッタしてました。


ふつうに相変わらずおたくしております。
スパコミはいけないけど、6月の乾海オンリーにはいきます。ふんがー


そして草太のイベントのために5/19、20に京都へ旅立ちます。
21日はそのままバンビーノへ直行です。死ス・・・

ま、まあ・・・愛のためですよ!夜行バスはじめて乗りまする。どきどきだわい
トイレ大丈夫かそれだけが心配






明日と明後日は単発バイトで池袋までキャンペーンに行ってきます。めんどくちゃい
でも二日間で24000円!これは結構良いと思われる。
その分面倒なんだろうな・・・・・しょんぼり
行く前から若干鬱!

隠れおたくってやつぁ・・・ 

2007年02月13日(火) 2時22分
今日は初めてスポーツジムへ行ってきました!
なんと1回300円・・・や、安い・・・
初めてなので、トレーナーさんがいろいろ教えてくれました。
楽しかった!そして体力をつけてシェイプアップを誓った単純な私なのでした。
がんばるどー



バイト先に17才のギャルがいて、ナルトがちょ〜好きな子なんです。
いっつも私にナルト話をしてくるんです。しかもかなりオタク的に細かい話題を。
因みに私が漫画(主にジャンプ)が好きなことだけは知ってますが、同人が大好物なオタクだと言うことはもちろん知りません。

そのギャルのおたく話がヒートアップしてきて困ります。


ギャル「男同士のカップルが好きな女の子、なんてゆーか知ってます!?」
私「・・・・・・・・・・・・(バレタ?!)・・・・・・・・な、なに?(ドキドキ)」
ギャル「腐女子っていうんですよぉ〜!」
私「・・・・(私のことか・・・)・・・・・・・へ、へえー・・・色んな趣味の人がいるからね!(ここにもな!)」
ギャル「ナルトとか検索すると、カカイルとかサスナルとか出てくるんですけど!まじびっくりですよ〜!ありえないんですけどぉ〜!」
私「(ありえるから) ア ハ ハ ハ ハ ・・・・・・・・・色んな趣味の人が・・・・・・・もごもご




わかってもらえますでしょうか、言い出せない私の苦労が!!!





ナルトの同人にはあんまり興味ない私ですが!!
乾海とか鳳宍とか言われた日にゃぁきっと黙っていられないよぉぉおぉおぉ・・・・・・・



最近はリボーンの山獄・ディノヒバにも萌えておりますよ。でへへ







もおなんてーか・・・頼むから私の前で同人的な話題は勘弁してください。

ギャルが同人好きなら、なんの問題もないんですよ。
でもね、そういうのは知ってても全く興味ないってゆー感じなんですよ。
ただ漫画が好きなだけなんですよ。
そんな奴に801が好きだぁぁぁー!!!と打ち明けられるはずがない・・・・・・・・

結構な心労を抱えております。

隠れおたくは辛い。とりあえずそこに辿り着きました。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美葵
» 23さいなのです (2007年05月13日)
アイコン画像ユウ
» 23さいなのです (2007年05月11日)
アイコン画像美葵
» 隠れおたくってやつぁ・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像タチバナ
» 隠れおたくってやつぁ・・・ (2007年03月06日)
アイコン画像通りがかりの者
» 隠れおたくってやつぁ・・・ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる