12日目で移転 

2006年01月13日(金) 17時30分
移転いたしました。
第2部はコレにて終わりとなります。

移転先↓
電子の藻屑 第3部


              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   移転です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::
.  /:::;l::::::::::W1;;;/lル !;;;;;;;;;:::::::::::
  /:::::;l::;;;;;;;;|: :X: : : : |;;;;;;;;;;;;;;:::::
 /:::::;|::::;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;::::

12日目・・・・ 

2006年01月12日(木) 15時52分
上機嫌に長文日記書いて、いざ送信したらエラーで全部消えた罠。
もうあんなの書けないって。

またlivedoorに戻そうかな。
あーケーキ食べてー。

11日目A 

2006年01月11日(水) 20時56分
うおおおお俺、阿呆だよ・・・・
やっちまったよ

明日提出のレポートを書こうと思ったら用紙が無かったんで、夕方大学生協まで買いに行ったんだ。
そして夕飯食べて、さてやるかと思い取り掛かったら
・・・
・・・
用紙が小さいっ!

A4と間違えてB5を買っちゃってたよ・・・・
注意力が足りなかったわ、図ったな!生協!

生協は8:30〜で、1限目の時間帯に書けばまぁ間に合うとは思うんだけど・・・
明日の1限目は今期最後だから出ようと思ってたのに・・・

日頃の行いが悪かったからなぁ・・・猛省

11日目 

2006年01月11日(水) 16時11分
何かhotmailの調子が悪い。
っていうか、PCの環境が悪いのかな?
メール一覧まではいけるのだが、

メール返信→ブブー
メール削除→ブブー

八方塞。
"クッキーの設定をしてくれ"画面が出るからクッキー全許可にしたのにまた同じ画面。
デジャブー。

レンタルサーバーや昔やっていたオンラインゲーム会社からのメールが溜まる溜まる。
そんなもんいつも読まないで即削除なのだが、削除出来ないからストレスも溜まる溜まる。

しょうがないのでyahooの垢を取ってしまったよ。コレで安心。
あー腹減った。

9日目 

2006年01月09日(月) 23時57分
「女は星の数ほどいる」

「でも星と同じで手が届かない」

上の方は使い古された言い回しですが、下の方はこの前見てハっとしたね。


あー頭が痛いです。
この不調の中レポートを仕上げました。自業自得。
おやすみ

7日目の漫画 

2006年01月07日(土) 17時44分
のだめカンタービレ

これ面白いよ!
ちょっと前に話題になった漫画なのだが、昨日深夜バイト中に1、2巻を読んだらハマった。

ピアノもバイオリンも天才的で指揮者を目指すエリート音大生千秋様とピアノの奇才のだめ(野田恵)の天然ラブコメ?みたいな感じなのだが、全体的に雰囲気がゆるくて面白く、惹かれる。

13巻まで出てるっぽいので大人買いしようか、激しく悩む。

6日目と近況 

2006年01月06日(金) 0時12分
またまた間隔が空いてしまいました、スイマセン
移転してから自己紹介的なものをしてなかったので書きますが、俺は男ですのでご注意ください。


年明けてからは遊んでばっかりでした。

一昨日は夜中友達とボクシングのゲーム対戦して、マジ笑いすぎて死にそうだった。
笑う門には福来るってことで、福が来たに違いない。

昨日は別のメンツで雪が吹雪く中花火をエンジョイしました。
凄い寒かったが、楽しかった。こりゃいい思い出だわ。

さて、今日は脳内彼女とゆっくり遊ぼうかな。

1日目の心機一転 

2006年01月01日(日) 18時12分
あけましておめでとうございます。
心機一転yaplogへ移転しました。
デザインは春を先取り。yaplogは可愛いデザインが多いです。

激動苦悩の2005年は過ぎ去りました。
始まる2006年。
去年までのダラダラした自分さようなら。

いい年になりますように(-人-)。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/scream_squad/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scream_squad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる