皆さん、久しぶり 

April 16 [Sun], 2006, 17:13
EXILE Mステ出演 決定
かなり報告遅くなりましたが21日のMステに急遽EXILEもでるコトになりました!やったぁ〜しかも
SHUNチャンも出演するんですよ〜!
EXILE最後のステージです・・・
やったぁ〜って言ってる葵ですが、ちょっとイヤだなって思ってるところもあります・・・もちろんSHUNチャンを含むEXILEE人で歌うことはスゴイ嬉しいんですけど、29日に脱退を発表してからやっと落ち着いてきたところなのにまたテレビに出るとよけい悲しくなる気がするんです・・・
でもそんなネガティブな考えはやめよう、と思います!せっかくSHUNチャンを含むEXILE最後のステージなのでしっかりと見届けたいと思います!
歌う曲はスペシャルメドレーということでまだ知らされていませんが、ファンの間ではYES!ただ・・・逢いたくて・・・チュートレのB曲って言われてます!めっちゃ楽しみです(話が矛盾してますが・・・)






SHUNチャン 映画出演 決定
これまた報告が遅れましたがSHUNチャンが映画出演が決定しました!おめでとっっっ!
昔いじめられっ子だったSHUNチャンが映画なんて成長したなって思います・・・(親口調ですが 笑)本当におめでたいコトです!頑張って収録に挑んでいって欲しいです!
またっ
SHUNチャン 第Aの詩集 発売決定
しました〜やったぁ〜
でわっ葵でした

今日・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 16:48
今日めっちゃィィ夢見ました〜何かっていうとですネ〜なんと、SHUNチャン&ATHUSHIが葵の家にいるんですよ
っていってもちょっと忘れてよく覚えてないんですけどね(笑)
たしか家に帰ったらATHUSHIがいて、とにかく急いでサインをもらおうとして、サイン帳を私たら、笑顔で書いてくれたんですよ友達にあげなきゃって思ってあと、A枚頼んだら喜んで書いてくれて幸せなひと時でした(笑)
そっから何分かたって、インターホンが鳴り、見に行くと、今度はSHUNチャンがいるんですよ!
これまたサインをA枚頼んだら喜んで書いてくれたんですけど、@枚目を書いてもらってる途中に東海大震災が起きて葵がタンスにはまってると、A人が助けてくれたんですよ〜
ありえない夢ですが、最高でした(笑)

さっき、SHUNチャンのB枚目もシングル『人間じゃろうが!』と『さよならの唄・・・。』を聞いてたんですけど、どっちもィィ曲ですね
とくにさよならの唄は、なんかEXILEへの想いが込められてて、歌詞を見ただけで、感動しました・・・
もちろん作詞はSHUNチャン!
皆さんもぜひ聴いてみてください!

つ、ついに・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 13:24
つ、ついに高校生活初めての友達ができました
しかもジャニーズが好きで、めっちゃ気が合うから話しやすいし
その子は勝運の上田クンが好きなんだって〜
まあとりあえず友達ができてよかったです

昨日学校で(クラスで)自己紹介をやったらなんか爆笑されました(笑)別に普通のコトを言っただけですよ?
『石●台中学校から来ました●●● ●●(本名)です。
中学校ではソフトテニス部に所属していました
好きなアーティストはEXILEです
EXILE万歳です〜よろしくお願いします』
普通じゃないですか??なぜ笑うんでしょうか
まぁぶっちゃけ笑われてちょっと嬉しかったけど〜(笑)

そうそう!初めて話す時普通は、
『何て呼べばいい?』とか聞くじゃないですか?
でも葵は違いました・・・
『好きなアーティスト誰?』です(笑)
もう早くEXILE友達を作りたかったんで・・・
結果は一人もいませんでした〜わ〜・・・はぁ・・・
葵チャン寂しいです・・・

そうA!さっきEXILEのDVD見て感動してました
だってATHUSHIとSHUNチャンが泣くんだもん・・・
SHUNチャンは最初から目潤んでましたが、必死に歌っていました。しかし、ある曲にさしかかった瞬間、遂に耐え切れないで泣いてしまいました・・・ATHUSHIは最後の曲まで、潤んでたSHUNチャンを必死にサポートして笑顔で歌ってたんですけど、最後の曲で泣いてしまいました・・・そこで、ATHUSHIをサポートしたSHUNチャン&ずっと笑顔でSHUNチャンをサポートしたATHUSHIの姿に感動しました・・・
皆に見てもらいらいですね・・・
あっ一番オススメの場所はRATHER UNIQUEが歌う場所〜
笑いがあるし、MAKIDAI&USAの新鮮なラップが入っているので・・・

じゃあまた今度〜亀の画像は優梨亜さんのために貼りました

今日は・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 16:15
今日高校の入学式でした
中学は皆知ってる子ばかりだから普通にしゃべれたけど、高校は全く知らない人ばっかなんで、クラスが発表される時めっちゃ怖かったです・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
一応葵のクラスに一人だけ、同じ学校だった子はいたんですけど、席遠くて話せないし・・・
友達と話すのって緊張しますねil||li_| ̄|○il||li

今度部活紹介があります!めっちゃ楽しみっっ(感´∀`激)
葵は今、硬式テニス、軟式テニス、卓球のどれに入ろうかめっちゃ悩んでます(´・з・`)
一応軟式に入ろうかなっって思ってるんですけど、友達がだれもいないからな〜(-公- ;)
ホントに今迷い・・・

葵はスティッチめっちゃラブですヽ(´c_,`●)ノ
筆箱、メモ帳、シャーペン、ひざ掛け、その他もろもろ・・・
全部スティッチです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スティッチ好きな人語りましょう〜でわっ葵でした


お久しぶりです 

April 04 [Tue], 2006, 19:04
このブログに来ない間本当にイロイロなコトがありました
まず@つ目は29日にSHUNチャンが脱退したコトです
一番悲しいです(´∩`。)(´∩`。)(´∩`。)
SHUNチャンはボーカルとしてやっていく自信が無くなってきちゃって、イロA苦労したそうです(´Д`。)
私はこのSHUNチャンの脱退の事実はまだ受け止めるコトはできませんがすぐにでも立ち直りたいです(。┰ω┰。)
SHUNチャン今までありがとぉぉ!!
清木場俊介として頑張ってください
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

はぃっテンションがガラッと変わります(笑)
Aつ目は31日になつめぐ堂の収録に行ったコトです
なつめぐ堂っていうのはお笑い番組で抹茶飴さんと行って来ました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
なつめぐ堂にはヒロシ、前田健など有名な人がでてたんですけど、一番心に残ったのはオジンオズボーンですね
だってオジンオズボーンの一人の篠宮さんからサインをもらうことができたからです(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ヤバイですよめっちゃ近かったですヽ(*´Д`*)ノ
実は葵は高松さんの方が好きなんですが・・・(笑)
席はなんと一番前!Σ(●゚д゚●)
もう感動でした(ΩДΩ)しかもなんとマエケンと握手してしましましたし・・・(((((( ;゚Д゚)))))
テレビでやるのが4月14日金曜日 深夜1時10分から〜
絶対見なきゃ+゚(o(。・д・。)o).+

Bつ目は駅で篠宮さんにあったコトです…(´Д`驚)…!!
塾いく途中いつものように高●寺で電車を待っていると・・・篠宮さんらしき人がいました)))))))(゚o゚;)/
友達に冗談であの人篠宮さんっぽい〜とか笑いながら言ってたんですけど、なんとその隣に31日見た若手がいたんです!えっっっっっっっ(〇Д◎ノ)ノ って思ってるうちに若手の人はどっかいっちゃたんですけど・・・篠宮さんは音楽を聴いてて、本人ですかって聞けなかったけど、今思うと聞けばよかったってスゴイ後悔しています(o´Å`)=з

ホントイロAあった葵でした( ノз`*)

久しぶりなのに・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 14:36
スゴイ久しぶりなのに悲しいNEWS・・・
EXILEのSHUNが脱退してソロに力をいれていくそうです・・・
最初、ソロに力をいれていきたいから辞めるなんてちょっと許せないなって思いました・・・
でもEXILEのサイトに行くと載っている、メンバーからのメッセージを読むとそんな風に思ったなんてEXILEのファンとして恥ずかしく思いました・・・
EXILEの曲を聴きながらメンバーのメッセージを読むと涙が止まりません・・・
SHUNは皆に愛されていてよかったと思います
SHUNはEXILEでもソロでもSHUNなのでこの事実を受け止めたいと思います・・・
これからはEXILEそして清木場俊介を応援していきたいと思います
暗くなってすみませんでした

つっついに!! 

March 22 [Wed], 2006, 18:23
葵・・・無事第一志望高校合格しました
担任には絶対に滑るとか言われてたし、当日点もめっちゃ悪くて第二志望でいいやって思ってましたよ、正直
ホントマジビックリです
今日はこれだけ言いたかったです
心配してくれた皆ありがとう

なんとなく 

March 19 [Sun], 2006, 14:59
自分のために(笑)

まだまだ 

March 19 [Sun], 2006, 14:57
さち子のために・・・

結局・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 14:53
今日は風が強いため、長島に行けませんでした
でも明日行きます!!ってか風マジ強ッッ!!
洗濯物が飛んでって困ったA
じゃあ今日はジャンル関係なく画像いっぱい貼ります
どんどんもらって下さい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MIE
» 今日・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像優梨亜
» 皆さん、久しぶり (2006年04月16日)
アイコン画像さゆり
» 今日・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像りょーこ
» 今日・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像
» 今日・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像優梨亜
» 今日・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像りょーこ
» 今日・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像優梨亜
» 今日・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像
» つ、ついに・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像さち子
» つ、ついに・・・ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:screamwat0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる