すんごい久しぶりだー 

February 11 [Sat], 2006, 2:20
うわぁぁ
早速こないだ云った事守れて無いじゃん!滝汗ぁぅ
んっと・・・書き込みしてなかった間に、カツンファンにびっくりな知らせありましたね・・・
か、か、KAT-TUN  3.22 RealFace でデビューぅぅぅ
ってかなり前のニュースでやってたよね!!(ぉぃ
実は学校で友達に聞いて知ったんですが、正直嘘でしょ?って思ってたんですよ
だってそんな嬉しい知らせなんて!!!幸せすぎって思ったんです。笑
で、家に帰ったらママンが「あ、カツンデビューだよね!」っておかえりって言われる前に言ってましたからっ
はっきり言って涙にじみました ・・・おめでとう

ガチバカ!
三話はずっと女の子がメインでしたね。男の人怖かった
ゴンタはかっこいいね!!あ、実と耕太別格で。
で、最後度肝抜かされました(汗
私は 手越くんが 大 大 大好きです ! ! !  ・・・ので、
・・・家庭教師ずるい。笑
四話はミッキィとももちゃん!なんか初々しかったよー良いと思うよお二人は^^
というか井上わかよりずっと良いと思うよ
ってわあああああ
マーーーーッスーーーーーーーー!!!!!あ、間違えた耕太!!
また笑顔見たいよ・・・ ってマッスー可愛すぎだから!やばい!
で、その現場を見ちゃう実。
もう二人とも可愛すぎだから!!!
でもでも店で女の人とくっついちゃってるの・・・あれは哀しい・・かわいいけど。ボソ
来週は双子片割さんですね!慶太君の方なのか祥太君のほうなのか・・・混乱

あ!明日塾だ・・・凹
んっと・・・近いうち期末テストがあるのでまたここちょこっと置いちゃうかもしれないんですが、終わったらPCつける日は絶対更新しようと思います

校内放送 

January 28 [Sat], 2006, 17:31
いきなりだけど昨日学校のお昼の校内放送でカツンのLOVEorLIKE流れたっ!
すんごいきゅんきゅんして(笑)んんでか心臓ばくばく云ってました(重症だと思う
で、部活の時友達に「今日カツン流れたよな!!!」と凄い勢いで飛びついたら
ああ・・・メシまずくなったけどって言われました。くすん
冗談でもかなり私ダメージくらいましたぁぅ
いつも友達が好きな漫画のキャラクタ馬鹿にしてるからかなぁ。ぉ
ごめんね!Mちゃん

こないだガチバカ!見たお陰でごくせんすんんんんごく見たい衝動に駆られてしまったので、バイト帰りの姉にツタヤに行って借りてきてもらおうとしたんですが
は?”ってメールが返ってきました

・・・痛い子>自分

ガチバカ! 

January 28 [Sat], 2006, 2:22
が、とっても良かったです(一昨日のことですが
ドラマ的にかなりごくせんに似てるなぁとはやっぱ思ってます。手越くんとマッスーがボコされてる時助けに参ったゴンタとかね。ぁぁーなんかすっごい極先見たくなってきた。竜ちゃん見たいー隼人みたいー夕焼け友情シーンがとっっっても見たい!!!!!

んでもマッスーの役好きだわvv可愛いーなーきゅんきゅん
手越くんの役も好き!!!実!!!ね、猫嫌いなのね!!!!
これカナリ来た!!マッスーが「生まれる・・・」つって猫出した時の反応とか超超可愛かった
ちょっともう最近手越くんにかなり熱いですっ・・・ゴォォ

これからちょっと頭的に痛い内容なので反転。引かないで下さいね?

手越くんが縛られてたのが最高に良かったです。

痛い子でスイマセン。スイマセン。(二度言う
大好きです、手越くん&マッスーvv

カツンのコトいっぱい喋りたいよー
でももう喋りたいことの内容わすれちったぁぅ
とにかくもうちょっとでドリボおしまいで哀しい・・・パンフすっごい欲しかった!!!
かめーじんーみんなぁぁ

あ、たった今パピーから聞いたんですが、父ちゃんのお店に昨日、“シンゴ”くんというジャニーズの子が来たらしいです(お店で働いてる女の人が連れてきたらしいんですが)まだそんなに知られて無い子、と聞いたんですけど・・・。だ、れ?
私が知ってるジャニのしんごくんて、香取君か村上君ぐらいなんですけど・・・!
年は20代前半だなーと言ってますけど、誰なんでしょう・・・?気になるメッチャ気になる!!
他にしんごくんて名前の人いるのかな。知ってる人いたら教えたってください;

凄い久しぶりに 

January 22 [Sun], 2006, 23:09
投稿するー!!本当久しいなぁ・・・ここ何日かパソ触ってなかったし;何日かの問題じゃないよー!久しぶりだよ

えーと・・・書き込みして無い間にかなりカツンの事とか叫びたいこといっぱいあったんだけどなぁ沢山ありすぎて何話せばいいか。削んないとっ

えーと。まずカツンは後でいっぱい叫ぶとして(後かよ)
木曜あったガチバカ
手越ーーーーー!!!!!!!きゅんきゅん
かっかわ!!!手越君めっちゃかわええやん?!ありえん・・・プールでの泣きは最高に可愛かったです。
翳のある感じが堪らなくすきだぁ。つぅか声も可愛いって・・・・さっきから可愛いばっかいってますがかっこいいとも思ってます!笑
最初の坂上がるシーンで騒いでるマッスーもよかった
でもあと三ヶ月だけなんだから・・・みたいなのはなんかごくせんと重ねちゃったよダメでしょ自分!あいた
次回が楽しみです野ブタとか花男終わって、次クールのドラマはどうかな・・・とか密かに思ってたわけですが(コラ)楽しみができてよかったーv
ドラマといえば喰いタンも楽しみにしてるんですが(剛君かなりかっこいい・・)タイトルロゴの下に[KUI-TAN]と書いてあるのがカツンに見えて仕方ないです。同意見多数でちょっと嬉しかったり三文字+文字数+ハイフンまでも一緒だしさーカツン好きに見えないわけ無いよね!!(コラ

あ、文字数制限かかっちゃうかな・・続き↓

アリーナ周辺には緑バック持ってる人多かった・・ 

January 05 [Thu], 2006, 23:50
ううー昨日は更新できなかった。ちょっとショック
でもでも!!やっとKAT-TUNの海賊帆手に入ったーーー!!!本当・・・素敵、だったはぁと
本当嬉しい。ヤバイ。皆の腰にきゅん(そっちか
やーでもマジ買ってよかったです亀ちゃん大好きですが、仁もゆっちも上ボも聖もじゅんのも、
皆超超かっこよかったですーーーーー!!!!
惚れた・・・てか惚れてたけど更に惚れた・・・ドキューン
頭の悪い感想だな・・・なんてことは気にしないで下さい(凹)
歌も実は初めて聴くのばっかりだったんですよ。強いて言うなら絆くらいで・・
でも全部良かったです。お世辞とかでなく本当にきゅんきゅんする曲ばかりでした
個人的にはハルカナ約束とPeacefuldaysとか・・・K-A-K-A-K-A-T-T-U-N
超可愛い亀達が見れてとってもハッピーです(ぐっ

あとあと。ドリボのコトについて。
くっそ・・・見たい・・・・・・・・・!!!!!!(主語を言ってください
他所様のところでドリボの感想を見たのですけれども。
「噛むな。手繋ぎたいから繋ぐんだろ>仁」(亀)
ブッファァァァアアアーーーーーー!!!!!
この・・・どこまでラブいんだ仁亀・・・仁亀氷河期だったのでなんか久しぶりにきゅんきゅんさせてもらっちゃいました
なんてちょっと遅れた感想を言ってみたり。

あと今日小学校の頃のお友達から久しぶりにメールが来てちょこちょこ話してたら、
その子もジャニファンだったことがわかりました。きゅん
担当は内君だそうですが、副担は亀ちゃんだそうです
ああもう・・・その後内君と亀ちゃんのことについてかなり語り合ってました。
ああ・・・今日はきゅんきゅんvすることが多かった・・・!!!

それと、私アリーナ周辺に住んでるんですけれども。
ああ・・・INEWSと書かれたバッグを持ってる方がかなり多かった・・・!!!
新横浜に用アリで行ったらやはし人の海でした。
でもすぐそこにぴぃとか居るんだよ、とか思うときゅんきゅんしてたまんません

ではでは。また仁亀サイト様を廻ってまいります

えっへへ 

January 03 [Tue], 2006, 23:35
昨日は寝ちゃったので日付を無理矢理変えてお送りしまーす

明治神宮行きました。三日だからいつもより並ばずにすんだ
本当はジャニショ行きたかったシュン
でもでも!!明日店にあれば海賊のDVD買いますけん

・・・でした(内容薄

うおーやべー 

January 02 [Mon], 2006, 23:23
なんか・・・さっき裏サイト廻る為の〜なんたらのサイト読んでましたら
こーゆー風に公開してるようなとこであんま小話みたいなのって書かないほうが良いコトが判明しましたそーゆーコトちゃんと事前に確認しとけよっていうスミマセン・・・よかったー。まだあんまりこのサイト公開してなくて。リンクも張ってないよ(苦笑
めそめそちゃんとしたサイト作りたいなぁ・・・そうしたいなぁ・・・
携帯サイトつくろッかな小話が少しずつ自分の中で溜まってったら、頑張ってみます・・

あ、そういえば今日お年玉貰いました
うひゃーこれでKAT-TUNの海賊帆とか、神サマーとかが買えるーーーー
えっへへ・・・今度時間が出来たら買いに行こーっと^^雨でも雷でも、走ってでも買いに行くぞォォォ

さてさて今日は寝ます昨日は父母が具合悪くて初詣行けなかったし今日は天気悪くて・・・
明日明治神宮まで行ってまいります

うひゃー 

January 01 [Sun], 2006, 23:11
ちょっとちょっと・・・今日は起きた時父が新聞見てたので覗いてみたら
か、KAT-TUNが・・・!!
うん、最初麗しい人達が載ってるなーと思った。うん。
そんでおとんにあーお前そういやこの亀梨って奴好きだよなーみたいなこと言われたけれども。
私おとんにそんなこと一言も言ってないYO・・・!!!
多分私が最近KAT-TUNKAT-TUN一人で騒いでるからかな・・苦笑

今日はおいしかったなー。お節が・・
私の父は六本木にて和食料理店の調理師なので、毎年この季節はちゃんとしたの食べれます。そのかわり普段はそうでもないです
しかし折角のエビだとかアワビだとか、そういったものあんま好きじゃないので・・
伊達巻とか蒟蒻だとか井倉だとかそういうのばっか喰います。
で、ついでに麺も食べたんですけど・・
亀、麺類好物だよね!!!だよね!!
今度亀が好きな馬刺しもレバ刺しも食べたいです

そういえば・・・今日はお正月ですもんね。
画像張りたいんですがそういうのダメなんですよね・・・
絵でも描きたいんですが趣味なくせに下手って言う
今度デフォったモノでもアップしたいですただのブログってのも、ですしね
ぁぁー言い忘れてました・・・たまに小話をちょくちょく入れていくと思います。勿論仁亀で
文才ないのは百も承知ですが!!!書くのは好き!!妄想するの好きだから!!

んーでわちょっち仁亀サイト様廻ってきますvvだらっしゃーいくぞーーーー

取り敢えず 

January 01 [Sun], 2006, 3:17
あけましておめでとーでーす!!
いやー2006年の一番最初に描けるってなんかすがすがしいなぁ

ハイ、では初めっからジャニカウコンのコトだけれども。
亀かーーわーーいーーー
ハァハァハァ(´д`*)
KAT-TUNがあんまり出番なくって残念だった・・・かな?
つか仁セクシーーーー色っぽいって!!バシバシ
修二と彰も・・・かっこ、よぃ・・・
ただ、彰修的には良かったものの、仁亀好きな私としてはちょっち悲しい
もっとくっついていいのに!!笑
メドレーだから短いのは承知してても、やっぱ物足りない
そういえばなんかTVではやらなかったけど、KAT-TUN「SHE SAID・・・」歌ったらしいですね。
聞きてぇぇぇぇぇ
それと近藤さんのときのバックもKAT-TUN!
畜生かわいいかっこいい!!!ッキャー!テンションアップ!!
じゅんのかわいい・・・滝翼の時とかめっちゃいいって・・
正直言って近藤さんの時もいつでも目が行っちゃうのはKAT-TUNの方なんだよ・・・!!

兎にも角にもこんなテンションでお送りしまーす
ではおやすみなさい

テスト 

January 01 [Sun], 2006, 3:07
テスト〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 校内放送 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:screen-223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる