francfrancの冬季もの 

November 12 [Sun], 2006, 19:22
今日は朝からケンカ (`・ω・´)
おかげで1日イライライライラ
せっかくの日曜が台無し(´・ω・`)

5年の付き合いになるのに未だにしょっちゅうケンカが耐えないよ(;´Д`)

どっちにしろ外は寒いし お給料日前だしで
どこにも出かける予定もなく
おうちでダラダラしとりました


そうそう今年はfrancfrancのクリスマスものがものすっごいツボです
かわゆすぎ(・ρ・)

           コレと
            コレ
お給料が入ったら買お(´Д`)

あとツリーもオーナメントも往年のものより好みのものが揃ってました♡
季節ものはあまり買わない主義のrinaでもこれはほしい・・・と
思っちゃうようなのばっかりでした(^p^)
francfrancオンラインショップもあるので是非ごらんあれ*


はじめに 

November 12 [Sun], 2006, 19:17
今までやっていたところを閉めたので、
心機一転始めます ( ^ω^)

自己満になりそうだけど
どんな方でも気軽に どうぞよろしく d(´∀`o)

ちなみにマスターrinaは23歳
都内在住の一応OLです(*゚∀゚)ノ

まだ何もないところですが
これからどんどん更新します*
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:screamcream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる